

やっぱり女の子♪

パトンを見てるとやっぱり女の子だな~と思うこともあります

普段は『オスだなこりゃ・・・』と思うことがほとんどですが。

151_5152.jpg

こ~んな顔をみてもキャワイイな~と思ったり(←オヤバカ~)


151_5145.jpg

上からみたら何ともセクシーハートピンク

肩甲骨がステキです。(う・・うらやましいっ)

151_5153.jpg


こんな寝方さえもちょっと女の子っぽい。

あらら??

さっきからダン、パトンのお尻にばっかり顔くっつけてませんかね汗;

そっか。ダンもパトンの魅力に取り付かれてるのね~はーと3つ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

かーわーいーいー♪

なんとも素敵な寝顔ですネv-238
パトンちゃんの寝顔で
ゴハン3杯は食べられそうです(笑)
眠ってる姿は、確かに
ダンくんと比べて女の子らしい~。

ダンくんが常にパトンちゃんの
オチリに顔を埋めてるのには
笑いました♪
どんだけ好きなんだろぅ(笑)

No title

なんて可愛い寝顔なんでしょうv-344
ぷにぷにを手に乗せて寝る姿って、たまらないっv-392
どちらかというと、ダンくんの方がパトンちゃんに
くっついて寝たいのかな?

No title

パトンちゃん、可愛いv-344
な~んで寝顔ってこんなにも癒されるんですかねv-10
ダンくんもパトンちゃんの寝顔に癒されたのかしら?

全々回の記事でダンくんが雪を
嫌がってるのを見て、バンブ-とまたまた被って見てました笑

No title

かわいい寝顔♪天使みたい
うちなんて・・・・怖いよ
白目でイビキすごいし。。。

めぐみさんへ
あら。3杯いけちゃいましたうちのKは5杯くらいペロリですよ
ダンは常に誰かに寄り添って寝たいようです。
それにしても、どんな時もお尻にピッタンコなのはどうかと…

grandmaさんへ
そうなんです。ダンは常に誰かの体温求めて移動してますね
写真撮ってた時は気づかなかったんですけど後で見たらこんな状態だったのか…とビックリ

バンブーママさんへ
またまた被ってましたか
バンブーくんも嫌がってたのかしら…
ダンの両親は『こんなヤワな子を産んだ覚えはない』と思ってるだろうな~

おむハハさんへ
大吉くんの白目で大イビキなんだか想像できちゃいます
だけどそんな大吉くんもキャワイイ~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
