

逆襲

最近ダンが『男』っぷりをみせたりして

ちょっぴり変な気持ちの私です。

パトンも大人しくダンに寄り添ったりしてましたが

やっぱり『女王様パトン』は健在でした。
139_3952.jpg


散歩中誰も居ないところではすぐノーリードにしてしまう我が家

本当はいけないんでしょうけど・・・

ここは住宅分譲中で家を建ててる最中だったり道を作ってる途中で

人もいないし、車も来なかったのでノーリードに。

それでは一連の流れ(イジメ)をご覧下さい。

139_3953.jpg

ダン うぅ

139_3954.jpg

パトンは足をよく狙います。痛めつけ方を知ってますね・・

139_3955.jpg


139_3956.jpg


139_3958.jpg

こっちがダメなら・・

139_3959.jpg

こっち。

139_3961.jpg

草むらに追い詰めて・・

139_3962.jpg

顔を噛んで引きずり出す(←極悪)

139_3964.jpg

逃げても、逃げても・・・

139_3966.jpg

パトンの獲物を捕らえる時の低い体勢には野生を感じます

139_3967.jpg

先回りして待ち伏せしたり・・

139_3968.jpg

そこへまんまと獲物(ダン)が飛び出してきて・・・

139_3969.jpg

慌てて引き戻すが、捕まってしまい・・・

139_3971.jpg

噛み付かれたままでも必死に逃げようとするが・・・

139_3970.jpg

この日もライオンパトンの餌食になってしまったシマウマダンなのでしたマジですか

こんなことが毎日行われている我が家・・・

もっとカワイイ遊び方してくれないかな・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトンちゃん強いね~
さすがライオン!!
ダンくんは他のワンコに強くてもパトン姉ちゃんには敵わないのねー

No title

素晴らしくそれぞれの役割を
全うしている姿に
感心してしまいました~。

トモさんは、ライオンとシマウマと一緒にいる気分も
味わえるんだぁ♪

No title

ダンくん、がんばれ~
「猟奇的な彼女」を思い出します。
(見たことないので、タイトルと雰囲気のみ・・・)
もう少し、時間を共にすれば、
ふたりでお花畑を「アハハハ~」と、
スローモーションで駆け回るように
なるんではないでしょうか・・・

No title

なるほど~、こんな感じでパトン嬢はダンくんと狩り遊ぶのね~!
きっと、ダンくんは反発しようと思えばできるんだよね!
でも、パトンちゃんを立てて負けてるんだよ~v-406
愛を感じるわ、パトンちゃんへの愛を・・・v-345

No title

さすが女王様の「パトン」ちゃん。極悪ですね~(笑)
ダン君びいきの私としては少々落ち込みますが、「ケンカするほど仲がいい」なんて言うし、そういう意味では二人は本当に仲がいいですよね~!

No title

「おんなにはてをあげねーだっておとこのこだもん・・・」な感じなのか、「パトンねえちゃんには逆らわないほうが・・・」な感じなのか・・・いずれにせよ、ダン君の優しさにメロリ度が増す私ですi-233
そして、気の強い一途な(Kさんへ)女の子も私のツボですので・・・v-10堪らないのであります(><)♪

No title

v-280おむハハさんへ
本当にパトンには野生を感じます。ダンが近づいてくると腰をすっごく低くして飛び出す体勢で待ってるんです。ある意味怖い・・・ここはサバンナではありませんっ。船橋ですからーっ。

v-280めぐみさんへ
はい。いつもサファリパークにいます(笑)てことは、私は餌付けの飼育員さん・・ライオンに攻撃されないように気をつけなきゃ!千葉のサファリパークで飼育員ライオンに噛まれ重体とニュースになりましたら私の事ですv-394

v-280みしかパパンさんへ
私も「猟奇的な彼女」は見たことありませんが分かります(笑)いつもこんな遊び方なのでみしかにょんが怪我しなくてよかった・・・
お花畑で「アハハハ~」ですか?その時ダンの頭の上に天使の輪っかが乗ってないことを祈ります・・

v-280grandmaさんへ
多分、反発しようと思えばできるんでしょうけど・・アネゴには逆らわないと決めてるのかしら・・・倍返しされるから!?
いやいや~paの愛には負けますよ~v-392

v-280ニコひかさんへ
極悪です・・本当に・・・
だからつい、私もダンばかりかばってしまいます。
それがいけないんでしょうか。さらにパトンは興奮した様子でダンに飛びかかるんですよ~。パトンの相手ができる極友いませんかね~。

v-280なおべえさんへ
どっちでしょうね~私は倍返しが怖くて逆らわないに1票!
2匹いれば遊び相手になるし~なんて考えが通らない我が家です。勿論、ドッグランへ連れて行けば2匹はじゃあね~って感じでそれぞれのターゲットを見つけて遊んでますよ。
仲良く遊ぶ姿が見たかった・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
