

2歳になったよ

こんな大晦日の日にぼくのブログに立ち寄ってくれた方

ありがとうございますnormal

実はぼく、今日が2歳の誕生日なんだよたんじょうび!

大晦日の日が誕生日だなんて、忙しくて忘れられそうだけど・・・

『オマエ。もう一日出てくるの我慢して戌年に生まれればよかったのに~』

とも言われるけど・・

生まれちゃったんだもん。

これはボクがこのお家に来たばかりの時の写真。
108_0861.jpg

今と全然違う顔してるデス。

107_0798_20071228061722.jpg

ワクチンが終わってなかったから、すぐにパトンとは遊べなかったんだよ。

遊びたくてウズウズしてたんだ~。それなのに・・・パトンは・・・
108_0872_20071228061843.jpg

何この黒いの。まさかうちに住みつくわけじゃないでしょね・・・うざ~

っていう雰囲気をプンプン匂わせて。見せつけかのようにKに甘えたりしてたんだ。

138_3833.jpg

ボクは最近お笑い担当って言われてるんだけど

いたってボクは真面目に生きてるつもりなんだよ。

優しいパトンと(←本当にそう思ってるのか?!)一緒にいられる時が

何よりも幸せ~

去年の今頃、ボクは奇病といわれる病気であることがわかったんだ。

血が出てるわけでもないのに、血を止めるための血小板が働いてしまって

数がだいぶ少ないんだって。これは神経から

『血小板よ、血を止めに行くのだー』って

命令が下って血小板隊が出動するんだよ。

だから、ボスの神経さんがちょっとおかしいんだね。

おかげで、ボクはいつも手足が痛いんだえーん



でも本当に血が出てしまった時に止められる位の数は存在するみたいだから

いざって時は問題ないみたい

だけど、この神経系の病気は酷い子は脳に影響があるみたいだよ。

それを聞いてトモはビビリまくってたうるうる涙

完治は難しい病気で薬を毎日飲んでんだ~

それだけじゃなくて、トモはサプリメントを飲ませたり

ホリスティックっちゅ~の?に興味があるみたいで

色々読んだりしてるみたいだけど、あんまり実行にはうつってないね~

だから今年はずーっと病院通いしてたんだよ。

腸炎にもなっちゃったしね

来年はあんまりカゾクに心配かけないように気をつけなきゃ~。

112_1282.jpg

こうやっていつまでもパトンと走っていられるように。

138_3837.jpg

あと何回寝たらお正月かな~

1回だよ笑2

それでは、みなさん良いお年を~門松


comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー!

ダンくん2歳のお誕生日おめでとう!e-460
心身ともに健やかでありますように願っています。e-287

No title

ダンくん
そーだったんだ

でも家族みんなの愛情があって、今日もみんなと元気に過ごせてよかったね♪♪

2歳のお誕生日おめでと☆

来年はもっと一緒に遊べたらいいんですね

これからも宜しくお願いします♪
よいお年を・・・

No title

ダンくん、お誕生日おめでとうv-308

今年最後の日に、あなたのとっても可愛らしいパピコ時代の写真が見れて
すごく嬉しいわっ!

ダンくん、いろいろ抱えていたんだね・・・
でも、あなたの健気で優しいところ、ブヒの神様は見ているよ。

パトンちゃん&ダンくんが健やかに過ごせる新年でありますように♪

ダンくん、誕生日おめでとう

2歳の誕生日おめでとうございます!

病気は大変かも知れないけど、家族の愛情がたっぷり注がれればダンくんもきっと幸せだと思います。

ご家族そろって良い年を迎えられるようお祈りしております。

No title

お誕生日おめでとう♪
今年はダンくん&パトンちゃんと出会えてとても楽しい1年でした。
また来年も一緒に遊んでね。
そして良いお年を~!!

No title

あ~~1日過ぎちゃった・・・涙。
でも遅ればせながら、、ダン君2歳のお誕生日おめでとー☆
パピコの時のダン君に癒され、、月日の流れってはやいですよね・・しみじみ・・。
昨年は腸炎になって痩せちゃったけど今年は元気いっぱいの姿を見せてね。

トモさん、今年もよろしくです♪

No title

v-280海・小芋母さんコメント遅くなり申し訳ありません。
ダンも2才になりました。
今までは病院から離れることができなかったけど、今年は極力病院とは縁遠くなってくれるといいのですが・・・

v-280おむハハさんコメント遅くなって申し訳ありません。
去年は大吉くんと初対面を果たせて嬉しかったです☆
(ブヒの絡みはほとんどナシでしたね・・)
今年はもっと大吉くんと遊べるようになるといいな~

v-280grandmaさんコメント遅くなり申し訳ありません。
色々とあった年でした~。常にダンの健康に気を使っていたような気がします。
今年は健康ブヒを目指して頑張ります!(←私が。)

v-280トビーの父さんコメント遅くなり申し訳ありません。
ブヒに病気はつきものですよね。アレルギーとかで悩んでる方も多いですし。
ダンを迎えた家族として幸せブヒになってもらいたいから来年も私に出来る事は全部やってあげたいです。

v-280源ママさんコメント遅くなり申し訳ありません。
去年、初めてブログを通じて遊んでもらったお友達が源さんでした☆
今年はもっと源さんと絡めるようになるといいな~。

v-280ののさんコメント遅くなり申し訳ありません。
パピコ時代の写真を見ても痩せてるな~とうらやましく思った私。去年は思いがけずガスくんに会えてラッキー♪でした。
今年もお会いできるといいですね。こちらこそよろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
