スポンサーサイト


クリスマスの飾りつけ

少し出遅れて、昨日我が家もクリスマスリースを飾り付けました。

Kのお母さんが作ってくれたリースです。

ダン、それ取って~。
134_3486.jpg

コレ、食べられますか
そうだ今年はこんな飾りつけはどうかな~

7.jpg


ダン、クリスマスまでそれ付けてなよ。かわいいよ上

なんて嫌がるダンを押さえつけて遊んでいました(笑)

そして、昨日はKもお休みだったのでパトンの面会に行きました。

私はイヤな予感はしてましたが・・・・

助手の方に抱えられてパトンがやってきました。

Kがいるので、前回より大はしゃぎです絵文字名を入力してください

喜びのダンスで暴れるパトンをやっと抱きかかえ、傷口を見たKが「あ~可哀想・・」とつぶやいてました。

5.jpg

久しぶりの幸せ~

30分くらい面会し、そろそろ帰ろっか・・と助手の方にパトンを託す。

6.jpg


おおっ。あの不安そうな顔は・・・泣くぞ・・・泣くぞ・・・・

泣いた~

と病院の外で私達は実況してました(笑)

日曜日に退院予定です。

それからダンの散歩へ

134_3493.jpg


ダンの散歩は本当に楽だね~なんて言いながら。

おや、ダンちゃん何か着いてますよ。

134_3494.jpg

えっ

まぁいっか。勝手に取れるまで待と~。

家についてもよだれマンのダン。

135_3502.jpg

ふ~疲れましたね

そうだね~ダンは歩くからつい、長い距離散歩しちゃうんだよね~

134_3498.jpg

パトンはまだ帰ってこないのでしょうか

ダン・・・そのオネエ座りやめなさい。

うちには2ブヒは、まさに♂と♀が逆転してます・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

ダンくん、リース似あってるよ~!で、でも表情硬い・・・笑って笑って~♪
パトンちゃん、K氏と触れ合えてウットリですね~!
ん?このときダンくんは何処にいたの?パトンちゃんと会えたのかしら?
パトンちゃんの不安そうな顔・・・v-406Gをペットホテルに預けたときのこと思い出しちゃった。
あんな顔されると、つらいですよね~!「なんで置いていくの?」って顔・・・
日曜日が待ち遠しいですね♪どんな再会ドラマが繰り広げられるんだろうv-344

ダンくんってばリースがとってもお似合いでv-20
本当にオンナノコみたーいっ!!
確かにダンくんって顔立ちも優しいし、
実はパトン姉たんと性別が逆転していたんだったら納得です(笑)

それにしてもパトン姉さん。。。
あんな弱気な泣きそう顔を見たのは初めてな気がしますv-399
早く日曜日になーれーv-352

ダンくん、リース似合ってる♪
うちのバズにもこないだやらせたけど、首が太すぎて入らず口輪みたいになっちゃいました(^^;)
パトンちゃんの帰宅まで後2日ですねぇ!
帰ってきたらダンくんも大喜びしますね♪

パトンちゃんの不安げな顔の写真、なんだか切ない・・・
でもあさってですもんね★もう少し頑張って!!
「ダンくんリース」可愛い~。
飾っちゃいたい!

びびが入院している間、我が家は毎日散歩がてら見に行ってましたぁ。かなり迷惑だったかも(笑)びびはポッチャリさんなので傷跡にそって2分割に肉が弛んでます。♂と比べると傷口が大きいですよね。みんなこの位なんでしょうかね。

クリスマスBOYダン君、かっこよくそしてキュートに決まってます(><)
赤とグリーンが似合ってステキ☆(私の大好き色)
おねえ座り・・・我が家もやってます・・・・。それを初めて見た私の父は「犬じゃない」とか言ってましたが・・・(^^;
パトンちゃん後もう少しで退院ですね☆
退院したら沢山Kさんに甘えられますね!!
落ち着いたら、是非にあそんで下さいね☆(術後のお誘いのタイミングが判らないので、お待ちいたしております)
最初、パトンちゃんとダン君をブログで拝見した時「カップル♪」と思ったのですが
とても仲の良い「姉弟」とPCの前で思い込むわたしなのでした。

v-280grandmaさんへ
無理やりだったのでダンの表情、硬くなってしまってますねv-356
ダンは面会の時お留守番させておきました。
感動の再会はもったいぶらせております(笑)
パトンのあの顔!Grandくんのあの時の顔と同じでしょうか?
私達が行くのを見て「置いてかないで~」と助手の方のお腹を思い切り蹴っ飛ばしてました・・・

v-280みしかママンへ
そうそう。性格が逆だったらとっても女らしいパトンで、ますますKはパトンの虜ですよ~。
パトンのあんな顔初めてでしたか。いや~よくするんですよ、あの顔得意なんです。
キラキラうるるの目で訴えるんですよ。Kは負けるんですけどね・・・
明日、じゃじゃ馬が帰ってきます・・・

v-280タポさんへ
バズくん、リースが首輪になっちゃったんですか(爆)
クリスマスまでは、それでお散歩したら注目の的ですよー。
あんなイカツイ犬がクリスマスリースv-339想像すると面白くって
笑がこみ上げてきますv-411

v-280源ママさんへ
ダンに無理やり被らせたのであの後速攻逃げたんですけどね・・・
パトン、実はあの顔得意なんですよー。
ブログにはじゃじゃ馬のパトンを載せてばっかりでしたがv-355
お留守番だよ~とか、もう寝なさーいとか言うと『なんでぇ』って
あの顔で見るんですよ。卑怯でしょ(笑)

v-280エフびびさんへ
えー!毎日面会に行ってたんですか!?すごい・・・
うちも行こうかと思ったのですが、一人でダンを連れて行ったら面会中、大人しく出来ないだろうな~と思って断念しました。
術後の傷はどのくらい残るのかな~ちょっと不安です。

v-280なおべえさんへ
ありゃー歳三くんもオネエ座りするんですか!あ~いう所が人間っぽいですよね~。
ブリンドルだから赤と緑が似合ったのかな~。あ、でも赤のスカジャンを着せた時
ビックリするぐらい似合わなくて黒を買いました。
私達も「カップル」としてダンを迎えたのですが・・・よく分かりましたね。「姉弟」になってしまいました。でも見ず知らずの人には「夫婦です」と言い張ります(笑)
パトンの退院後、お誘いしますので遊んでくださーいv-219

リースいいですね!

ダンくんうまくリースと同化してますよね!v-255かわいい♪
バトンちゃん避妊手術したんですね。海も2月にしたんでその時傷口を見て目をふさぎたくなりましたが時間とともに傷跡はうすれました。
ただそれから病院恐怖症になってしまいましたが・・・v-12
明日バトンちゃんが退院してくるのが待ちどおしいですね。
おだいじに。v-238

今週PCサボっておりまして~、その間にパトン姉さん去勢避妊手術ですか~!
それにそれに、ダン君の寂しがり方といったら。。。
あんなに普段いじめられてかわいがられてるから
いざいなくなるとこんなに寂しいもんなんですね~。
そっかそっか、一週間長いけど、帰って来た時の2ブヒの表情が楽しみ~v-354

v-280海・小芋母さんへ
ダンはリースとっても嫌がってましたv-393
海ちゃん病院恐怖症になちゃったんですか!?
パトンはどうだろーなー。今のところ病院大好きなんです・・・
それもどうかと思いますけどね・・・v-356

v-280tomoさんへ
へへっ去勢避妊手術してたんですよーv-352
避妊手術すると吠えるようになったり、パワーアップすると聞きますが・・・
我が家の女帝はどのように変化するのでしょう・・
ダンちゃんがこれ以上イジメにあいませんようにe-464
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
