

散歩

うちの2ブヒは外がだ~い好き
『散歩行く?』って言葉を首をなが~くして待ってます。

ブログ用


パトン『今日はまだ言われてない・・・』
しか~し
このアマノジャク娘は自分の気分次第で歩かなくなる。
引っ張られようが絶対に動かないバイキンマン
ブログ用

パトン「だ~か~ら~疲れたんだってば~

いや、絶対に疲れてなんかいない。だってまだ出発して10分しかたってないのだから。
パトンは毎回こんな調子で、ダンはその度に待たされる。
かわいそうなダン・・・と思いきや
ブログ用

ダン『パトンまた動かないの?じゃ、オレも休も~っと。』


みなさんのブヒちゃんは喜んで散歩しますよね?


comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、なおべえと申します。
5ケ月になったパイド♂と生活していますe-68
パトンちゃんダン君仲良しですね~v-344お外でお休みするのが好きなのかな~e-78
家は、まだ身が軽いのか・・・走り出すと私がヘバリ休むかんじです(^^;

バトンちゃんかわいい~

バトンちゃんおもしろい。
アマノジャクっていうのは頭が良いのではないかなと思うんですけど。
女の子はがんこですよね。男の子の子の方が柔軟性があるような。
2匹の散歩大変じゃないですか?
私は先日ついにいきなり引っ張られ転んでしまいました。
今は良いですけど、雪道の散歩は命がけです。

v-280なおべえさんへ
はじめまして。5ヶ月のパピコちゃんですか~
肉球もまだ柔らかいんでしょうねv-345
人間をヘトヘトにさせるまで走るパピコ・・
そこまでいくと軽い筋トレですねv-411
5ヶ月にしてスパルタコーチですな。

v-280ゆうさんへ
やっぱり女子は頑固ですか?!ガイヤちゃんも?
私には権チャンのほうが頑固に見えるけど・・・
あ、また権くんの事悪く言ってしまったv-421
見た目で判断してはいけませんよね。
うちは転ぶ事は無くても2匹で反対方向に引っ張られ
かかし状態になる事がしょっちゅうですよe-330

バトンちゃんカワイイね~
女の子でも力強いのかなぁ
大吉は散歩大好きでマイペース&ハイペース&マーキング王なんで、飼い主そっちのけで、アッチコッチふらふらしながら歩いてます。
もっと落ち着いて欲しい~~

v-280おむハハさんへ
パトンは力強いですよ~石の塊を引っ張ってるカンジです。
大吉君は色んなことに興味津々なんですね。
でも動いてくれないよりはいいといいと思いますよ~
同じ様な顔したワンコなのにお互い悩みがこんなに違うとは・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
