

ららぽーと

先日お年玉で買ってあげたガムがなくなったので

また買ってあげようということに。ららぽーとへ行きました

148_4846.jpg

ガムなくなっちゃいました・・・
 
ららぽーとで会ったフレンチちゃんは
148_4847.jpg

レイラちゃん(お名前間違ってたらすミマセン)  

たくさんのワンコに遊ぼーと声をかけに行ってました

148_4851.jpg

オシャレな洋服を着たミミちゃん。小柄でしつけの行き届いたとっても良い子

148_4857.jpg

フォーンのきなこちゃん。むちむちのぷりっぷりで可愛かった~

そして本題のガムを探しに。

前回購入したもの位大きいのがいいね~と探したのですが

見当たらず、ひずめを買ってみましたー。

そしてこの日も、ランは使用せず、近くを散歩してから帰ることに。

148_4870.jpg

この時を待ってたわ

148_4871.jpg

アターックッ

148_4883.jpg

ボクだってー

148_4884.jpg

怒っちゃいますよー

149_4902.jpg

あたしに勝とうなんて
あぁダンの足が変な方に向いてるー・・・

149_4909.jpg

100年早いんじゃ、ボケー 出直してきます

ダンが勝てる日は来るのだろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ららぽのひづめ、買ったことありますよ~
しかしながら、みしかがかんだ後はくせぇ・・・非常にくせぇ・・・
たしか今も残ってますが、
見つけられないように隠して、
どこへ行ったかわからず・・・
でも、みしかはとても気に入っているようでした。

No title

うちもヒズメあげていますが
気に入って飽きずに食べ続けるものと
なぜか、すぐ投げ出してしまうものとがあり
ショップで選ぶとき「こっちかな~?それともこっち?」と
真剣に悩む、ちょっと変な人してる私ですv-398
最後の写真のパトンちゃんの顔・・・悪~い感じ!(笑)
それに比べてダンくんの無表情!この温度差がおもしろ~いv-407

No title

家も以前ららぽでフォーンのきなこちゃんと遭遇しました!
元気でかわいい女の子でした~。
最後の写真のダン君の無表情っぷりがなんとも…。これを見るかぎりパトンちゃんの天下はしばらく続きそうですね(笑)

No title

ダンくんも上手にひづめ食べはじめたから、ひづめすぐなくなっちゃいますねv-411

いつも、どこでもパトン姉さんは強しv-91
ダンくんもちょっと応戦したけどねv-355頑張れダンくんv-218

No title

今回も勝てなかったか!
最後の写真、諦め顔だもんねぇ~
ガンバレ!!ダンくん。ファイト!!

No title

ララポ実家から近いので良く行くよー♪
でも、結構平日が多いかも
土日はめちゃ混みですもんね

No title

2人無邪気に遊ぶ姿がかわいいですねーv-10
ノーリ-ドで大丈夫な子達なんですね。う、うらやましい。
耳掃除やひげそりもおとなしくしてるし…トモさんが育てるとお利口さんに、素直に育つんですね。さすがは「ゴッド ハンド」v-392

No title

美味しい物、買ってもらえてよかったね~パトンちゃんダン君v-10
私はコノ前、豚の食道を買いました。非常に気に入っております。私から見ても非常に美味しそうです。例のごとく(?)チョコット食してみたら美味しかった( ̄▽ ̄)ヤバイ?

最後の写真のパトンちゃん「勝ったわ」なんて聞こえてきそうな顔ですね~v-10

No title

ららぽ、フレンチ率高しですね~。
ウチが行くときにはほとんど出会えないのは何でだろう??
ところでこのウッドデッキみたいなとこはららぽの裏??
ランよりここの方が足によさそうな気がします^^。

ひずめ、買ったことないけど同ですか?ガム系(皮)は丸呑みしようとするので怖くてあげられないんです・・・。

No title

ガムの次はヒヅメですかぁぁぁ。
ダンくん、もぅ上手にカミカミできてるんぢゃないのぉぉ?
あー焦るっ焦るわっv-31(笑)

最後の写真のパトンちゃんと
ダンくんの表情が
全てを語ってるような気がします(笑)

No title

千葉のららぽは凄くいいと、
ウチの義父が申しておりました。。。
毎週末、木更津に行くんですよ。
フレンチさん沢山いていいなぁ。
横浜のららぽはドッグランは「ジョーカーズダイニング」に
付いてるのしかなくて、つまらないですv-409
ウチも一体何頭の牛さんのひづめ食ったんだ?
ってぐらい、ひづめマニアです。
最後のダン君の諦め顔が笑える!

No title

v-280みしかパパンさんへ
笑わせないで下さいよーv-411仕事の休憩中、パパンからのコメントを読んで気持ちが分かるから笑いをこらえるのに必死でしたよ~・・
うちもくせぇ、くせぇです(爆)

v-280grandmaさんへ
おいしくないひづめと美味しいひづめがあるんですねー。
わかる気がします!だって、パトンがこの前のガムの時は取り上げるまで噛んでたのに、今回のひづめは気づくと転がってます。気が向けば噛んでますが。
しかし、ダンにとっては何でも初めてなので味を知らないダンはずーっと噛み続けてます(笑)

v-280ニコひかさんへ
きなこちゃに出会ってましたか!フォーンってあまり会った事がないので、とっても新鮮でした!そして、パトンの天下は健在でしたーv-390体はダンのほうが大きいのに長いのに・・・

v-280文☆さくママへ
ひづめって他のガムに比べてながもちしますよねー。
それとも美味しくないのか?この前のは4日でなくなりましたがひづめはまだ半分くらいのこってます。なんだかパトンはお気に入りじゃないみたいです。

v-280源ママさんへ
最後の写真を見るとダンの「もうどうにでもなれ」って声が聞こえそうです(泣)あんな情けない顔されると、ついダンは甘やかしちゃいます~。

v-280おむハハさんへ
うちもららぽーとへ行く時は平日!って決めてたんです。渋滞もイヤだし、人混みも嫌いな2人だったのですが。今じゃ土日のほうがフレンチに会えるかな~なんて期待してる自分がいます(笑)おむハハさんのご実家は歩いていける距離ですか?そんなだったら夢のようですv-441

v-280アルフレッドママさんへ
ゴッドハンドなんてとんでもないっ。「力尽く」なんです(笑)嫌がってもちょっとやそっとでは放しません。私ってしつこいのかしら~。ノーリードでも私達の周りに居てくれるのですが、ダンは他のワンコやネコちゃんをみると暴走してしまう事も・・・(汗)

v-280なおべえさんへ
でたー!!なおべえさんの「ひと口ちょうだい」美味しかったんですか~?
豚の食道なんてちょっと気になります。今度どこで買ったか教えてください!Kのおつまみに出してみようかなv-391またお散歩デートお付き合いくださーい!寒いけど・・・

v-280ののさんへ
ららぽの裏ですよー!海沿い!
人気が少なくて気に入ってます。だからノーリード(笑)遊び相手もいるし(←ダン)
うちもー丸呑みしそうで怖いので大きいのを買ったんです。グリニーズはダメでした。ちぎれちゃうから・・・ひづめは硬いしそう簡単にちぎれない様子で大丈夫そうです。
今回のららぽは久々にフレンチに会えましたけど、うちも全然会えない事ありますよー。

v-280めぐみさんへ
ダンは順調にカミカミしてますよ~!まゆげより上手だと思います。ヒヒッv-391
最後の写真、ダンの魂の抜け殻の様な表情に涙か出そうですv-388

v-280tomoさんへ
えー!木更津まで行ってるんですか~!!船橋で途中下車してくださいよー!!しかも毎週行ってるなんて凄いっ。横浜からですよねー?!
こりゃ~源さんに会えるのも夢じゃないなv-392
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
