

アンデルセン公園

3連休の初日、お出かけしようと思ったらKは『休ませてくれ~』と言って夕方4時まで寝てたzzz

それもそのはず。前日の仕事から帰ってきたのは夜中の1時。

それから夕飯(夜食!?)を食べて寝たのは3時・・・

Kはお風呂の中で1時間ほど寝てたらしいので4時・・・
お風呂のお湯は既に冷め切って寒くて起きたらしい汗;

132_3239.jpg

待ちくたびれるパトンにイタズラしたりして『起きてこないね』と待っていた。

そんな感じで1日は過ぎてしまい。

残り2日間はた~っぷり私と2ブヒにサービスすると宣言してしまったK。

と言う事で、2日目は『アンデルセン公園』のドッグランへつれていってもらいました~。

船橋に住んでいながら『アンデルセン公園』へ行ったことがナイ私。

車で20分くらいでした。


ほれ、遊べ~。
132_3298.jpg

133_3327.jpg

133_3302.jpg

うちの2ブヒはおもちゃなんかじゃ遊びません。
ボールも追いかけません。ただ、犬は追いかけます。狂ったように・・・

この日もパトンは柴犬に目を付けました。

132_3300.jpg

追う。

133_3350.jpg

追い詰める。
133_3325.jpg

柴犬はパパさんとママさんのところに逃げ込み、歯をむき出しにするが
興奮してるパトンはそんな事お構いなし。

気づけばまた柴犬を追い掛け回す。
133_3306.jpg

しまいにはダンまで一緒になって追いかける!柴犬逃げる!

ダンがあんなに走ると思わなかったな~。
いつもテクテク一人で匂いを嗅ぎまわってるだけなのに、あんなに楽しそうにっこり

133_3338.jpg

パトンにイジメられなくて楽しいっす

そっか~パトンは他の子に気を取られてるから、いつもみたいに

噛み付かれたりマウントされなくてすむもんね。

133_3341.jpg

ダンはこのイタグレさんが気に入ったようで。

私はその奥に居る白いワンコさんが気に入りました。
私のそばに寄ってきてなでて~っておりこうに座ってました。
なでてあげると目を細めて気持ちいい~って感じで動きません。
ドッグランの目的は!?(笑)


133_3323.jpg

ボクも細いけど、君も細いね。仲間だね~

133_3352.jpg

パトンは合間をみてはKのところに駆け寄り休んで、また柴犬を追いかけて、の繰り返し。

ダンはよっぽど楽しかったのか一度も休むことなくワンコと戯れてます。

133_3340.jpg

133_3308.jpg

133_3354.jpg




柴犬ちゃんも帰ってしまい、ドッグランの中で走り回ってる子が居なくなってしまったので
パトンはつまんなそう。

133_3337.jpg

相手になりませんよとご不満顔ですね絵文字名を入力してください

それじゃ、そろそろ帰ろっか~と言っていたら4ブヒ登場。
20071127061225.jpg

絡む

133_3355.jpg


でも結局、パトンの相手にはなっていただけなくて退散することに。

帰るよ~。ダンどこいった~?

133_3368.jpg

ここにいますよ。もう少し遊びたいよ~

ダンはまだまだ遊びたいようだけど、パトンが遊び相手居なくて
ご機嫌ナナメなんだよ~、帰るよ~。

と言う事で約3時間た~っぷり遊んで、ダンちゃんこの前のストレスこれでチャラになったかな!?

20071127063830.jpg

驚いた写真はこれ。パトンが飛んでます。走りっぷりが大型犬だよ!?
楽しかったね~また来ようね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい~~~♪パトンちゃんとダンくんが楽しんでるのが伝わってきて
ニコニコしながら読んじゃいました~v-398
Gは数えるほどしかランに行ったことがありませんが
パトン嬢と同じで、ターゲットを見つけると、その子を追いかけ回しますv-393
で、申し訳なくて退散というパターンです!!
最後の写真v-218見事に飛んでますね!これぞランというナイスショット!
以前、ご近所さんが「アンデルセンのラン、お勧めですよ」と教えてくださったので
行ってみたいと思っているのです!広くてキレイですね~♪
そして、なによりダンくんが元気に走り回っている姿をみて嬉しかったですv-407

パトンちゃんもダンくんもノビノビと遊んでいて
見ている私までキモチイイ~~!!

パトンちゃん達はそれぞれが遊ぶ相手を見つけるんですね~。
ウチはあまり単独行動をとらないです。
2BUHI同時に襲い(?)かかるので大抵、迷惑がられてます(笑)

最後の写真、ホント驚きっ。
パトンちゃん、野生の王国みたいよっ(笑)

ちょー楽しそうじゃないですかぁv-398
アンデルセン公園、以前から噂を聞きますので、
とってもとっても行きたいんですが、何せ交通の便が悪いっv-359
でもこんなに激しく走りまわって楽しそうなパトン姉さまを見ていたら、
やっぱり行きたくなっちゃいましたよぅv-355
本当に飛んでるし(笑)

ダンくん、もうランランできるくらいに回復したんですねv-238
すごく嬉しくなっちゃいましたっv-218
是非ご一緒してくださいましーv-353

しくった~v-12
お誘いしようかと思ったのですが・・・3連休は予定があるだろうと思い・・・・ちゅうちょしておりました。
そんで、松戸に行くかアンデルセンへ行くか迷った結果・・・・松戸へ・・・・。
アンデルセン・・・・ステキ~☆
パトンちゃんもダン君も楽しそうでカワイらしい~v-10
我が家の遊びヘタ君ですが、今度鍛えてやってください☆
n_yahashi@mail.goo.ne.jp土日は暇ぶっこてます☆

パトンちゃんもダン君もめっちゃ楽しそうv-411追いかけられた芝ちゃんもご苦労様ですv-391パトンちゃんの物足りなさそうな顔がいいですねv-398
最後のパトンちゃんのダッシュ飛行写真スゴーイv-425なかなか取れないショットですね。
家のさくらも、走ってるワンちゃん追いかけたり、追いかけられたりして走り回りますが、文太はワンコ観察してますよv-406
なによりダン君元気いっぱい走り回って楽しそうな顔してるのが、私までうれしくなっちゃいましたv-344

こんばんはぁ。
そっかぁぁ、連休初日だったためにタイミング悪かったんですね。v-406
(ウチもKさま同様平日は毎日のようにごぜんさま~ですv-12

パトンちゃんのKさまへ駆け寄る姿・・・うぅぅん思い出すかわゆさ~v-415
ダンくんも復帰したようですね。あとは体力つけてもりもり食べる!ですね。

ダン君も元気いっぱいのようでよかったぁ!それにしてもパトン姫元気良すぎ!(笑)柴を追い駆けまわすなんてうちのエフのようです。笑っちゃいました。うちのもおもちゃに興味なしで追い掛けっぱなし。是非今度ご一緒に!辰巳ランは行ったことありますか。よく走ってくれるセッターがいますよ。

アンデルセン公園、家もまだ行ったことなくて。
ワンちゃん沢山いるし、広いしかなりよさそうですね!
今度行ってみよっと。
最後の写真かっこいい。
獲物を追いかけるチーターみたいですね。

v-280grandmaさんへ
うちも数えるほどしかランへ行ったことないんですよ~。
飼い主も慣れてないので、しつこく追い掛け回すと申し訳ないと思って
退散させるのですが、今回の柴犬の飼い主さんはいいのよ~って感じだったので思いっきり遊ばせてもらいましたe-263相手の方にもよりますよね~。見極めないといけませんね・・ここなら近いし、広いしまた行こうと思います。
よかったら今度G家もご一緒にe-343

v-280めぐみさんへ
あんもなは単独行動とらないんですか?!驚き~~v-405
うちは『じゃe-320』って感じでさっさと遊び相手を見つけに行きます。
本当に仲が悪いんじゃ・・・・今、ふと心配になりました(笑)
あんもなは本当に仲良しこよしなんですね~2ブヒ同時にこられたワンコは
ビビルかもしれませんね~v-411

v-280みしかママンへ
はい。ダンが身軽になったせいか早い!早い!
私達がビックリしましたよ~。楽しそうで何よりですv-343
ここは車がないと不便ですよね~。途中まで電車で来て頂けるなら
ひろっていきますよ~v-448そう考えるとここもありですね。
候補に入れときますe-319

v-280なおべえさんへ
ぬぁ~~んとv-363松戸へ行ってたんですか~~。
うちは大抵前日に行く場所を決めるのでいつでも言っていただければ
飛んでいきますよ~~e-282
大型犬のような走りをみせるパトンがいますけど、今度一緒にランしましょー。

v-280文☆さくママさんへ
本当。追い掛け回された柴犬ちゃん、ご苦労様です・・って感じでした(笑)
散歩中柴犬に会うと必ず「ウー」と威嚇されるので、ランでも心配だったんですけど・・
逆にパトンのほうが怖かったみたいですv-397
文ちゃん、ランしないんですか~?見学ですか(笑)
やっぱり「おっとり文ちゃん」だ~e-266

v-280ののさんへ
平日はほとんど午前さまなんですか~!?それなのにガスくんの為にお出かけしてくれるなんて・・・素敵v-354
うちは・・・散歩はしてあげるから~って感じです。
まぁ、体力勝負の仕事なので疲れるのは当たり前なんですけどね~。
パトンはどこに居ても必ずKの元へ走ります。
私のところに来たことは・・・ナイかも知れませんv-356

v-280エフびびさんへ
エフびびも追いかけまわして遊ぶんですねv-344
ランに連れて行ったからにはそうじゃなきゃ!
ただ、一緒に走ってくれる子が居ないと困っちゃうんですよね~。
走りは早い子ほど燃えるらしくe-269喜んでます。
今度ランへ行く時はご連絡しますので是非ご一緒に!!

v-280ニコひかさんへ
チビチーターですv-411
一緒に走ってくれる子がいたからいいものの・・・いないとイジケ虫になったり
私達に走れと要求してくるので大変ですv-356
あれだけ楽しんでくれたのでまた連れて行こうとおもいます。
その時はぜひニコひかりコンビも一緒に!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
