

おねが~い☆

パトンは寒い所が大嫌い。

最近は寒いためか、朝「おはよ~」声をかけても

ゲージから出てきません。

そして、パトンは一番暖かい所を知ってます。

140_4047.jpg

ねぇ。あれやってよ。
140_4050.jpg

ねぇってば~

140_4048.jpg

きいてんの~


140_4045.jpg

なに見てんのよーソ猝ヨ

140_4046.jpg

ここの上に乗りたいのよー

140_4054.jpg

K わかった、わかった。これでいいのかガーン
なによっ。なげやりねー怒

コピー ~ 140_4052

K そんな事ないよ。これでいいのか?お嬢様

コピー ~ 140_4057

K 熱くないですか?お嬢様。
うん。ちょうど良いぞ、ジィ。



私にはパトンの行動がこんな感じにみえました。

以前にKがパトンにだけ「ほ~ら、ここ暖かいだろ~」と

オイルヒータのかすかに暖かい風が出るところに抱っこしてあげて以来、

やって、やって~と要求してきます。(←Kと遊びたいのかも)

そして、この後Kがお風呂に入ってしまうと

140_4059.jpg

姫はもう眠いぞよgreen

と、ばぁや(←私)をこき使い、毛布にくるませろと目で訴えるのでした・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトンちゃん賢い!
やっぱり暖かいところをわかってるんですね。
ヒータの上で温風を浴びる姿がスキージャンプの選手みたいで笑えます。

昨日のあれってお年玉だったんですね。パトンちゃんはピザをご希望ですか!(笑)

お嬢様パワー

トモさん家はBUHIにとって
なんて良い環境なんでしょ~v-20

パトンちゃんの目力をもってすれば
ジィ&ばあやは思いのまま・・・(笑)

No title

ジィとばあやを華麗に操るパトンお嬢様・・・
素晴らしいですわ~v-238
そういえば、ダンくんは??
誰よりも早く毛布隊ですか??(笑)

No title

かわいー!
しかもなんてしたたかな姫なんでしょうe-312
ヒーターの上でかかえられてる姫様、ちょっと笑える~。
Kさん、かなり溺愛ですねe-266
ダン君はそこまで寒がらないんですかぁ??

No title

(雪の中を)犬は喜び庭駆け回り...のはずがv-406ほんとに寒がりですよねv-276
我が家のブヒも、ヒーターやエアコンの風を独占ですからねv-403
しかし、ジィ&ばあやも、パトン嬢のオネダリにはかないませんねv-413

No title

ということは、そこが暖かいということを知っているのは
パトンちゃんだけってことですね~v-409
Kさん、ダンくんにもやったげてもらえませんか~!
今日なんかブログに姿が見えてませんから~(笑)
んっ?最後の写真の上に写ってる黒いの・・・ダンくん?

No title

v-280ニコひかさんへ
パトンは一番暖かい所知ってますよーv-392
そしてそこに乗せろと要求してくるあたりが賢いですよねー。
ダンはこの暖かさをしりません(涙)私も、スキーのジャンプのように見えてこの写真を撮った時笑っちゃいました!

v-280めぐみさんへ
はいはい、お世話係のばあやです~。
パトンの目チカラには負けてしまうんですよ。
しかも寒いとガタガタ震えながらお座りしてジーっとばぁやを見つめるんです・・・
お世話したくなっちゃうんですよ~。

v-280みしかママンへ
ダンはわりと寒さに強いみたいです。
あ、でも毛布に包まってますけど。あの暖かい領域は知らないんですv-393
パトンはKと遊びながら暖かい場所もゲットできてそれがいいのかもしれません。

v-280tomoさんへ
Kは娘のほうがカワイイみたいです(笑)ダンはそんなに寒がらないんですよ~。
毛の密度が濃いからかな?フサフサしてますが、パトンはスッカスカの夏毛??と思うような毛質です。だからガタガタ震えるのかな~と。
抱えられてるパトンはスキーのジャンプみたいですよねv-411

v-280文☆さくママへ
パトンは寒がりですからねー。
さくらちゃんと同じで常に日の当たる場所と共に移動(笑)
でも冬は前の家に太陽が隠れてしまって日が入らないんです・・とっても寒い我が家。
2階は暖かいんですけど、2ブヒは2階進入禁止なので。あまやかしちゃってますv-356

v-280gramdmaさんへ
最後の写真のチラッと見える黒いのはダンです(笑)
パトンにここまでなつかれるとKは相当カワイイようです。
ダンがまだうちに居ない頃、こんな2人を蚊帳の外で眺めていた私。。。孤独をかんじましたよ(涙)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
