

のび~る

眠そうな (いや、寝てた) ダンに


パトンはこんなに伸びない

K氏が いたずら。






や~ね~。



不満顔だね

さ。今日は病院まで 散歩がてら行こう!

・・・・って すごい曇ってきたけど 大丈夫かな・・


大きな耳

早くアジアカップ終わらないかな・・・



先日も




ウロウロされるとイライラするの~

この調子。

more...

やっぱりね。

私では手に負えなかったのでK氏に抱っこしてもらった


 2011も



わ~っ!!と歓声が上がるとこの表情



 やっぱり怖い




なぜか、私達の体を登っていく・・・危ないからヤメテ!!



 サッカー中継   ~ダン 心の俳句~




変なところが神経質なんだよな~・・・・



この日見てたのは高校サッカー決勝
                                           
                                          パトン見てる~笑


降ろそうとするK氏に必死でしがみついてたし。



バースデーイヴ

今日で、ダンは5歳になった



朝から、『ダン~お誕生日おめでとう』 と伝えている




今年は、K氏が仕事でカゾク全員でダンのお誕生日をお祝いする事ができないため




昨日、バースデーイヴということで一足早くお祝いする事にした





それを知ってか、知らずか (いや、絶対知らないと思うけど)




お友達の めぐみさん から ダンにプレゼントが届いた~




いつもありがとう♪

今年は洋服を1枚も買わなかったな~と思っていたから



とっても嬉しいよ~





どれどれ~ 早速、主役に着てもらいましょう!



ふふふ~可愛い♪

あら~ とってもよく似合ってる~♪



ダンは男の子だけど、テディベアがイメージに合うわ~。性格かしらね~笑




あ゛・・・・・

・・・・に・・・似合う・・よ?・・パトンも・・・せ・・性格かし・・ら・・ね・・・



あまりにもダンを褒めすぎたのか



パトンの視線が痛いです



ナンデ・・・ガン見??

主役、顔見えないし(笑)




私からは

色んな種類があったけど、これが一番豪華に見えたから

肉だよ 肉~~~!! って主役、足しか見えてないし・・・汗




お友達 がクリスマスに食べてたのが美味しそうに見えて




何が一番喜ぶかって、やっぱり食べ物よね~♪




それでは バースデーイヴ・ディナー をどうぞ。



あーまた食いしん坊が見てる~


まさかの、初顔出し写真じゃない・・・?

ダン、ガン見です。



マテだよ~ フセ~


K氏に食べられるんじゃないかと警戒しているダン


ヨシ!!


美味しいですか~?と聞いても返事ナシ。

いつもと違うお肉が入ってること分かってるかな~?




4歳のダンは元気に過ごす事ができた



気にしていた 秋頃の腸炎は今年、初めてならなかったし!



暖冬のせいか、いつもの冬より血管炎の調子も良いし!



食道拡張症も 飼い主が気をつけてあげれば そんなに大変なことでもないし!



朝晩手作りに挑戦したけど 好き嫌いなく何でも食べてくれるからありがたい!





K氏のおつまみが欲しくてたまらない2ブヒ



4歳のダンが 変わったな~と感じたことは



ご飯を楽しみにしているらしく



K氏が 『今日のご飯はなぁに~?』 と覗いたら 聞いたことも無い声で吠えたこと。



しつこくK氏が 『見せて~』 なんてやっていたら 噛み付いたこと!!



※飼い主に噛み付くなんていけないことですが、K氏が それほどしつこかったのです。。。



大好きなお刺身の時は



パトンが 『そっち、食べ終わった?』 と近づくと怒るようになったこと。




お留守番や、朝起きて ゲージを開けてあげると




物凄くテンションが高いこと (昔はのっそ~としてたのに)




病気がちなダン、パトンにやられっぱなしのダン と思っていただけに



こんなに元気な姿を見れた4歳だったんだな~と思うと




変な言い方だけど 『生きてる』 という感じがします




難病ばかり抱えているダンだけど イキイキとした姿をみれた1年だったな~と。




そしてまた来年、更に元気になったね と言える様に




私にできることをしてあげよう と誓ったのです




2つ、くっついた後ろ姿が好きー!


楽しみにしてるからね 5歳のダン!!















保険の更新

保険の更新のお知らせが届きました

多頭飼い割引600円がなくなちゃった
                この黒い子の保険 

more...

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
