fc2ブログ

ご近所さん

昨日はブヒちゃんと公園デートをしました。

それは最近ご近所になった歳三くん 
143_4321.jpg

142_4297.jpg

うちからも歳三くん家からも近い行田公園で待ち合わせ。

せっかくだから3ブヒで記念写真でも・・・
143_4303.jpg

全然カメラ目線してくれな~い

パトン、なんて顔してるの・・・

そして。このあと、たくさんいた周囲の人たちをドン引きさせる

ブヒバトルが始まってしまいました汗;


143_4308.jpg
143_4313.jpg

2ブヒでガウガウ・ギャウギャウ。

143_4328.jpg

歳 オンナのくせに

143_4329.jpg

パ・ダ なんだと~


143_4330.jpg

歳 オマエなんか怖くないやーい

143_4331.jpg

ダ なに~


143_4342.jpg

パ ここは私にまかせなっ

143_4335.jpg

パ おりゃ

143_4339.jpg

ダ うちのパトン強いだろ~


143_4346.jpg

歳 やめてくれ~


143_4349.jpg

歳 こ・降参します・・・


歳三くんの男のプライドを傷つけたのは言うまでもありません怖い

歳三くん、なおべえさん。こんな2ブヒでよかったらまた遊んでさーい絵文字名を入力してください

143_4371.jpg

よほど疲れたらしく、ご飯の時間になっても起きませんでしたzzz

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますe-68

ご近所さんに遊べるブヒちゃんが居て羨ましいです。
BUHIがプロレスしていると
周りの人はケンカでもしているのかと
勘違いされますよね…v-356
BUHI飼いの人には当たり前の光景なのにe-263

歳三くんの降参しているお顔が可愛いですe-266
2対1じゃ負けちゃいますよねv-355

※マリオのブログにリンクしてもいいですか?

No title

さすがパトン嬢
強いねぇーv-356
大吉も多分。。。きっと。。。絶対に降参しますね
大吉はいっつも負け犬になっちゃうから、今度教わらないとっっ

No title

ブヒのパワーは、犬飼ってない人や、他の犬飼ってる人達には想像つかないでしょうねv-399
しかし、パトンちゃんの強さを自慢するダンくんの顔がとっても良いですねv-344
ブヒ同士だと、思う存分遊べますね!小型犬相手だと、つぶしちゃいそうで、ドキドキしちゃいますからねv-388
最後のショットみると、相当楽しんだみたいですねv-411

No title

昨日は、ありがとうございました~♪
帰り道送っていただきまして重ねて、ありがとうございます。
バトル・・・皆、みごとにドン引きしてましたね~v-398
パトン姉さんは強いね~★
援護に入るダン君を見てるとパトンちゃん思いだなぁと感心してました。
・・・歳三も降参したのに、懲りずにスキをみて(この辺が卑怯)パトンちゃんに乗ろうとするものね・・・・i-229
また遊んでください~i-80

No title

あけましておめでとうございます。。。
そしてダン君、
年末にメデたく2歳となられた・・・とのこと。
おめでとうね(^^♪

我が家のジルと、
同じパパ・ママから生まれたダン君、
そのダン君がトモさんの元で幸せに暮らしてる・・・
その日常を垣間見れるだけで私もHAPPYv-238
な気持ちになれます。

今年は是非是非、お会いできたらいいですねv-221

No title

v-280MACKEYさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-341
当たり前のブヒプロレスでしたが、今回は結構派手にやってたので周りはドン引きでしたよ(笑)
フレンチ同士のお散歩が私の夢だったのでご近所さんができて一番喜んでるのは私だとおもいますv-411
リンクの件、よろしくお願いします!!こちらにもリンクさせてくださーいv-354

v-280おむハハさんへ
結構ハデに暴れてたんですよ・・しかも♀のパトンが暴れてたってのがお恥ずかしい・・・
10ヶ月の子と2才半を過ぎた子が本気で戦ってましたv-356

v-280文☆さくママさんへ
そうそう、小さいワンコだと潰しちゃいそうです。
よく考えると他のワンコには匂いを嗅ぎに行くだけかも・・・
ブヒには対抗心を燃やすタイプなのかな~。
ダンは遊びベタなのか、ちょっと参戦しただけなのに、キズを負ってましたv-393ドジなんだから~。

v-280なおべえさんへ
歳三くんはまだ1歳になってないからこうやって学んで行くんでしょうね~。うちのでよかったら遊び方を学んでいってくださいっ。
※激しい子になってしまうかもしれませんが・・・
ダンは援護に行って、結局邪魔してただけかも~v-356
また遊んでくださいv-363

v-280いずみんさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
ジルちゃんに今年は会えるといいな~e-266
性格とかは似てるのかな~。
勝手に想像が膨らんでしまいますっv-10
きゅうちゃんとの姉妹関係はどうでしょう??うちは・・・こんなんですけどv-356

No title

かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとーございまっす!!
今年もよろしくお願いしまーすv-238
歳三くんにマウントするパトン姉さま、、、
新年明けても相変わらずで私はうれしゅうございます(笑)
是非みしかのことを鍛えてくださいまし~

No title

ご挨拶が遅くなりました~。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまっす♪

ダンくん、年末に2歳のお誕生日を
迎えたのですねっ☆
めでたい!めでたい!おめでとうございまーす♪

2008年、パトンちゃんは
更に強く進化しそうですねっ。
楽しみだぁ♪

No title

歳三君と遊ばれたんですね!
やっぱりここでもバトル勃発ですか!ダン君まで参戦してにぎやかですね~。
しかしパトンちゃんは相変わらず強いですねー。
家の子も是非鍛えてください。

ご挨拶遅くなりました!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

にぎやかに遊んでいてうらやましいです。
うちのトビーは一人で地面のニオイをかいでばっかりです(;。;)

No title

v-280みしかママンへ
こちらこそよろしくお願いしますv-341
新年早々、こんな娘でお恥ずかしいっ。
そしてとっし~もタフだった為長いバトルでした。
よく考えると、みしかにょんは遊び上手だったなーと感心しました。今年も沢山遊べるといいですねv-411

v-280めぐみさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますv-345
どうしてもパトンは自分が上の立場になりたいらしく・・・どうしてこんなに気の強い女になってしまったのかと少し凹みましたv-388
だって・・・いつも遊ぶとこういう結果になってしまうんですもんっ。いっその事男になってくれ、パトン。

v-280ニコひかさんへ
いや~。遊びたいのはやまやまですが、なんだか結果が見えてしまって犠牲になるニコちゃんとひかりちゃんの姿が目に浮かびます・・・お恥ずかしいっv-390
なんとか修正したいのですが・・順位をつけるのは動物としてしかたないことなのかな・・・

v-280トビーの父さんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますv-237
トビーくん、地面の匂いかいでばかりですか(爆)
周りにフレンチブルを飼ってる人ってなかなかいないですよねー。今回、たまたま歳三くんが引っ越してきたので一緒に散歩できる友達ができて嬉しいですv-22やっぱり同じ犬種っていうのが見てて楽しいですよねv-16
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク