

ダンの涙やけ

最近ダンの涙やけが気になる。
パトンはフードを変えてからそれほど気にならなくなった。
120_2097.jpg

ちょっとひど過ぎますよね・・・
毎日拭いたりしてるのに涙
「フードの添加物や高脂肪・高タンパク質の食事を続けると涙管が詰まり涙やけになる」と聞いて
アレルギーのことばかり気にしていたが涙やけのことも考えてフードを切り替え、
涙やけに効果があると言われているサプリも与えているのに・・・
湿気の多いこの時期だからかな~雨
生まれつき涙管が細いのかな~。

みなさん何か良い情報をお持ちでしたら教えてください120_2028.jpg

ダン:パトンに嫌われちゃうブヒ

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

ご訪問ありがとうございましたv-22
私も遊びに来ましたe-68

ダン君、痛々しいですねぇv-409
赤くなってしまっているので
消毒した方が良さそうな気がします。

普段のお手入れはどうされていますかv-361
ウェットティッシュですかv-362
拭く時はあまり擦らず、優しく拭いてあげて下さいねv-410
せめて赤みだけでも、早く治るといいですねv-353

v-280MACKEY さんへ
コメントありがとうございます。
普段ウェットティッシュで拭いてるのですが
このままでは良くなりそうも無いですよねv-409
ホウ酸水でコットンに含ませて拭いてあげるのが
良いという情報を入手しましたので
今度やってみようと思ってます。
早くジメジメ季節が過ぎてくれるといいな~v-301
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
