スポンサーサイト


気まずかった事

先日のとっても気まずかった事です・・・

我が家の近くには日本ハムファイターズの球場&寮があります。

連日、注目選手の「中田くん」のことが報道されています。

やじうまの私達はパトンとダンを連れて行ってみよーということに。
コピー ~ 146_4700

歩いて40分くらいで着きました。

門のところには『関係者以外立ち入り禁止』の文字・・・

入ってもいいのかな~。

アレ

147_4702.jpg


ペットはご遠慮くださいだって~

147_4701.jpg

中田くん見れないの

ダン達は入れないみたいだよ~。

連れてきた意味がなかったね・・・

とりあえず、Kだけ球場のほうへ行ってみることに。

147_4704.jpg

Kを見つめる2ブヒ

147_4712.jpg

予想通り泣き叫ぶパトン。

たまに通り過ぎる人が『なんだ?』とジロジロ見る。

ペット禁止というのも重なって恥ずかしい・・・


コピー ~ 147_4717

待ちくたびれたパトンは我慢できず、門をくぐり抜けた。

ダンは・・・
147_4716.jpg

ボクはここで待ちます

偉いね~。でもダンちゃん・・ヨダレ・・ついてるよ。ずっと。


選手が午前中の練習を終える時間を見計らって来ただけに悔しがるK。

『よし。パトン達を置いて出直そう』と言い出した。

(そんなにサイン欲しいのかな~暇だからまぁいっか。)

40分の道のりを“急げ~”と声をかけて走っていくK。

『疲れたよ~。走らなくても大丈夫だよ~』(←根拠なし)と私。

車で出直したのですが、すでに午前中の練習は終了したらしく、

寮に出入りする選手がチラホラ居る程度。

たまに出てきた選手に『○○さん、サインくださーい』と駆け寄る人が居たり

写真を撮ったりする人がいたり。

報道陣もチラホラ残ってました。

30分待ちましたがお目当ての中田くんは出てこず。

寒さに負けて、待っているファンを横目に退散することにしました。

ここで、究極の気まずい出来事がっ 怖い


実はKは 『阪神タイガース』 のファンです

そして、我が家の車にはタイガーズのステッカーが堂々と貼ってあります

その事に車に乗ろうとした時気づき、

『キズつけられてないかな・・・』と心配そうにチェックしてました98666

ファイターズファンにそんな事する人いませんよねー。

車は無事でした。そして逃げるように帰りました jumee☆shy2


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

中田くん、日ハムの顔となる打者に
成長していくんでしょうかねぇ~☆
なーんて言いつつ、あまり興味はありません(笑)
私は中田くんよりパトンちゃん&ダンくんのサインが欲しいよぅ!

中田くんより気になるのが
↓記事のダンくんの驚異の上達ですよぅぅぅ。
ヤヴァイ!ヤヴァイ!
マユゲ、完全に後れを取っておりますっっ。
キョエェェェェ~!

No title

おお~先日ファイターズの、のぼりがいっぱい立っている所を車で通りかかり
??何故??と思っていましたが、球場&寮があるんですね~!スッキリしました♪

パトンちゃんのすがる様な姿が可愛いv-344
そんなパトンちゃんを置いて、K氏ったら~・・・しかも阪神ファン・・・v-391
でも、気持ち分かります!中田のサインなら欲しいもん!
って、うちは中日ファンですけどねv-392

No title

ペット禁止って書いてあるところに居るのって気まずいですよね!
家もよくショッピングモールとかで、入口が限定されているのに正面からずかずか、なんてことが…。(汗)
しかも「中田」選手みれなかったんですか!残念。
以前は、「ダルビッシュ」投手がいるって賑わってましたよね。
ちなみに私はカープファンですが。

No title

高知は阪神とソフトバンクが合宿に来てますよ!(前は西部も来てたんですが...)kさんは阪神ファンなんですね!
私は野球あんまり分からないので、キャンプ行ったことないですけど...
しかし、kさんを待つパトンちゃんとダンくん、特にパトンちゃんはよっぽどkさんとこに行きたかったんですね!柵越えが物語ってますv-411

No title

ダン君のヨダレに釘付けです♪
綺麗についてるねぇ~
可愛すぎる!!
このまま付けて帰ったのかな?
Kさん、車無事で良かったですね★

No title

パパがどこか行っちゃうと思って必死な
パトンちゃん&ダンちゃんかわいいですね~♪
FUNKYの時想い出しちゃう(^。^)!
ダンちゃんの頭のよだれ。光が差してるのかと思いましたー。
でもこの季節ありえないよね、それは。。。

タイガースファンな車♪
無事でよかったですねー。
甲子園に行ってヤクルトのステッカー付けてたら
まじやばそうですね。。。(^。^;)

No title

知らなかったですよ~
日ハムの球場があるんですね~
なぜ、北海道ではないのか…

ママンは「一応」ロッテファンみたいです。
先日豊洲のららぽに行ったとき、
ロッテの今江がいたんですよ。
これはママンに言わないとと思い、
「ママン、今江!」って教えたら、
「誰?」だって…
こんなんでも、ママンはロッテファンです。

No title

v-280めぐみさんへ
へっへっへ~v-398ダンはメキメキ上達してるでヤンス。あれれ~?まゆげはどうしたのかな~?お子ちゃまの食べ方してるのかな~?
ホーッホッホッv-391

v-280grandmaさんへ
えー!ファイターズスタジアムの前を通りすぎたって事ですよねー。んもぅ。うちに寄ってくれればいいのに~3人でよだれたらして昼寝してるだけだったと思いますよ~。
Gに会いたかったーv-393

v-280ニコひかさんへ
カープファンなんですか!実は熱い男なんですね~?
例え負けて倒していてもカープと阪神は球団を見放さないですよね~。そう、ダルビッシュもこの寮にいたらしいのですが、もう中田が来て騒がしくなるので引越した様子。サエコちゃんと新居にいるのかしら~。

v-280文☆さくママさんへ
高知にいるんですか?阪神は。
もしも、Kが高知にいたら休みの日は付き合わされる事間違いなしです・・・。
パトンの柵越えなんて甘いかもしれません、Kが休場に飛び込んでいくかも?!

v-280源ママさんへ
ダンが、プルプル~ってやったら自分のヨダレが頭に乗りました(笑)面白かったので取れるまでそのままにしておきましたよ。でも、帰る頃には取れてたな~、どこにこすり付けたんだ?!

v-280ふじこさんへ
あ~FANKYの時もパトンはあんなで、ダンはポケーっとしてましたよね(笑)
頭のヨダレは、ダンがプルプルしたときに付いてしまったものです(笑)
お口がゆるいのかな~。パトンはそんな事ないのに。レディだから・・・。

v-280みしかパパンさんへ
v-394それってファンじゃないでしょー(笑)
ロッテファン怒りますよ~。
ママンに選手の名前何人言えるか今度チェックしちゃお~。

No title

よだれか~!
草か、光の加減かと思いました。
って、トモさん気にせずに写真を撮ってんだぁv-411
門の外で待ってる2ブヒの行動の違いが、すばらしい!
それに、スタジャンかっこいい!
源にもお出かけ着ほしいなぁと思ってたところです。
トモさん、服はどこで買うことが多いですか?

No title

あは。洋服は最近までこのスカジャンしか持ってませんでした(ダンは)
パトンはこの前の写真で着てたハチとピンクのセーラーを持ってたんですけどね。。。
このスカジャンはFrigoです。オーナーさんがフレンチ飼ってるんですよ~。洋服は2匹で揃えたいから値段も倍で・・・Bulldossとか着せてあげたいけどなかなか・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
