

寝るのが仕事

昨日は本当に寒かった

仕事から帰ってきて散歩に行こうと思ったけど

その気持ちを揺るがす位寒かった。(←言い訳)

147_4730.jpg

2ブヒもこんな調子で活動的ではない

お留守番の間寝ていたはずなのに、ナゼこんなに眠れるのか不思議。

明日は仕事から帰ってきたら散歩に連れてってあげるからね

147_4733.jpg

寒いのやです。



147_4737.jpg


・・・ダン、苦しくないの?その寝方。

147_4738.jpg

パトンは上手に毛布の高い位置を枕にしてます。


そのうち・・・のびちゃった・・

147_4741.jpg

知らない人がみたら♂と♀逆だと思うだろうな~汗

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近本当に寒いですよね~。
散歩がつらくて、わが家もさぼり気味です。
今朝、家の2ブヒも布団から出るのをいやがって、無理やり出したら震えてました(笑)

No title

こんにちは~こちらもここ数日寒いです~。お散歩辛いですよね i-229
くっついて寝ている姿かわいいですね♪トモさんのブログリンクさせて下さい!

No title

ほんと昼間のお日様出てるときでも、寒いですv-406
一度散歩に行くタイミング外すと、なかなか外出たくないですからね...
パトンちゃんもダンくんも毛布に包まって、ポカポカからは出たくないよねv-398

No title

こんばんは。
ここ最近ホント寒いですよね。フレブルって暑がりで寒がり・・・。
毛布でぬくぬく寝ていると起こすのも可哀想かなぁ~、、
ま、寒いからいっかぁなんて私もよく思ってしまいます^^;。

No title

昨日のガムの記事、すごいダン君かわいくてずっと微笑んで読んでたら、
ほっぺが固まっちゃいましたv-410
そっかぁ、ダン君カミカミ下手なんですねー。
でも不思議、ダン君がパトン姉さんのガム取ろうとしても、
パトンさん怒らないんだもん!
源なんて私が取ろうとすると、大激怒&本気ガミですよ!
どうにかしなきゃと思いつつ、1歳過ぎてしまいました。。。
先週末あたりから横浜も激寒ですよ!
千葉はもっと寒そうv-466
きっと眠ってパワーを蓄えてるんですね。
追いかけたり、追いかけられるために。。。v-355

本当に先週末あたりから寒いですよねぇ…
この寒いのに、散歩に行きたがるうちのクロスケ達(>_<)
普通は寒いと行きたがらないですよねぇ!
うちもたまには散歩拒否して欲しい…

No title

うちも今日は散歩してません。雪が降ってたからねぇ…。
それにしても寒いからといって2人とも毛布に包まって寝ているとわっv-389
アルフレッドは相変わらずハイテンションですぞv-218

No title

v-280ニコひかさんへ
うちもー!パトンがガッタガッタ震えてます(笑)
でも・・・ニコちゃんとひかりちゃん達は立派なお肉持ってますよね~v-391関係ナイか!

v-280るるママさんへ
ダンはわりと寒さに強いうようです。るるちゃんも強そうですよね~血筋かしら~。
リンクの件!よろしくお願いします。こちらも貼らせてくださーいv-16

v-280文☆さくママさんへ
そうなんですよね~タイミング失うと行きたくなくなっちゃうんですよ~私が(爆)
さくらちゃんも太陽と一緒に行動するんですもんね~v-411

v-280ののさんへ
え~でもののさんは偉いですよ~。寒いとか言いつつ散歩ちゃんと行ってるじゃないですかー。“ただガスパールのために・・”ですよっv-341

v-280tomoさんへ
そっか~!追いかけたり追いかけられたりするために寝溜めしてるのかーv-398
どおりでよく寝るわけだ。
源さんは大好きなガジガジを取られると本気で怒るんですねー。
そんなに好きなんだ~。思ったより重症なんですね~。
パトンはなぜか怒らなかったです。普段あんなに激しいのに・・・

v-280タポさんへ
マイバズは散歩拒否しないんですか~v-394それは辛いっ。
たまにはタポさんだって行きたくない日もありますよね~・・・
この前のブログにも『タポ早く~』ってズンズン散歩してる様子が載ってましたもんね(笑)

v-280アルフレッドママさんへ
やっぱり育ってる環境にもよるのかな~。
アルフレッドくんは雪でも楽しそうに遊びまわってますもんねー!
これぞ犬の本質だと思うのですが。
うちは甘やかしすぎたか・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
