

アニコムさーん

先日ペットの保険 アニコム から新商品のご案内が届いた

保険はやっぱりアニコムかねぇ?

ぬぁんと 通院・入院の保障は 『無制限』

終身まで利用できるようになったのと

一番興味深いのは 今まで支払いが50%負担だったのが

90%・70%のプランができるとか


more...

ひえひえラグ

6月21日(月) 去年買った ひえひえラグ を引っ張り出してきた。

ひえひえの効果は衰えてなかった!

私が机と椅子をどこに置こうか悩んでるのに、さっそくダンが寝転がる。 

ほどよく冷たくて気持ちいい。

more...

ショック!

ついにやってしまった・・・

匠の作品がぁ~泣
友人に作ってもらったダン専用のご飯台が割れたーーーー!涙

more...

ついに我が家にも。

気づけば、今年もあと半分を切ってました・・・

繁忙期のため、K氏の出勤時間が30分早くなり 4時半起床、5時出勤。

(しかし、私はギリギリの4時50分に起床!笑)




そんな日が続くと、生活のリズムが崩れるわけで・・

2度寝をすれば、次に目覚めるのが とんでもない時間だったり

かといって、K氏を見送った後 洗濯機したり、コーヒー飲んだり

頑張って起きているようにすると 

昼間に睡魔が襲ってきて・・・そいつに従うと・・・・

これまた 空がとんでもなく暗くなってたりして(汗)




あーーーーー!散歩!散歩!

あーーーーー!買い物!買い物!

あーーーーー!夕飯!夕飯!

とかやってると、冬って1日が12時間くらいしか無いんじゃないかなって思う。

(あ、寝てるからだった・・・汗)




K氏の繁忙期は終わったらしく、一昨日ぐらいから通常の5時半出勤に戻ったが

私の怠けた体内時計は まだ元に戻りません・・・・




記事に残しておこう!と思って写真だけが溜まってしまった。

今年のネタは、今年のうちに!!

スッキリして新年を迎えたい♪

そして、そんな新年に使うアイテムを購入したネタから!

235_3569.jpg
ワンコ用カート、デヴュー。



今まで我が家にはカートは無かった。

あれば便利だろうな~と思っていたけど、なぜだか購入に至らず。

でも、今はカートに入れて チャックをしっかり閉めれば

色んな場所でOKになっていて、パトン達も連れてこれたな~と思った事もしばしば。




初詣に都内にある神社へ 一緒に行ったことがあるけど

人が多いし、2ブヒを連れながら屋台の物を食べるのが大変だった。

それから2年間、パトン達は近所の神社で初詣を済ませていたけれど

来年の初詣はパトン達も一緒に行こう!ということになったので

カートを買うことを提案。

K氏は嫌がるかな~と思ったけど、すんなりOK。




でも、2ブヒが耐えられる重量のカートってお値段、結構するのね~(当たり前か!)

長く使いたいから ある程度しっかりしたものを選んだつもり。

耐重量も25キロまでOK。

ハンドルも対面式になったりもできる。


235_3567.jpg
電車の中でも大人しくしてくれるかな~?

ダンは電車に乗ったことが数回あるけど

パトンはまだ未経験。

電車にも乗れれば、私一人でも2ブヒと出かけられるなー。

そしたら大好きなアノ街にも行っちゃおっかな~ふふふ~♪

忘れてなかったね

去年の冬、2ブヒに購入した ゆたぽん を出してあげました

231_3164.jpg
パトン、暖かくて気持ち良さそうだねウインク (隣の黒い塊はダンです)

more...

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
