

今日のお買い物

今日は言わずと知れたBUHI発売日

私も仕事帰りに本屋さんへ。

BUHIを買うつもりが・・・

141_4158.jpg

増えてる・・・

『健康犬ごはんのずべてがわかる本』とやらは手作り食をしようとか

そんな事全然思ってもいないのに、ナゼか「あ、これも買お~」と

すたすたレジへ持って行った。

その途中、文具のコーナーでナゼかクリアファイルが沢山ラックに入っていて

ナゼかその中からフレンチのないかな~と探し・・・

『あ~パトンだー』と見つけた。

アップ全然パトンではありませんが

なんだかこのファイルがあることを知ってたかのように

探し当てた私・・・最近そんな様な事が多い仁くん

パトンに似てるから・・という理由でこれも即購入。

141_4138.jpg

付録でついてた“どこでもお水やご飯入れになるもの”まで付いていた。

おやつを入れてつってみた。

でも2匹はカメラを持っている私の手ばかり気にしている。

目の前におやつがあるのに98666

141_4144.jpg

ほらほら、パトン。この子みたいにかわいい顔して~bikkuri01

私はクリームの子が好きなんだと思うハート

それも、パトンのようにちょっとフォーンのような~

白のような~って感じの子はと~~っても気になってしまう。


141_4151.jpg

ねぇねぇ~。ぼくはクリーム

ダン・・・君は『ブリンドル』っていうんだよ・・・

141_4153.jpg

へ~仁くん
ぼくは『クリーム』じゃないんだ・・・絵文字名を入力してください


トモはクリームがすきなんだよね・・・ぼく、クリームじゃないんだ・・・ガーン

うちには『ブリンドル』もいた事、忘れてました汗;


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BUHIの発売日すっかり忘れてた!
ついついフレンチものって買っちゃうよね~
ダンくん!私はブリンドルが好きだぞv-344

No title

クリアファイル、、最初パトンちゃんの写真かと思ったー。そっくり~♪
思わぬ出費も可愛いものばっかりだとうれしいですよね。
愛犬チャンプも気になるー。
明日買いにいってみよーっと^^。

No title

私もBUHI買いましたー☆
今黙々と読んでいる最中です。

実は最近、ブリンドルの仔が
気になって気になって
しょうがない私です…v-398
2匹目はブリンドル!?

No title

パトンちゃんに似てますね~v-10
いいなぁ!
私も最初は絶対クリームorホワイトの子が好みだったけど
小芋に出会いブリンドルの子の可愛さも知りました。v-238
次にと言われればパイドかしら!v-352
BUHI5買いました!e-266

No title

BUHIgetならず~~っっ
本屋で発見した時はパラパラと立ち読みし、帰りに・・・と思ったらなかった
がっくし・・・
クリーム好きなんだね
私も甘いクリーム大好き♪
え?ケーキじゃないって?

No title

おーっと。。。
BUHI買ってないや~v-239
そうそう、実は、このゴハンの本が気になっていました★
ぜひ感想をお聞かせくださいましv-218

クリーム好きとは、うちのパパンと一緒ですね~
って聞いてないですね(笑)
でもブリンドルだって、もちろんステキっ
ね、ダンくんv-398

No title

可愛いクリアファイル見つけましたね~!
耳ペタ~ンしてる!私も欲しい♪

パトンちゃんって、ほんとキレイなカラーだよね!パピーの頃から、そういう感じだったのかしら?
おっと、ダンくん!私はダンくんも大好きだよv-345
だから~そんな顔しないでっ!!

No title

ぬおぉぉぉぉ~
まだBUHI買ってなかったぁぁぁ。
買いに走りますっっ。

私もパトンちゃんのような子に
憧れています。
でも、我が家に3BUHIはムリ。
ブログを眺めてはパトンちゃんに熱視線を送り続けよぅと思います(笑)

今年は、ダンくんに癒され
パトンちゃんに色気を教わり
トモさんが繰出す笑いに悶絶しましたっ。
来年も期待しています(笑)
ではでは良いお年を☆

No title

ともさんの行動が全く私と同じで笑っちゃいました~~!
私もBUHIを買いに行き、ワンコ服の雑誌も衝動買い(作れもしないくせに・・・)、
そしてクリアファイルのノート版私も持ってます(笑)。
ついついフレブル見ると手がのびちゃうのよね~(^。^)。
気持ちよく分かります!

No title

しまった~。BUHI買うの忘れてました~。帰りに買ってこ!
あとパトンちゃんにの子が写ってるクリアファイルも(笑)

ダダダダダンくん、そんな顔しないでください!応援してますよ~。

No title

我が家もBUHI毎号購入してますv-238新しいの出てたんですねv-399明日書店にダッシュですv-355
犬の本置いてるコーナー、見始めると離れられなくなっちゃいますv-356
ついつい手が出て、本棚にはフレンチの本から、しつけ本、犬ご飯本とどんどん増えてしまってますv-389

クリームって表情が分かりやすくて、いろんな顔しますよね!ブリンドルは天気の良い外だと、表情出るけど、家の中とかだと、特に写真取ると、真っ黒になっちゃいますから...ブリンドルは、キョロっと見える目と、興奮したときにボンッ!!と浮き出る毛穴が私のハートを打ち抜きますv-402
でもそれぞれに、可愛いですよねv-414
パトンちゃんもダンくんも、いつも可愛い表情ステキv-344

No title

v-280源ママさんへ
BUHIの発売を忘れてたなんて~~私は前日から“もう置いてないかな~”と本屋に立ち寄りましたよ(笑)
ダンにあんな顔されてブリンドルだって好きだよーとフォロー入れておきましたv-388

v-280ののさんへ
パトンは私のほうがカワイイんじゃないv-403と言ってました。
特に、何かに使うわけでもなく、いまだに机の上に放置されているクリアファイル・・・
何入れよ~。BUHIに載ってたののさん切り取って入れとこっかな~(爆)

v-280ここまりんさんへ
えー!?ブリンドルに変更ですか~v-411
どっちもキャワイイですよ~。
まぁ、結局ビビッときた子になってしまうのでもしかしたらまたパイドかもしれませんよ(笑)
とにかく、ここまりんさんも2ブヒ目を迎える心構えができているようでv-361パパンも大喜びですね~。

v-280海・小芋母さんへ
うちはKが次はブリンドルー!!と言っていてダンを迎えました。
なのに最近やっぱり次もクリームが欲しいな~とか言ってv-399
ダンの立場ナシですよ~。
でもダンはダンで色なんて関係なく好きなんだー!!と強くフォロー入れておきました(笑)

v-280おむハハさんへ
ひぃ~~。それって超悔しくないですかv-292
大吉くんもクリームですよね~。やばっ!大吉くん逃げろ~
味見されちゃうぞ!!

v-280みしかママンへ
ここにもBUHIを発売日に買ってない方がー!
愛犬チャンプの方は・・・私が手作りをしない為、知らない知識がつまっておりましたが、きっと勉強家のママンは承知済みだと思いますv-341
BUHIも読まなきゃいけないし、こっちも気になるし、夜更かししまくりですv-354

v-280grandmaさんへ
パトンは子供のころからこの色でしたよ。この色を探してたんです~。
『パトン』って名前も、ゲージも購入済みであとは「うちの子」を見つけるだけ状態でした(犬バカ)
だから私、クリームのGも好きなんですv-413
あぁ・・ダンも好きですっv-394

v-280めぐみさんへ
BUHIを買ってない人3人目ーv-405
あんもな姉妹にどうか、もう1ブヒ兄弟を~!その時はクリームで決まりですねっ。
どうしても飼うのは・・というならパトン出張させます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします~。あんもなの極悪度が増して、もっとオモシロブログ期待してます~v-343

v-280ふじこさんへ
クリアファイルにノート版があるんですか!?
それは買いにいかなきゃ~(使わないくせに・・)
てか、ホントふじこさんと行動が同じじゃないですか~v-411
楽天家の私達v-8来年もブヒグッツに惑わされそうですねv-10

v-280ニコひかさんへ
なんと!BUHIを買ってない方4人目~。ニコひかさんが買ってないなんて以外でした。
そうそう!ダンには強い見方がいたんだっけv-314
ニコひかさんはダンの応援団長ですからね~v-363

v-280文☆さくママへ
なんでブリンドルって髭のブツブツがボンッってうきでるんでしょうね~??
パトンはそんな風になったところ見たことないんですよね~。
写真、ブリンドルって難しいですよね~。後で写真を明るく修整するとパトンの顔色が悪くなってる時があって笑っちゃいますv-411
BUHI買ってないひと5人目~v-391
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
