

あれはどうした?

お正月はKの実家で過ごしたので、

お義母さんがパトンとダンをとっても可愛がってくれて

「りんご食べる?」とか「ヨーグルト食べる?」とか

みかんをちょっとおすそ分けしてくれたりとか。

2ブヒにとっても最高のお正月を過ごしたわけで・・

コピー ~ 141_4186

みかん待ちのダン
コピー ~ 141_4188

姪っ子の食べたみかんの香りで我慢です

みかんの美味しさに目覚めてしまい、

誰かが剥き始めるとすぐにそばに寄って行きました

141_4200.jpg

お義母さんのところには、このポコポコストーブがあります。

(あれ?ポコポコストーブって言わない??)

2ブヒは一番前を陣取って・・・

パトンなんてココが定位置になってました。

みんなに焦げるよと注意されますが、寒がりのパトンは絶対に離れませんっ。

142_4201.jpg

時にはダンも。うちにもこのストーブがあったらいいな~と思ったに違いありません。

こんなにそばに居られたら怖くて目が離せない

141_4173.jpg

はぁ~あったかいな~外に行きたくないな~

141_4174.jpg

あっっそういえばアレは

141_4185.jpg

そうだよ。ボクたちのアレは

あぁ。アレですね・・・

それについてはまた次回。
141_4192.jpg

まさか・・・

・・・・そんな目で見ないで~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おみかんe-435待ちのダンくん見てると、こっちがとろけちゃいそうな表情v-402果物甘くて美味しいですからねv-353
ストーブを独占する2ブヒ達!その気持わかるぞ~e-269よければ、仲間に入れてくださいv-398
そして、パトンちゃんとダンくんの言ってる、「アレ」が気になるなぁ~v-389

No title

美味しいものいっぱい食べて、暖かいところでゴロゴロして、2ブヒたちにとって最高の正月になったんじゃないですか?
それにしても「アレ」が気になります~。

No title

遅れてスミマセン。。。
明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしまーす!!
それから、ダン君、お誕生日おめでとう!!!!
正月ボケでボーっとしているうちにダン君が大人になっていたなんて~。
今年こそはパトン姉さんにマウントだぁv-218

No title

あら~パトンちゃんもダンくんも、いいお正月だったねv-379
ポコポコストーブ?って言わないな~(笑)
いや~それにしても気持ちよさそうに寝ていますね~!
こりゃ~ポコポコストーブの虜ですねv-389

あれって、なに~~~~!!

No title

美味しいものと暖かい~ストーブの前、タマラナイ正月ですね~v-10
みかんは美味しいですからね~★
うちもみかん好きですよ~♪
しかし・・・あれってなんですか?気になる~i-237

No title

v-280文☆さくママさんへ
ダンにジーっと見られたお義母さんは視線攻撃に負けてみかんをおすそ分けしてくれてました。
それ以来、みかんの皮でも食べようとしてるので恐ろしいです。

v-280ニコひかさんへ
そうなんですよ~。私が基本的におやつあげないタイプなので、何か貰いたい時はお義母さんのところへ行ってました。
でもお義母さんは「食べ物貰う時しか来てくれない」と嘆いてました(笑)

v-280tomoさんへ
ふふっ。tomoさんがのんびりしてる間にダンは2歳になったんですよ~。
特にお祝いはしなかったんですけどね・・気持ちはいっぱい伝えました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

v-280grandmaさんへ
えぇっv-405やっぱりぽこぽこストーブって言わないんですか!?
またまた~都会っ子ぶってるんじゃないでしょうね~。千葉県民でしょ~?
あ、私が田舎者だったんだ・・・(長野県出身)

No title

v-280なおべえさんへ
パトンなんか、お義母さんの所にいる間散歩はほとんど行きたがらず、短期間で丸々としてしまいました。
パトンはこんなに太るのは簡単なのに・・あ、でも脂肪だったのでこれはいけませんね。
筋肉でパンパンにしたい!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
