

楽しい週末【日曜日編】

『FANKY行きませんか?』というお誘いに、2日連チャンだけど・・・

行っちゃえ~~肉球

Kが仕事なので車はナシ。歩いてトボトボ行きました。
138_3874.jpg

ねぇねぇ。道草くってないで早く行こうよ・・・

着いてみれば、た~~くさんのブヒが10頭以上いたようで。

ず~~っと会いたかったんだよ大吉くん。
138_3856.jpg

美人おむハハさんに『トモさん!?』と声をかけていただき、初対面に感動絵文字名を入力してください

立派なブヒちゃんでしたclover

お次に、『パトンちゃんとダンくん?!』と声をかけて頂いたのは・・・

私のお気に入りGrandくん。
138_3840.jpg

ふ~ん。この子ね、トモのお気に入りは。いい体してるじゃない。

でしょ。でしょ~

大吉くんのブログにも、Grandくんのブログにも書いてあったけど、

2ブヒ似てるキラリラだから私は2匹が好きなのかもv

そのほかにも、ブログで見たことのあるブヒちゃん達がいい~っぱいで

私も興奮しちゃいました。

しかし・・・私以上に興奮したのは・・・そう。パトン姉さんデス・・・

前日のみしかにょんと遊んだ要領で他の子達に突進していきます

私はそれを取り押さえるのに必死。

何せ、ギャウギャウ始めちゃうと、他の子も誘発されて

ガウガウ始まってしまうから・・・

仕舞いにはFANKYのスタッフの方に『パトン』と怒られ、抱えられてました・・・

その餌食になったのは・・・クゥちゃんです。
138_3855.jpg


なんと~クゥちゃんはダンの親戚さんでしたハート

ど~りで、パトンが合わないわけだ

あっちでガウガウ。こっちでギャンギャン。

と言う事で、スタッフの方に全ブヒをお任せして飼い主は部屋の中に入ることに・・・

パパさんママさん達は『うちの子大丈夫かしら』という声がアチコチで聞こえます。

私はパトン達がどんな反応するのか面白くて仕方ありません98666

パトンとダンは私が入っていた扉からしばらく離れようとしません。

クゥちゃんのブログを見て初めて知りましたが、パトンは遠吠えしていた様子

138_3863.jpg

扉の前でじっとしてるダン。

138_3866_20071219003006.jpg

血筋でしょうか。クゥちゃんもじ~~~っとおかしゃんの姿を追っています。


てなわけで。ほとんどランなどすることも無く、ランチタイムに。

私の隣にはG家とクゥちゃんハート

少しだったけど、お話もできたし嬉しかったデス

クゥちゃんとパトンが仲良くしてくれるといいんだけど・・・

138_3862_20071219001440.jpg

リードを放していた時、Gpapaに甘えるパトン。ジュリエット気取り

コピー ~ 138_3846

こんな風にやんちゃに遊んでもらったり。

Grandpaさん、どうもありがとうございましたっ

突然ですが。こんなかわゆくテーブルの上を覗いているのはだ~れだ
138_3870.jpg


正解は・・・
138_3885.jpg

オレオレ。   源さんでした。

138_3872.jpg

帰るよ~と歩き始めましたが。パトンの顔は遊び足りないと超不満顔です

一向に歩かないパトン。リードを放して『ダン、行っちゃお』とダッシュしました。

すると・・・
138_3873_20071219004318.jpg

走る力余ってんじゃん・・・

FANKYでお会いしたみなさん、ありがとうございました。

ふじこさんやGrandmaさんに最後に挨拶もせず出てきてしまったこと後悔してます・・

またゆっくりお会いできたらいいなキラキラ(ピンク)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はありがとうございました~!
クゥとパトンちゃん慣れれば楽しく遊べるんじゃ?(^。^)
なんて楽観視してるふじこです。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~。

ダンちゃんとクゥ、やっぱり親戚さんでしたね!
パトンちゃんにママさんのお膝占領されちゃっても
下でお利口にママさんをみつめるダンちゃん。
愛おしかった~(^。^)。

これからもよろしくお願いします!

No title

日曜はお疲れちゃんでした~!
突然、目の前に現れたトモさん達にじわじわ近づいて
本人に声をかければいいのに
paに「ね~ね~パトンちゃんとダンくんじゃないかな~って思うんだけど~」と
もじもじしていた私です(笑)
あらら、こんなにパトン嬢とpaは触れ合っていたのね!
paはダンくんも抱っこしてたし、ずる~いv-403
ぜひ、またご一緒してくださいね♪私も、抱っこしたい~~~!

No title

2日連続かぁ。。。
しかも歩いてご出勤とは、
トモさんってば、本当にFUNKYですね(笑)
でもこれだけブヒブヒ集まったなら、楽しかっただろうなぁv-238
とっても羨ましいです~♪♪♪
お会いしてみたい仔ばっかりですもん!
うちも、またご一緒できたら嬉しいですv-398
それにしても、パトン姉さんの体力はスゴイなぁv-352

No title

実は一番最初に気付いたのはおむ父なのでした
欲しかったジャンパーを着ていたので目についたようで・・・
2ブヒでブッヒーズの集まりだと特に激しいから1人で大変でしたね
歩いて来れちゃう距離にお住まいなのが羨ましい~~

あと、今更なのですが、リンクさせてもらってもイイですか?

No title

v-280ふじこさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-339
私もふじこさんも面倒臭がり 楽天家のようで“ですよね~”って事が多くてなんだか親近感e-266
(勝手にスミマセンv-356
残念ながら、クゥちゃんとダンの絡みは見れませんでしたよね。
扉の前で2ブヒともジ~ッとしてましたけど(笑)
また是非ご一緒してくださいませv-363

v-280Grandmaさんへ
あら、じわじわ寄ってきていただいたんですか(笑)
そうなんです、papaさんはパトンともダンともよく遊んでくださって、私一人だったので助かりましたv-392
Grandくんて、もし男の子だけの集まりだったらどうなるんだろ~とふと思いました。
それでもターゲットを見つけて目をハートマークにして追いかけるのかなぁ・・・
また是非!遊んでださーい。

v-280みしかママンへ
会いたかった子達に会えて私は大満足でしたよv-344
でも、パトンはケンカ売りにいくのでスタッフの方に『はい、この子繋いで~』とリードを付けられちゃう事ばかりでして・・・
それに一人だったのでせっかく会えた子にも絡めず・・心残りです。またお誘いしますので一緒に是非よろしくお願いしますねv-411

v-280おむハハさんへ
おむ父さんが気づいてくれたんですか~。
一人だと、やんちゃ姫がケンカ売りに行っちゃうのでたいへんでした・・・
あんなに沢山集まったんですもんね~。興奮しちゃうのもわかりますv-341
歩いて帰れる距離なんですけど、ワガママ娘が歩いてくれないんですよ・・置き去りにしようと何度も思いました。(誰も居ないところでは置き去りにしましたけど)

リンクの件、よろしくお願いしまーす。こちらもリンク貼らせてくださいe-284

No title

トモさん歩きだったのね!!
気付いたらトモさん帰ってしまった後だったし・・・
家まで送ったのに~(>_<)気付かなくてごめんね。
正直、荒れるだろうなとは予想してたけど、ここまで凄くなるとは・・・
今度はもう少し落着ける中で、遊ぼうね。
なんせお互いリード組みだしね(^_^;)

No title

日曜はありがとうございました(^O^)
初めましてで、小さくて細いママさんに甘える2ブヒがなんともかわいかったです。
歩いて帰るお姿に、そんなに近いのかぁ・・・と羨ましがっておりました(^^ゞ
また遊んでくださいね。

No title

v-280源ママさんへ
私も何が何だか分からずに、あ・・・解散なのかな~なんて思ってそそくさと帰ってしまいv-356ろくに挨拶もせずスミマセンでしたv-394
ランは荒れてましたね~・・(荒らしてた方ですが)
リード組みでまた遊びましょうe-284

v-280さくこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
さくたろうくんがあまりにも女の子顔でビックリv-363
さくちゃんe-266って感じでした。
私。。小さくもないし、細くもないんですよe-330見間違えだと思われます・・・
徒歩圏内なので、さくたんがFANKYに行く時は是非ご一緒してくださーいv-341

No title

さくらんぼ母のMUMですう~!!日曜日はありがとうございましたっ♪
パトンちゃんもダンちゃんも、ママにべったりでかわいかったぁ★
せっかく席も近かったのに、お互い人間1人参加だったので…
あまりゆっくりお話できず残念でしたぁ。。
またゆっくり遊んでくださいね!!

No title

v-280MUMさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたーv-363
さくらんぼちゃん、子分引き連れてるところ笑っちゃいました~。
お転婆パトンがノーリードになってたらさくらんぼちゃんにケンカ売ってたんじゃないかと思います・・・
さくらんぼちゃん、顔にキズおってましたけど大丈夫でしたか??今度パトンと遊んでやってください!あ、うちはキズだらけになっても構いません(笑)
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
