

一人じゃイヤ

ダンは一人で寝ることが出来ない甘えん坊なのかもしれません。

私達が居なければパトンに。

私かKがいればどちらかに寄り添ってきます。

135_3594.jpg

パトン~むにゃむにゃ・・・
そこへKが寝っころがると・・・

136_3602.jpg

あ~ちょいと失礼。

と、足の間に挟まりたいようでほじります

これが結構な力でほじるもので。痛い。

いつもは、はいはい・・って感じで入れてあげるのですがちょっと意地悪してみました98666

135_3598.jpg


強引ですね~。とりあえず挟まれなくても乗る

136_3606.jpg


何度も何度も向きを変えて、根負けしたKがとうとう入れてあげました。

パトンも呆れて見ています。

136_3610.jpg

へへっ。ココが好きなんですよ。

136_3608.jpg

な・なにするんですかぁ~~~ ̄□ ̄

この後Kがお風呂に入ってしまったら、またパトンの所に戻るダンなのでした~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

お~

はじめまして!咲良と申します。
フレンチブル?
2匹もいるんですか!?
すんごく可愛いhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱりこだわりの場所ってかポジショニングがあるんですね(/∀≦)
可愛いといじめたくなりますよね(*´Д`*)

写真がたくさん載ってて楽しめました!ありがとう(^∪^*)
またきますね!

なーんだか、Kさんってモテモテv-238
パトンちゃんにもダンくんにも愛されて幸せ者~!!
それにしても、パトンちゃんの冷たい視線がv-403
っていうか、トモさんは。。。??(笑)
そうそう、「ほじほじ」はスゴくよくわかりますv-8
何がきっかけかは、わからないんですけど、
みしかも私たちの太ももとか、お腹とか、
急にほじりだすので、意味不明ですv-294

甘えん坊☆

ダンくんも密着するのが安心するんですよね~v-434
ただほじほじは痛そうですけど。v-356
バトンちゃんはしないのかなぁ?
海の場合目で訴えるか体当たりです(笑)
もしよろしければリンクさせていただけませんか?
宜しくお願いします!

ダンくんカワイイなぁv-10
誰かに寄り添っていると安心できるのかな。
ウチの2BUHIは最初だけくっついてますが
本気で眠くなるとそそくさとベッドに行って眠っています。
いつも途中で用無しになる私・・・(笑)

ダンくん、甘えん坊さんなんだねー。可愛い~。
びよ~んて伸びた顔も笑える~。
それに引き換えクールな視線のパトンちゃん。ぷぷぷ。

ホジホジ、、結構痛いですよね^^。
そこは掘るとこじゃな~いいって言ってやりたくなります。

ダン君めちゃめちゃかわいいですね~♪
うちの子も寝るときは甘えてきますよ。
腕枕とかしてあげるのですが、途中しびれちゃって・・・。
やっぱり♂は甘えん坊さんが多いんですかね?

v-280咲良さんへ
フレンチブルの多頭飼をしていますv-411
咲良さんは自分のブログを作ってるんですね~スゴイ!
私は2匹が居なかったらブログなんてやらなかっただろうな~
よかったらまた遊びに来てくださいねv-286

v-280みしかママンへ
わ、わ、わたしの所にだって・・・きますっv-393
この日は、たまたまKの足が狙われてただけであって~
わたしの所にだってほじって来るんですっ(必死すぎて逆に怪しい?!)
みしかにょんはママン達のおなかまでほじるんですかv-405
わかった~みしかにょんに内緒で美味しいもの食べたんでしょ~(笑)

v-280海・小芋母さんへ
パトンはほじりませんよ~。頭突きでなんとかしようとします(笑)
ダンは扉を開けるのも手を使うしネコみたいですv-283
リンクの件、よろしくお願いします!こちらも貼らせてくださーいv-216
あ、あとですね、うちのクリームのほうはトン(PATON)なんですよ・・・
わかりずらくてスミマセンv-356

v-280めぐみさんへ
v-408用無しのめぐみさん・・・笑える~
あんもな姉妹はホントはっきりしてると言うか。
どちらか1ブヒでもいいからめぐみさんの相手してあげて~~v-411

v-280ののさんへ
やっぱり。ガスくんもほじりますか??
昔話の“ココ掘れワンワン”で1億円v-441
な~んて事になりませんかね~(笑)
肝心な所でダメそうな子です・・・

v-280ニコひかさんへ
えぇ~v-405腕枕ですか~v-363
なんて素敵な光景e-420
さすがにうちは腕枕とまではいきませんよ。
パトンが毛布から顔を出して人間のように寝ることがたまにありますけど。
寝る時はやっぱりニコ氏はママの所に行っちゃうんですか??
今度、就寝タイムをブログで見せてくださいe-343

勘違い!

ずーっとバトンちゃんと思ってました!
ごめんなさい。v-436
リンクの件有難うございます。
宜しくお願いします☆

ちょーかわいい♪♪
甘えん坊さんなんだね
末っ子だから特にかな
4枚目の写真でパトンちゃんがあきれた顔してるのも可愛かった

男のこの方が、断然甘えん坊だと思いますっv-355
猫もそうですが、女の子は自立心があると(勝手に)考えています。
Kさんのこと取られて、パトン姉さんは怒ったりしないんですか??
「しょうがないわね」って感じなんでしょうか。

あれあれ~、ダンくんは1人で寝れないの~e-266
ん?K氏がお風呂に入ったらパトンちゃんのとこ戻ったっていうことは
ダンくんの中では、1.K氏 2.パトンちゃん 3.トモさん・・・
そっ、そんなことないよね!トモさんはきっと家事とかしてて
相手してあげられなかったんだよねっv-410
うちはpaと私が居れば、私のほうに来るほうが多いかな!

男の子は甘えん坊~って聞いたことが有りますが・・・(人もワンコも)ダン君も一人は嫌なのね。
4枚目写真のパトンちゃんの表情・・・・「こら~ドコにのってるのよぉi-191」って吹き出しが一瞬みえたようなi-237
夏はチョット熱いけど冬は皆でヌクヌク楽しそうデスi-179

ダンくん可愛い!!
何故か足の間に入るの好きですねv-238甘えんぼさんのダン君にパトンちゃんは呆れてますねv-411
ほんと、トモさんとこのパトンちゃんとダンくん見てると、我が家の文太とさくらに構図が似てて、見てて楽しいですv-410まさに甘えんぼさんのダン君はさくらと一緒ですねv-353

v-280海・小芋母さんへ
v-216だとパなのかバなのかよくわからないんですよね~
こちらこそ。よろしくお願いしまーすv-16

v-280おむハハさんへ
末っ子の男の子ときたら甘えん坊しかないって感じですよね(笑)
大吉君はどうですか??
お兄ちゃんだから優しく見守ってるのかな。
あ、あと匂い嗅いだり(笑)

v-280tomoさんへ
パトンは怒ったりしないですねー。女は自立心があるって納得できます。
自分が暖かい所に居れば、ダンにKを取られようと別にいいみたいですv-411
やっぱり、源さんも甘えん坊ですか??
でもそんな映像見たことないから想像つかないけど。
今度甘えん坊源さんも見てみたいv-344

v-280grandmaさんへ
そ、そ、そうですよ~~私は家事とかで忙しくて・・・(焦)
G家ではmaのところに行く可能性のほうが高いんですね。
pa可哀想・・・うちもパトンが一人の時は私と一日中一緒にいるのに
Kの言う事はきくし、Kのそばに寄っていくし、そりゃ~も~悲しかったですよ・・・

v-280なおべえさんへ
夏はKも嫌がってます。特にダンが寄ってくると『あちーよー』って言ってました。
やっぱり、娘のほうがカワイイみたいで(笑)
ま、あんだけ懐いてればカワイイって気持ちも分かりますけど。
歳三くんも甘えん坊ですか??
明日要チェックですなv-295

v-280文☆さくママさんへ
文ちゃんとさくらちゃんの関係に似てますよね~v-411
ちゃっかりさくらちゃんが甘えん坊なんですねv-341
でも女の子だから甘えられたらカワイイかも。
うちは♂ですから・・・Kがオマエは男なんだぞ!と言い聞かせてますけど
本人、はぁ。って感じで聞き流してます(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
