スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたぞー

アイツが帰ってきた。

帰ってきた途端
135_3512.jpg


バトルが始まりました・・お腹裂けちゃうよ・・・

135_3519.jpg


しばらくの間2ブヒで遊ばせ、パトンお帰り~と我が家では珍しくおやつを与える。

135_3526_20071211061555.jpg

ダンちゃん、目が・・西○きよしバリに出目になってるよ・・

135_3536.jpg

ぽかぽか陽気もあってか、おやつを貰った後はオヤスミタイム~zzz

すっかり甘えん坊になってしまったダンちゃんは
135_3534.jpg

ここ、ボクの席になったから

135_3535.jpg

Kは私のもの・・でも今は眠い

病院じゃよく眠れなかったのかな??

うちに着いてからというものよく寝ておりました。

135_3546.jpg

入院もさぁ結構楽しかったでしょ

135_3547.jpg

ボクはさ、淋しかったんだケド、パトンは

135_3538.jpg

こいつやっぱりウザイ

パトンが帰ってきて一番嬉しかったのはKかもしれない。
135_3557.jpg


135_3550.jpg

Kの足に潰されたって全然嫌そうじゃない。ダンが近づくだけで嫌そうに見えるのに・・・

これから1週間分甘えればいいさっ

抜糸直後の様子・・・痛そう~マジですか
135_3532.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

退院おめでとう♪

バトンちゃん無事退院良かったですね!v-254
ダンくんも嬉しいでしょうね。v-238
傷跡が痛々しいですが日にち薬なんで・・・
おだいじにしてくださいね。v-222

おかえり!

パトンちゃん、おかえりなさい!

文句言いながらも(誰も言ってないか(^_^;)やっぱり我が家はいいもんでしょうね!

ああ~ん、パトンちゃん、おかえり~v-308
ダンくん嬉しそう♪やっぱり2ブヒちゃんが一緒の写真みると
落ち着くわ~(笑)こうでなくっちゃっ!!
K氏の足の間をとられても、気にならないくらい〝我が家サイコー〟ってことかな?
早く元気になって、女王様ぶり発揮してねっ!!

退院おめでとーございますv-308
傷跡が痛いたしーですね。。。
おんな子は傷口が大きくてつらいですねぇ。
それにしても、ダン君のはしゃぎっぷりが、かわいいv-343
いなかったとき寂しかったんだなーと思って、
キュンとしちゃいます。
パトンちゃん、病院で寂しかったんですね。
お家でリラックスできて、うれしそうv-353

お帰りなさい~☆

傷が痛々しいですが・・・Kさんに抱っこされてるパトンちゃん本当に幸せそう~v-22
Kさんに沢山甘えてゆっくり休んでね~☆
そしてパトンちゃんが帰ってきてからのダン君・・・瞳の輝きが変ってるe-69
そしてパトンちゃんのツンデレっプリにハートを持っていかれ・・・
ダン君の無邪気な可愛さにハートを持っていかれ・・・
あたしはPCの前でクラクラっす。。。
はやく・・・はやく・・・生に会いたいです♪

退院おめでとうございます!

まだまだ傷は痛そうですが、元気そうでなによりですv-411ダンくんもやっとパトンちゃんが帰ってきて嬉しそうv-344
やっぱりブヒ2匹揃わないとダメですねv-410
パトンちゃん、ゆっくり休んでねv-353

パトンちゃん、おかえりなさいっっ!!
本当によく頑張ったv-352
ワンコの回復力は素晴らしいみたいなので、
きっと、傷跡もすぐに良くなりますよねv-411
それにしても、ダンくんは本当にパトンちゃんのことが好きなんですねv-238
永遠の片思い??(笑)

パトンちゃん、帰ってきたんですねっ♪
おかえりなさ~い♪♪♪

お家に帰ってまずはバトル!
どこもみんな一緒ですねぇ~(笑)
ダンくんも脱ひとりっ子で、もぅ寂しくないかな☆
まだ傷跡は痛々しいですが、安心して
クリスマス&お正月を迎えられそうですねっ。
良かった良かったー。

v-280海・小芋母さんへ
痛々しいですよね~でも、日に日にキレイになってきて
ワンコの回復力に驚きますe-2
ダンは・・・嬉しいのかな~一人っ子にも少しなれてきた頃だったんですけどね~

v-280トビーの父さんへ
へへっ文句言ってるかもしれませんv-411
退院した日はホントよく寝てました。病院は終始ワンワン吠えてる預かりワンコがいたので、パトンは寝れなかったのかな~?と思いました。
(家ではダンのイビキがウルサイのですが・・・)
でも我が家が一番!間違えた・・Kが一番!!見たいです(笑)

v-280grandmaさんへ
そうそう!ダンしつこくパトンの周りをウロついてましたけど。
パトンは何回もあくびしたりして、「相変わらず嫌がってるな~」と思いました。
我が家もサイコーだけど、Kと一緒が一番サイコー!の様です。
あ。kもです・・・私があんまり『パトンが帰ってきて嬉しいでしょ』と突っ込むものだから『もう言わない』と逃げていきました。

v-280tomoさんへ
あー見えて、パトンって敏感なところがあるんですよ。
Kの実家にちょっと留守番させるだけでも、「置いてかれる」って察知するのが超早いんです。
だから病院でも寝れなかったんじゃないかな~・・
ダンは「鈍感」と思ってたんですけど。この間の腸炎の一件から
ダンもストレスためるんだ~と気づかされましたけどね・・・


v-280なおべえさんへ
ふふっv-398なおべえさん・・・会って後悔しないで下さいね(笑)
別の意味でクラクラするかもしれませんよ~v-356
歳三くんから目を離さないようにっジャジャ馬娘のターゲットにされたら
歳三くん、フレブル恐怖症になるかもしれませんv-391

v-280文☆さくママさんへ
これからまた2ブヒの激しいブログが続きますが恐れず覗いてみてください(笑
去勢避妊手術をして、逆に優しくならないかな~なんてKと話してみたりしたんですけど・・・3秒後には『ムリっしょ』って結論が。
2ブヒを飼うときに文ちゃんとさくらちゃんみたいな運命共同体をイメージしいていたんですけどね・・・ナゼこんな事に・・・v-390

v-280みしかママンへ
帰ってきちゃいましたよ~。そして、ダンは永遠の片思いですよv-388
Kなんか、ダンが退院した時とパトンが退院した時では明らかに違いましたねv-389
抱っこなんかしちゃって・・・私とダンはイジケ虫ですよv-355

v-280めぐみさんへ
傷は日に日によくなっていてビックリします。
退院してきてダンは“お帰り~~”って迎えたんでしょうけど、パトンは“こいつまだ居やがったか”って感じに見えました(笑)
ダンはパトンと仲良くしたいのに~~。しかたないから私がダンと仲良くしてます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。