

足の速い子、遅い子

昨日、私とKは起きたら11時半でした・・・

パトン達はさぞかしお腹が空いたことでしょう涙

10時頃散歩に行こうと言ってたのに大幅に予定が狂ってしまったが

とりあえず散歩へ・・・

144_4480.jpg

いつもの農道で。

パトンに待てのコマンドを。
よし!

144_4481.jpg

どっどっどっどっ

144_4482.jpg

あれ?通り過ぎちゃった・・

144_4484.jpg

やっぱり、獲物を狙ってましたか汗;

この後はいつものです。
144_4485.jpg

144_4486.jpg

144_4487.jpg

144_4488.jpg

144_4490.jpg

144_4491.jpg

144_4492.jpg


はい。この日もダンちゃんかわいそうでした。

145_4501.jpg

今度は2ブヒに「待て」のコマンドを。


あ!ダンが動いちゃってる!
145_4502.jpg

K 待てつってんだろ~

145_4504.jpg

K 待てだぞ~

145_4506.jpg

待て~

よしっ!
145_4507.jpg

足の速い子の走り   足の遅い子の走り

パトンは本当に足が速いです。

145_4516.jpg

今日の散歩短くない

すみません・・・ちょっとお出かけしたいもので。




私達は行った事がない千葉ニュータウンへ。

大きなイオン系列のお店があってKと「へ~凄いね」と話しながらプラプラ。

パトンとダンにお土産を買ってきてあげたグッ

145_4553.jpg

北海道牛の背筋をボイルし乾燥させた自然食のおやつ

これがまた笑えたのだが

それも写真が多くなりそうなのでまた次回。

ちなみに。お年玉がこれに化けました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトンちゃんは運動神経抜群ですね♪
うちも12日に千葉ニューへ行ってきたんですよ
小雨で寒かったから家具だけ見て何も買わずさっさとかえってしまいましたが。。。
もちろん大吉へのお土産もなしー
何しに行ったんだか・・・

No title

もう、サイコーですv-411
パトン姉さんの走り方、飛んでますよっ!
足が地に付いてない!
ダン君って、パトン姉さんに顔を噛まれてるんですか?
多少喉にも見えますが。。。
源も結構足速いと思いますよ~。
パトン姉さんのいい運動相手になりそう。。。

No title

えら~い、2ブヒちゃん達!
FUNKYでお会いしたときも思ったけど、パトンちゃんもダンくんも
ちゃんとコマンド聞いて、トモさんの方むいて偉いって!!
Gに同じことさせたら・・・考えただけでv-399
ぐふふっ、パトンちゃんは狩りをするときの女豹のようだわっ。
ダンくんが狩られる~逃げて~~~v-405

No title

v-280おむハハさんへ
あらー、おむ家も千葉ニュータウン行ってたんですねーv-448
土曜日は天気悪かったですもんね。うちはダラダラしてましたよ・・
あそこもペットも入れるような所があっても良さそうなのに、全くその気配がなく残念!

v-280tomoさんへ
そうですよー。顔を噛みつかれた上、そのまま引っ張って走るんですよ。残酷でしょ。
喉?!えー!!とどめ打つ気でしょうか・・・
全力で止めますがv-399

v-280grandmaさんへ
ノーリードの時はパトンの目が変わって女豹になりますね。
ダン狩りです(笑)
いや、笑ってる場合じゃないって?
ダンは一人でプラプラするのが好きなようですが、パトンは遊びたくて仕方ないようです。

No title

早速遊びにきましたぁ~ 探してくれてありがとうございます♪
トモさんは千葉にお住まいなんですね。るるを連れて習志野に住んでるお友達のとこに遊びに行く事があるのでその時は遊んで下さいね。ダン&バトンちゃん仲良く遊んでかわいいですね~e-266 これからもよろしくお願いします♪

No title

えへv-10
私も12日、千葉ニュージャスコの中の映画館、行きましたョ。
ジョイフルホンダやBIG HOP行く時は、2匹連れて行くんですが、この日はお留守番。

その埋め合わせとして昨日は、ポティロンの森でドッグランしまくり~!!でしたv-30
我が家も パトンちゃん&ダンくんを見習って、もう少しビシっと飼い主に従わせようv-219

No title

v-280るるママさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますv-339
習志野まで行くんですか!?
是非是非、その時は遊んでください!!
お父さんが一緒だし、るるちゃんとダン似てるかな~v-291

v-280いずみんさんへ
なんとっv-363いずみんさんもニュータウン行ってたんですねー!よく行くんですか??
ポティロンの森、ブログのお友達がよく行ってるのですがとっても良さそうですよね~。
今度はダンとパトンとも遊んでくださーいv-360
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
