

楽しい週末【土曜日編】

土曜日、FANKYで初対面のお友達と遊んでいただきましたドキドキ

それは。浦安の女子みしかちゃん。

コピー ~ 137_3716

あんた誰
 みしかだにょ~

3ブヒを放牧した途端、始まりましたパトンの攻撃
136_3658.jpg

あんたケガしたいのかい
 ぐへへ~

136_3647.jpg

私の前走るんじゃないよ

みしかにょんは「ハリキリガール」で有名、そしてランでは敵ナシのように爆走することでも有名です。

そんなみしかにょんに、パトン2才8ヶ月のおばさんが対決を挑みました。

136_3654.jpg

 たのしいにょ~

そこへ、珍しくダンまで参戦
136_3651.jpg


136_3646.jpg

ダン、あの子つかまえちゃいな

137_3704.jpg

あれ、ぼくが捕まっちゃった・・
ったく、つかえないな~

ダンが珍しく興奮して、みしかにょんにガウガウ唸ったため、Kに確保されました。

でも・・パトンのほうがもっと酷い事してるよ?

136_3666.jpg

2匹がかりでも、みしかにょんのすばしっこさは衰える事はありませんでした。 

136_3657.jpg

まったりしてるみしかにょんにもパトンは攻撃し、ゆっくりする暇を与えません。

左のブリンドルの子はお泊りに来ていたショコラちゃん。

136_3673.jpg

パパさんとママさんが行ってしまうと、とっても悲しい声で泣いていました。

でも「ショコラちゃん一緒に遊ぼー」と声をかけると飛んできてくれます。カワイイ~
コピー ~ 136_3662

ショ  そのカメラで美人に撮ってくださいとでもみしかママンにおねだりしたんでしょうか?


ちょっと休憩しなよ~って事で
136_3676_20071217081743.jpg

 このおばさん、なかなかしつこいわね

136_3671.jpg

あ~のど渇いた~
 まだぁ~

136_3672.jpg

レディーファーストってしらないのかしら

これで少し休むのかな~と思いきや。

第2ラウンドが始まりました
136_3683.jpg

あんた、さっき「おばさん」って言ったでしょ

136_3681_20071217082632.jpg

み  聞き間違えじゃないの?おばさん。

136_3669.jpg

なんだって~
 にょ~

137_3712.jpg

さっき、おばさんて言ってたよね
 ・・・・・

コピー ~ 136_3692

道に迷った歳三家と電話中のみしかママン、そして超カメラ(詳しくはみしかブーログ)で
みしかにょんを撮るパパン。

超カメラうらやましいっ

そして2時間迷ったという歳三家の到着。

136_3695.jpg


137_3720.jpg

歳三くんは常に外野にてっしてました。
137_3762.jpg

こんな時も
コピー ~ 137_3725

 近づかないほうがいいよね

正解だよ、とっしー

でも。でも・・
137_3789_20071217084350.jpg


137_3790_20071217084447.jpg

怖いもの知らずのとっしーがよりによってパトンにマウントを

あとで痛いめ見ても知らないよ・・・

137_3738.jpg

歳三くんは人が大好きなようで、甘える姿は最高にカワイイです

コピー ~ 136_3699


そして、そこへまるちゃん家到着。
137_3728.jpg

犬見知りのまるちゃんは恥ずかしいのか?フードを被って登場。

137_3749.jpg

 ついてこないで~

137_3736.jpg

 いやでしゅ~

「まるちゃんの移動するところにブヒあり」で。
137_3747.jpg


137_3746.jpg


137_3751_20071217090104.jpg

わたしが、まるでしゅ

137_3770.jpg

 パパン、この野蛮なブタさん達を何とかしてくだしゃい

まるちゃんに相手にされないとわかると。
137_3758_20071217090631.jpg

第3ラウンドが始まりました。
137_3756_20071217090646.jpg

どうだっ
 全然平気っす

137_3780_20071217090702.jpg

みしかパパン、押えておいてください
 パパンの裏切り者~

137_3779_20071217090742.jpg

ぼく、やることないからあっち行ってよ。

ランで3時間も遊んだ後はランチへ
138_3823_20071217091403.jpg

 ボクの分注文しましたか

ごめんね、とっしー。

138_3819.jpg

  なら寝るしかねー

と、歳三くんはこの体勢でウトウトしてました。

パパン達は昼間からビールを飲み
コピー ~ 138_3814


ペーパードライバーのまるちゃんママンと私は帰りの運転をする事となってしまいました・・

まるちゃんママン。無事に帰れましたか??

138_3818-1.jpg

食べて、飲んで楽しかったね~

138_3820.jpg

パトンにお付き合いいただいた、みしかにょんもこの通り。

コピー ~ 137_3800

まるちゃんはパパンのことが大好き

ママン、お気持ちお察しします。

138_3811.jpg

みんなが抱っこされている中、忘れられていたダン・・・


みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
とっても楽しい時間が過ごせました。

ほら、パトン達からもお礼言って ダン、何そのモデル立ち・・・
コピー (2) ~ 137_3786

決着は次回に持ち越しだよ、おぼえてなっ

どうやら、パトンの相手をできるのはみしかにょんしかいないようです。

また是非遊んでやってください汗;

そして歳三家のなおべえさん、家が近所と言うことが判明しましたので、これから頻繁に遊びたいと思います。
よろしくお願いしますjumee☆shy2

そして、そして、まるちゃん家のパパン、ママン年末会いましょー in松○の河川敷で

ロングリード持ってきて下さいね(笑)

本当にみなさん、ありがとうございましたまたよろしくお願いしますびっくり


comment

管理者にだけ表示を許可する

パトンちゃんとみしかにょんのパワーが
炸裂しているっっ☆
スピード感溢れる写真に興奮しました~。
そして、ちょいちょい登場するデジイチを構えたみしかママンさんが
激しく羨ましいでっす(笑)

パトンちゃんもダンくんも、みしかにょんのことが
お気に入りになったのかな♪
歳三くんとまるちゃんも加わると、
5BUHIそれぞれのキャラが確立していて
見ている方も面白いでしょうねっ♪

昨日は会えてすっごい嬉しかった
パトンちゃんもかわかったけどトモさんもちょーかわいいv-238
あまりお話できずで残念だったけど、また遊んで下さいな


みんな楽しそうに暴れてますねv-411
パトンちゃんのやんちゃっぷりも見事ですv-425
やっぱりブヒ達の遊ぶ姿は豪快で、でもそれぞれの味が出てて見てるほうも楽しいですねv-353ダン君も足に挟まった顔がサイコーですv-344
ランチも美味しそうですねv-372

先日はアリガトウございました~☆(迷子で遅刻・・・皆様ご迷惑おかけいたしました)
ス・テ・キ・ファミリーすぎて感激なわたしです☆。・:*:・:★・:..:☆“
パトンちゃんみしかちゃんのプロレス堪能いたしました☆ダン君・・・かわいいし~♪
みなさまとても素敵で・・・はぁぁ楽しかったです☆(緊張して変な私でスミマセン)
・・・トモさんの可愛さにビックリしたわたしでしたv-10
ごらんの通り遊び下手子な歳三とダメなおべえですが・・・懲りずにまた遊んでくださいませ☆

v-280めぐみさんへ
やっとみしかにょんと遊べたんですよ~。
2ブヒにとってあのランは狭かったかもしれませんv-411
みしかにょん、すぐゴロンして遊び上手でした。
ギャルに本気になるパトンは少々大人気ないっスv-356
そうそう、「超カメラ」羨ましいですよねーv-352
みしかにょんのブログに載ってるパトン達が別犬のよう(笑)
私のデジカメ恥ずかしかったです・・・

v-280おむハハさんへ
うちは2日連チャンでFANKYだったんですv-411
私のほうこそ、大吉くんに会えてスッゴク嬉しかったーv-363
私が思ったおむハハさんの感想は・・・
大吉くんのブログにコメントします(笑)

v-280文☆さくママさんへ
はい。走るというより暴れるが正解ですv-357
パトンは目の色変えて暴れてますからね~。
ダンは捕獲されても嬉しそうな顔してますしv-394
犬見知りの子もいれば、果てしなく追い掛け回す子もいて
ホント見てるだけでたのしかったですe-278

v-280なおべえさんへ
こちらこそ、土曜日はお付き合いいただいてありがとうございました~v-411
なおべえさんもv-306飲みたかったですか(笑)
今度はドライバー付きでv-341
というより、我が家に遊びに来てください!散歩がてらフラ~っと。
歳三くん、私が想像してたより、ガッシリしてていい感じのフレンチでしたよv-344
是非また遊んでくださいv-363

No title

出遅れましたーv-406
先日はありがとうございましたっ!!
いやいや楽しかったです、本当にっv-344
家に帰ってからも、パトンちゃん&ダンくんの
師弟愛(笑)についてや、
トモさんのステキっぷり&Kさんのダンディっぷりを、
パパンと2人で噂してましたv-341
どうしようもない我が家ですが、
今後ともよろしくお願いしますっ!!

No title

いや~、本当に楽しそうな週末ですね~。
「FUNKY」って以前の記事にもちょこっと載ってましたが、よさそうなところですね^。
わが家も今度行ってみよっと。
最後のダン君のモデル立ちはかなり萌えます。

No title

先日はありがとうございましたーv-22
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたv-344
年末は河川敷ですね!まるがまたどんな行動に出るか、楽しみにしていてくださいv-356

帰りはちゃんと無事に運転して帰れましたーv-448パパンとまるは隣で爆睡でしたけど…v-394

No title

うらやましー!!!
ランに沢山ブヒがいるーv-16v-16v-16ステキーv-343
源はブヒさんと遊んだこと無いんですけど、もしかすると、ちゃんと遊べるのかなー???
ブヒテンションで調和が取れるかも知れませんね!←一人で納得
今日はパトンちゃんの底知れぬパワーを、改めて思い知らされましたv-424

No title

v-280みしかママンへ
こちらこそ、ありがとうございました~e-266
みしかにょんとパトンの絡みはエンドレスでしたねv-356吐くまで遊ばせてしまってスミマセン・・・
これに懲りずにまた遊んでくださーいv-363
やっぱり。みしかにょんとパトンがいる時はランですねv-29
またみんなと遊びましょー!

v-280ニコひかさんへ
ぷぷっv-411萌ましたv-361
そんな事言ってくれるのパパさんだけですよ(笑)
FANKYごはんも美味しいし、ランもできて十分楽しめますよ~。船橋にいらっしゃった時はぜひ超えかけて下さいv-219
歩いて行ける範囲ですから。

v-280ここまりんさんへ
やっぱり爆睡でしたかv-411
でも・・・まるちゃんそんなにランしてませんでしたよ!?
緊張しちゃったのかな(笑)
フード被っての登場かなり笑わせていただきましたよ~。
次回のまるちゃんがどんな登場するか楽しみにしてますe-266

v-280tomoさんへ
えー!源さんてブヒちゃんと遊んだことないんですか!?
以外だな~v-405
ブヒ同士の方が遊び方が同じなのでヒヤヒヤせずに見てられます(笑)たまには本当に合わない子もいるんでしょうけど。
パトンは柴犬だろうが、大型犬だろうが向かっていくのでこっちがヒヤッっとするんですよ~。
あ。なんならうちの2ブヒで源さんデビューしますか?(笑)

No title

こんにちは~
週末、FUNKYでお会いしたショコラ母です。
2連チャンのFUNKYは楽しめましたか?
あまりゆっくりお話出来ませんでしたけれど今後ともこんな我が家ですがよろしくお願いします。

土曜日はショコラと遊んでいただいてたんですね。有り難うございます。悪さしませんでしたか?
なんせ、デンジャラスな娘なもんで修行中なんです(汗)
またお会いできるといいな♪

No title

v-280じょーじさんへ
先日はショコラ姫お借りして遊ばせていただきました~v-29
ショコラちゃん、いい子でしたよv-352呼べばちゃんと来てくれるし。
素敵な洋服を汚し、オシャレなマフラーを振りほどき、一緒に爆走してくれてました(笑)
またお会いできるといいな~。ママさん達とはあまりお話できなかったし。
ショコラちゃん、幼稚園にて太らせ計画実施されてるんでしょうかv-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
