

またまたアンデルセン公園

急遽、アンデルセン公園へ行くことにした。

その理由はまた後日。

ダン

ボクまた走るよ
今回もダンは素早い走りを見せてくれましたえぇ

パトンの今回のお相手は・・・
134_3427.jpg

この方々。

また大型犬笑

なかでもエアーデル・テリアさん?に憧れてしまい、追い掛け回し、『来るな!』と吠えられ威嚇され。

それでもついて行くパトン。

エアーデルさんとハスキーさんは仲良くかじり合って?走っているところに、ウロチョロとパトンが後を追う。
2

仲間に入れてよ~

134_3426-1.jpg

まって~

134_3438.jpg

あたし・・水は苦手なの

さすが寒い地方出身のハスキーさん。気づくと水浴びをしてました(笑)

134_3430.jpg

このワンちゃん、最後まで飼い主さんがどこにいるか分かりませんでしたが
終始Kにぴったりとくっついてました。

134_3433.jpg

あんた、誰の男に手出してるのよ。とでも言ったのでしょうか。

そしてダンの変な癖を発見。

どこかで『ワンワン!』とか『キャン!』とかケンカの雰囲気がすると、オレも混ぜて~と言ってるのか、
ただ野次馬に行くだけなのか、止められない勢いでその場へ駆けつけてしまうのです。

134_3434_20071202065439.jpg

ケンカは反対なので、パトンに謝ったほうがいいですよ。

3.jpg

君、しつこいね。

134_3428.jpg

ボクもしつこい女は嫌いです。

コピー ~ 134_3444

嫌われたっていいんだ~Kがいれば。

パトンがあまりにもしつこく追い掛け回すものだから確保した時、エアーデルさんちや、
その他の飼い主さんが『え!?女の子??』とびっくりしてました・・

そりゃーあの興奮した走りっぷりを見たら♂だと思いますよねぇ汗;お恥ずかしい。

ダンも大型犬と走ってみたり。
4.jpg


134_3440.jpg

なびく毛にじゃれてみたり。

今回も楽しそうに走りまくった2ブヒだったのでした。

大型犬のおうちの方は、こんなチビがまとわりつくので気を使ってしまい、ヒヤヒヤしたことでしょう。

私達は笑ってみてましたが笑う


帰りの車の中では、すぐに寝るパトンと起きて座っているダン。
ダンは疲れてないのか!?
134_3447.jpg

あたし、寝るからお家着いたら起こして。
うん、わかった。


comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も笑ってしまいましたーv-411
パトン姉さんはランに行くとトップギアが入るんですね~。
しかも入りっぱなし??
そういや源も小さい子には目もくれず、
大きい子ばっかりしつこくしつこく追い掛け回しますv-356
特にMIXさんがお気に入りで、怒られて取っ組み合いに発展するときもあります。。。
怖いもの知らずって、このことですね。
こっちはヒヤヒヤもんですv-404

パトンちゃん大好きなkさん取られるのは、やっぱり嫌なんですねv-356
でもワンコ達はドックラン行くとイキイキしてますよね!野生の血が騒ぐのか...
さくらも大小かまわずワンコ大好きで、ついでに他のワンコの飼い主さんも大好きですv-406
でも家は小さいワンコと遊んでるときは、さくらが小さいワンコを潰してしまいそうでドキドキですv-405

パトンちゃん、飛んでますねv-20
ダンくんもすっかり元気になったみたいv-218
発見されたダンくんの癖、
ケンカの仲裁に行ってるんじゃないですか?☆
スゴイエライー!!
私はそぅ思い込んでおきます(笑)

この間はお誘い有難うございました。パトン姫も♂に見られるんですね。うちのびびも(笑)。車の中ではお腹だして寝てるし。二匹いるとこんなにも違うのかって感じです。

バトンちゃん、大型犬とも走れるんですねぇ♪
ぜひうちのバズとお友達になってやってくださいヽ(^^)
フレブル大好きなんですが、体の大きさからみんなに避けられちゃいます…。
いつも片思いなんですよぉ(^^;)

やはり広いランで遊ぶ姿っていいものですよね!
なぜかわが子たちも大型犬好きで、よく絡んでいくのですがブヒは命知らずが多いのですかね?
パトンちゃん何事もなく無事でしたか?
あとダン君の元気な姿が見れてハッピーです。

パトン姉たんの走りっぷり、やっぱりステキだわーv-398
Kさんへの愛の深さといい、しつこさ(笑)といい、
見ていて、とっても気持ちがいいですv-352
それにしても、ダンくんの癖、なかなか個性的ですね(笑)
喧嘩の仲裁ができるワンコなんて、なかなかいないぞーっ!!

アンデルセン行けなくて残念!
2ブヒとも楽しそうですね。
ぜひ落着いたらご一緒して下さいね★

v-280tomoさんへ
私も、ランに入れてパトンがターゲットを見つけるまではひやひやしますよ~。
ターゲットのワンちゃんが超嫌がって噛まれたらどうしよう・・・とか。
噛みつかれそうにもなりますけど、犬同士、力の加減をしてる場合が多いのでそっとしておきますが(笑)
やっぱり、源さんも大きい子が好きなんだ~今回のハスキーさんと絡んでる時は私のほうがビビッてましたv-356

v-280文☆さくママさんへ
ははっv-411さくらちゃんが潰す~!?
パトンも人間大好きですけど、ランに入ると目もくれずひたすら走ってます(笑)
そういえば、小さいワンコはおいかけないな~。
一番小さくても、トイプードルまで。そのトイプードルがまた好きらしく・・・
あのぴょんぴょんと跳ねる感じがたまらなく野生の血が騒ぐみたいです。

v-280めぐみさんへ
いやー明らかに仲裁では無かったような・・・
『事件だ、事件だー!』って感じですっとんでっちゃうんですよ・・・
ケンカを飼い主さん達が止めさせてるのに、ややこしくしてるような気がしてv-292
こんな子だったんだな~と新しい発見でした。

v-280タポさんへ
バズくんとだって遊べますよ~v-284大型犬も好きだし、走る子が好きみたいで・・マイクちゃんはボールで遊ぶのが好きなんでしたっけ?
バズくんと私が遊びたいv-10
機会があれば是非!水元公園でもいきますか!

v-280エフびびさんへ
やっぱり、びびちゃんも・・・(笑)どう見たって♂の走りですもん。
エフくん、ストレス溜まってませんか?
びびちゃんのパワフルな姿見てみたいな~、今度こそ遊べるといいな~。

v-280ニコひかさんへ
そうです!まさに命知らず!!
飼い主がビビルようなワンコにも遊びのお誘いをかけるあたりは感心しますが。
大抵断られてますけどね~(笑)
ニコちゃんとひかりちゃんも大型犬好きなんですね~。
私の中で2ブヒはおっとりしてる気がしてたのですが、もしかして超パワフル!?
まだ若いし、当たり前か~。

v-280みしかママンへ
パトンのしつこさには追いかけられるワンちゃんは勿論、飼い主も参りますよ~・・
ターゲットにされたワンちゃんの飼い主さんの様子は要チェックです。
嫌がってそうだな~と思ったら「すみません」とすかさず声をかけないと・・・
そんなこんなで私はキョロキョロ。
ほとんどが良い方なので、うちはいいのよ~って言ってくださるのでホッとしてますが・・・

v-280源ママさんへ
落ち着いたらまた遊んでくださーいv-341
そういえば・・源さんてランするんですか!?
あんまり走らなそうなイメージ。
一匹狼で有名な源さんですもんね(笑)
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
