

大きすぎ!?

ええ~いっ。珍しく張り切って立て続けに更新だ~パソコン

先日、玄関に箱が置いてあった。Air Mail と書いてある。

え?箱なのに??

郵便って事??

中に入っていたのは こちら。

136_3621.jpg

なに。これ。
いやだな~も~v

うちには 大食い 大水飲みがいるから散歩中2ブヒの水分補給が足りなくなることがあるのよ~。

136_3623_20071213173552.jpg

まったく、だれだよ~

あんたの事でしょうが・・・何その顔・・・

2ブヒいるので大きいサイズを注文したのですが。

予想以上に大きかったプレゼント

Kにコレ届いたんだけど~と見せたら

デカッえぇ誰がこんなに飲むんだよ~という反応をいただきました。

ダンが飲むんですよ。ダンが・・・おそらく・・・

散歩にも持って行ったけど、さすがに寒い冬にそんなに喉が渇くわけもなく。

ただ私が重たい思いをしただけでしたorz

どれほど大きいかといいますと。

136_3620_20071213174210.jpg


分かっていただけるでしょうか・・

飲み口が広く浅くでブヒには飲みやすいし、沢山飲みたいダンちゃんにはもってこい!

ずーっと欲しくて、探してて、古いのがやっと壊れてくれたので笑 購入にいたりました。

 (決してわざと壊したわけではありません)

これで暖かい日沢山お水が飲めるよ~太陽

こんな写真を撮ってる間、パトンはと言いますと・・・

136_3627.jpg

はぁ~。あの人達には付き合ってられませんね・・早くK帰ってこないかな~

と窓の外を眺めていました。

パトン・・・帰ってくるとしたら反対側の扉だよ98666

そうそう、パトンの抜糸後みるみる回復していってます。
136_3619.jpg

ちょっと、ダン汗もうちょっとでカブっちゃうところだったじゃーん。

パトンもフテクサレタ顔してますのでこれ以上写真を撮るのは止めました・・・

さ~、明日はお友達と遊べるよーコレ持って行こうねー

一番楽しみにしてるのは私だったりしてハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

欲しいな~

これ大きくていいですね!やっぱり2ブヒとなると容量もいるし、とても飲みやすそう。v-291
うちも水受けがついたのをもってるけど使い勝手が悪くハズレ。v-358
もっぱらこの夏はペットボトルから、じかに飲んでました!
上手に飲むなぁ!とよく感心されました。v-290
パトンちゃん日に日に回復しているようで良かったです。v-354
リンク貼らせていただきました!

おっ、これは飲み残しの水がボトルに戻せるっていう優れもののやつですか?
確かに持ち歩くのは大変そうだけど、2ブヒちゃんだし
夏なんか、「買ってよかった~」って思うきがする~♪(冬に、なったばっかだけどね)
パトンちゃん、赤みがだいぶ引いてきましたね~!
手のちっちゃい切り傷も、なかなか直りにくくなった私・・・うらやましいぞっv-390

冬ってやっぱり水の量減りますねー。(当たり前か)
でも夏は2ブヒいるとこれくらい大きくないともちませんよね。
源なんてがぶがぶ飲むくせに口の両脇から滝のように水が零れ落ちてるから、
口に入れた半分の量しかおなかに入っていないように思います。

水飲みは2ブヒだとある程度の大きさないとすぐなくなっちゃいますよねv-399夏は特に夜歩くだけでも水は必需品ですもんねv-237
パトンちゃんもダン君も上手にお水の見ますか?我が家は、文太は上手に舌で飲みますが、さくらは豪快に口を全部水に突っ込んでガブ飲みで、水飲み皿の周りは水浸しになっちゃってます...

パトンちゃんの傷口も抜糸後、だいぶ治ってきましたね!良かったですv-411

v-280海・小芋母さんへ
ペットボトルからじかにですかv-405
すごいですね~。飲み口が広くてこれはブヒ向きですよ~。
2ブヒいると夏は大変ですよね・・・
ただ、これ大きいので持ってる私も大変です(笑)

v-280grandmaさんへ
そうですよ~。飲み残しが戻るのですv-218
ただしですね~うちの場合、ダンが色んな物をぶら下げて
歩いてるので、そのまま飲まれるとチョー汚いんですよ・・・
ダンの飲み残しを、パトンは匂いを嗅いで止めることもあります(笑)

v-280tomoさんへ
源さん~笑えますよ~滝のように流れ出るんですか??
それ、見てみたいv-392
冬って乾燥してるから、たくさん飲まなきゃいけないらしいんですけど
鼻ペチャは自分が乾燥してるってわかりずらいらしいですよ~。
自分の事なのに・・・

v-280文☆さくママさんへ
さくらちゃん、豪快v-341
それでこそ末っ子!(←なんで?)
うちもダンちゃんが・・・飲み終わった後ボタボタ垂らしながら
移動するので、水の場所にはレジャーシートを敷いてるんです。
パトンはわりと上手に飲みますよ~。女優ですから(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
