

雪だー

初雪が降りましたねーえぇ

148_4815.jpg

寒いわけだ・・・


昨日、『帰ってきたら散歩に連れて行くからね~』なんて言っちゃったケド

やっぱり寒くて中止にしちゃった

パトンは2回目の雪。

初めての雪絵文字名を入力してください 家の前で。

107_0749.jpg

2005年の冬でした。

107_0748.jpg

あの時はこんなに降ったんだっけ。

寒いのなんて忘れて散歩に行ったんだよな~。
107_0752.jpg

無抵抗のパトンに雪を投げつけるデビルK。


今年はこんなに降らなかったから散歩の時には

もうなくなっちゃってたねダンは雪を見ないまま・・・

147_4796.jpg

寒いの嫌いだからいいんです。


ダン、上手に噛めてるじゃ~ん

よしこれで「まゆげ」より一歩リードだー



※「まゆげ」の詳しい情報は

あんこともなかのBUHIBUHI通信で。


2005年の写真を探していたら、こんな写真がっ。

106_0647.jpg

明らかにふてくされてる様子のパトン98666 歯でてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へぇ~!
千葉は雪積もったんですねー。
こっちはなんともありません。
TV見てびっくりしました。
でもめちゃくちゃ寒かったです。
ダン君、ちゃんとガジガジしてますねー。
やっとガジガジの仕方が分かったんですかね。
最後の写真、パトンちゃんって書かれなかったら、誰だかわかりませんでした~v-411

No title

毎日、寒いですね~i-238
ダン君は寒いの苦手なのね。
でもカミカミが上手になったのね♪数日でマスターとは流石だね★パトン姉ちゃんに教えてもらったのかな(^^)
ハチさんパトンちゃんカワイーですね♪歯が出てる辺りが、また何とも言えずv-411

No title

!!!!!
そんなに降ったんですか!
うっすら積もってるじゃないですか!
コチラは「雨でも降ったか?」くらいでしたよ!
いいなぁ。
ぼく、雪が好きなんですよね~
雪が降るなら、どんだけ寒くてもいいんです。
吹雪は嫌ですけど。

いいなぁ・・・
いいなぁ・・・・・・・・

No title

v-280tomoさんへ
千葉はうっすら雪積もりましたよ~。ビックリしましたv-411降るならもっとどーんと降って交通マヒするくらいになって、日本中が休日みたいになればいいのに~・・それじゃ困る人続出か・・・

v-280なおべえさんへ
寒いけど、とっし~のお散歩行ってますか??
うちは中止もありえます(笑)
カミカミはパトンのを見て覚えたのかは?ですが、出来る様になってきたと思った矢先、ガムを全部食べてしまったようです。
もう一つ買ってこなきゃv-29

v-280みしかパパンさんへ
えー?!同じ千葉なのに雪積もらなかったんですか???
中途半端に降ると寒くって私はイヤですーv-358
パパンさん、そんなに雪好きってことはボードとかするんですか?どこかのパパンさんはボードの一式揃えたっきりになってるようですから一緒に行ったらどうでしょう(笑)2人でソリで滑ってたりして~(爆)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
