

男見せます

日曜日、FANKYのドッグランでノーリードを許されなかったパトン嬢泣き顔

何度もケンカを売りに行くので、その度にスタッフの方に取り押さえられ、

『パトン!オマエ何度言ってもダメだなぁ』と叱られ・・・

家に帰ってからも落ち込んでいたようです。

136_3638.jpg

もっと遊びたかった悲しい遊びかた変えなきゃだめかなぁ

そうそう。反省してくださいねっ。


しばらくしてから、ふと2ブヒを見ると・・・




138_3876_20071220054905.jpg

いいんだよ。ボクはケンカの強いパトンが大好きだよ。ひよこ

ダン~~~びっくり

カッコイイじゃんキラキラ

男らしく腰に腕なんかまわしちゃってっ。

記念にもう一枚絵文字名を入力してくださいこんなこと、この先あるかないかわからないからねっ

しっかりカメラに押えといたよ~~

138_3877.jpg


後ろから見たらこんな感じトールローズ

やっと我が家にも平和が訪れたのでした家

comment

管理者にだけ表示を許可する

あわわわわ

ぎょえぇぇぇぇぇ☆
ダンくんの手がパトンちゃんの腰に!?
ダンディーですぅv-238
でも「ケンカの好きなパトンちゃんが好き」って
ところがトモさん家らしいですね(笑)

ウチは時々、もなかがあんこの肩を
抱いていますv-13
ナンデ?

こりゃスゲー

なんてラブラブなんでしょ~v-238
やっぱりね、両思いなんですよねv-218
みしかからパトン様を守ろうとするダンくんの姿…
あの光景が私の頭から離れません(笑)
感動すら覚えましたもんv-352
パトン姉さん、ダンくんの愛を一身に受けて、
さらに強くなってねv-441

No title

おやおや!
珍しくパトンちゃんが落ち込んでると思ったら、こんなことに!!!!
ダン君ちょ~男らしいじゃないですか!
やっぱりやるときゃ~やる人(犬)だったんですね。
私の付け入る隙が無さそうなのがチョット残念(笑)

No title

パトンちゃんいじけ虫になっちゃったみたいですねv-403でもそんなパトンちゃんの横に寄り添うダンくん!男前v-353
パトンちゃんの背中に腕を回すダン君の姿は、私の胸をわしづかみですv-344
パトンちゃん、元気を出せ!!
ダン君がついてるぞv-411

No title

いや~ん、ダンくんっスキッ、そういうのスキv-344
キュンとしちゃった~!
なんだかんだ言っても、やっぱり男だね~!
いいもの見させてもらいました(笑)

No title

v-280めぐみさんへ
ぎょえぇ~v-12なショットでしたよね(爆)
私もこれを見た瞬間なんだか気持ち悪くなりました・・・
ダンが・・・男に見えて吐き気が・・・母ってこんな気持ちなのかしらv-8

v-280みしかママンへ
これ以上強くなっては困りますーv-404
これを機に女らしくなっていただきたいv-10
ただ、女らしいパトンも、男らしいパトンも気持ちが悪い。

v-280ニコひかさんへ
やるときゃやる男だったみたいですよe-319
まだまだ付け入る隙はありそうです。
だってパトンはこの日だけでしたもん。ダンの事を許したのは(笑)私どうかしてたってパトンは申しておりますe-330

v-280文☆さくママさんへ
ママの心を鷲掴みしちゃいましたか。
ぶんちゃんはこんなことしますか??文ちゃんはお兄ちゃんだからしてもおかしくないか。
うちは・・異様な光景に見えてしかたありませんっ

v-280grandmaさんへ
ふふっ今年最高のいいもの見ちゃいましたねっ。
閏年くらい見れないかもしれませんよー。
また4年後までおあずけですv-347

パトン姫がリード付けっぱなしならエフもぜったーいに同じ様になりますね。どこかで今度一緒に放したいですね。

No title

v-280エフびびさんへ
エフくんもいじけタイプですか?
今度、今度・・と先延ばしになってしまってますが、絶対一緒にランさせてみましょうね!!
ランに行かれる時はお誘いくださーいv-392
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
