

「アレ」の正体

昨日の記事でパトンとダンが気にしていた「アレ」とは・・・

143_4380.jpg

じゃじゃーん なんとパトンとダンにお年玉をもらいました~。


Kの叔父さんから「パトンとダンに美味しいものでも買ってあげて」と。

えぇ~犬にお年玉なんて聞いたことないよっ。

と思いましたが、ありがたく戴きましたjumee☆thanks4


 犬に小判
143_4391.jpg

これはボクたちのですよ

143_4383.jpg

パトン、何に使う??

143_4382.jpg

ど~しよっかな~ 


143_4394.jpg

あたし、これにするっ

いや・・それは食べれないし。

それに。お金足りないし

これは、私が預かっておくよ

いつか。いつか、これを使ってパトン達に何か買ってあげようと思います。

いつか・・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~スッキリした~(笑)あれの正体が分かってv-398
それにしても、粋なお年玉袋ですな~v-426
Gも初めてお年玉もらいました×2!
勿論、私が預かっています。
いつか、Gに何か買ってあげようと思います。
いつか・・・ねっv-391

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね★
二人とも!!ママに使われないように気をつけてね~。

No title

アレとはコレだったのですね~♪スッキリ~(^^)
お年玉袋もナイスですね~v-10
トモさんに美味しいもの買ってもらえると良いね~v-207

No title

へぇ~。お年玉袋ですか!
ちょっと本物の小判かと思っちゃった、天然な私です。
換金するんだぁ、なんて・・・ね。
お年玉が何に変身するか、楽しみです。
トモさんのモノになったりして~v-61

No title

『あれ』っていうのは、
お年玉だったんですね~v-238
いいな、いいなv-398
何買ってもらうのかしら…
美味しいものが手に入るといいね、パトン姉たん♪♪

No title

v-353アレv-353お年玉小判だぁ~!!
予想外のアレに思わず、笑ってしまいましたよ~v-411
パトンちゃんも、ダン君もなに買ってもらえるかなぁv-389

あと、やっとやり方わかったので、トモさんのブログリンクさせてください!

No title

v-280grandmaさんへ
えー!Grandくんもお年玉貰ったんですか?!
まさにお犬様の時代ですねーv-393私が欲しいよ・・
やっぱり、子供のお年玉は母親が管理しないとねv-391

v-280源ママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-341
私が使うなんて~。そんな事ありませんよー、きっとv-389預かってるだけですからー。多分v-396

v-280なおべえさんへ
スッキリしましたか?おもしろいお年玉袋ですよねー。
なんだか得した感じがするのですが。
しかも金キラ金だしv-352

v-280tomoさんへ
こ、小判を貰っても~(爆)
換金してもたいした額にならないのでは??
もちろん中身に入ってたんですよー1匹千円ずつねv-411

v-280みしかママンへ
今は犬もお年玉を貰う時代になったんだなーと思いました(笑)
美味しいもの?私達の??それもいいかもしれませんね~v-391

v-280文☆さくママさんへ
予想外でしたか?まぁ普通そうですよね。
じいちゃん、ボケて私達にまでお年玉くれないかなーと毎年思いますが、やっぱりくれませんっ(笑)
リンクの件、よろしくお願いしますv-343こちらにもリンクさせてくださーい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
