

散歩

昨日は日中でも肌寒い日だったので、お散歩も寒くなる前に・・と13時半頃出発!

いつものように家を出て早々匂いを嗅ぎまくるためなかなか前に進まない

131_3135.jpg

パトン~~~うーん早く~~今日は先がまだ長いぞ~
今日は家から20分くらい歩く(順調に歩いて)行田公園へ久しぶりに行きました。
131_3150.jpg

ロングリードをつけて。 ほらあそべ~上

でも・・・
131_3151.jpg

パトンは得意の匂いを嗅ぎまくり、どんぐりがお好きな様で食してみたり・・・
何度もダメだって言ってるのに

131_3148.jpg

ダンは何かを見つめて動かないし。

ロングリードの意味がナイよ~~orz


131_3140.jpg

あ、あの辺どんぐりいっぱい落ちてるな~

私のお気に入りは長~い歩道橋。
131_3144.jpg


131_3143.jpg


行田公園は旧海軍の無線基地だったそうで、ここから日本軍に指令が届けられてたらしい。
そのためかスッゴク広い。

いつもはワンコも沢山いるけど、今日はあまり見かけなかったね。残念・・

帰ってきてからと言うもの、足を拭いてあげる前に首輪を外してあげると・・

131_3161.jpg

ゴングが鳴ったようです。
131_3155.jpg

ダン いたいよ~びっくり

131_3157.jpg

痛いってば~~がっくり

という具合にダンはやられてばっかり。2時間も散歩したのに、どこにそんな力が余ってんだ

やっと落ち着いて(パトンが)ダンはまだ行った事のない通路に心奪われてました。

131_3166.jpg

ダン この道はどこへ行くのですか

131_3164.jpg

パトン あんたは臆病だね~私は行ったことあるから知ってるよ。
    トモが見てない隙に行っちゃえばいいんだよ


パ~ト~ン~変なこと教えないでよねソ猝ヨ

確かにパトンは興奮して家の周りをぐるぐる走り回ってたよね。だから知ってるんだよね。
あの時もダメって言ったのに・・・

129_2999.jpg

細かいことは気にするな~寝よっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

広くて走り回るのにもってこいの場所ですねv-218でも、パトンちゃんもダン君も、目的は別のようですねv-353
どんぐりを狙うパトンちゃんの鋭い目線が可愛いv-344

パトンちゃん、ダン君にママの目を盗むことを教えちゃダメですよv-431

ダン君体重8キロダイとは~?!ビックリ!でも画像ではそんなふうにはみえないですよ。いっぱい遊んでいっぱい食べてね。生パトンちゃんはお利口さんってイメージありますが、ワンパク娘ですね。うちのとランにはモッテコイですね。


おお~行田公園♪ 広くて良い公園だなぁ~と思います(^^)
一回だけ訪れてみました。時間帯なのか・・派閥ちっくな争いが発生し・・・逃げ帰ってきました(^^;
うちからも歩いて20分くらいなのです。
遊びベタっこですが今度機会があったら遊んでくださいませ。
元気な絡み待ってました~(><)
ダン君・・・どんぐりでお腹壊さないでね。
パトンちゃんのベンチに座る姿・・・相変わらず麗しいです。

はぁ、今日もパトンちゃん絶好調ですなぁ。。。
後姿で比べると、ダン君のほうが大きいんですね!
足が長いんでしょうか。
ダン君からパトンちゃんにちょっかい出すことはないんですか??

v-280文☆さくママさんへ
はい、走り回ってもらうために連れてきたのに・・・結局、家の敷地内での絡みで終わりました・・・広くて良い場所なんだけどな~。最近はどこに行ってもどんぐりが落ちていて誘惑だらけですe-263

v-280エフびびママさんへ
ダンは11~12キロをキープしていたのにいきなり8キロ台ですよ・・・
見たらビックリすると思いますv-356でも、元気はあるし、動物病院でも大丈夫ですよって言われたのであまり気にせずゆっくり太っていってくれたらいいなと思ってますv-371
パトンがお利口さん!?とんでもないv-427きっとよそ行きの顔してたんですよ(笑)ダンも元気だし、今度ランさせましょ~。そういえばららぽーとで会ってもランはさせた事なかったですねv-356
パトンもダンじゃ相手にならないようで・・・来週の3連休エフびびファミリーはどこかへお出かけしますか??

v-280なおべえさんへ
歳三くん家も歩いて20分位な所なんですか!?是非行田公園に集合しましょー!!その時は覚悟してくださいね・・女帝が1ブヒおりますので・・・
ダンなら仲良くできるかな~。でも♂同士だからどうかな・・・
歳三くんに会える日は近いカモe-266

v-280tomoさんへ
ダンからちょっかい出すこともありますけど・・10回に1回ぐらいかな(笑)どーせやられることが解ってるのかも。ダンは足が長いんですよ~そして、ガリ。
どっしりとしてるフレンチって凄く憧れです~パトンはどっしりとしてるので私はパトンの体型がスキv-344でもダンの優しさととぼけっぷりは、それに勝るものがあるんですよ~

ダン兄さん、11~12キロあったんですね。。。
それでは心配しちゃいますね。
ジルも夏前は10.5キロはあったのに、8キロなので
先生から「もう少し太った方がいい」と言われてるんですよ。
でもドッグラン遊びなんかしちゃうと もうほっそり。
でもスタミナはあります。
ONとOFFがはっきりしてる感じ。
きっと会ったらお顔も体型もそっくりだと思います。
うちも性格は「優しくおっとりな癒し系」です。

v-280いずみんさんへ
ジルちゃんも痩せ型なんですね~8キロなんて細いですよね~。
顔も体型もそっくり!?見てみたい~~e-317ダンも走るのは遅いけどスタミナはあるようで・・どこまででも着いて来ます。
性格も似てるのかな~さすが兄弟e-404
ジルちゃんの妹は何ていうお名前なんですか?やっぱりブリンドルの妹にしたんですか?

ダン君の元気な散歩姿が見れて一安心です。
かなり細身になっちゃいましたが、写真を見る限り元気そうだし。
パトンちゃんの女王様キャラは相変わらず健在だし!
ケンカもほどほどに仲良くね~。

ダンくん元気そうに散歩してる姿が見れて良かった★
パトンちゃんパワーあるなぁ~。スゴイ!!
行田公園って広いんですね。
たまに通るけど知らなかった。行ってみたぁ~い。
今度ぜひ一緒に散歩して下さいな。

パトンねえたま、、、
本当に絶好調ですねv-398
ダンくんもチョットずつ本調子になってきているのかな??
とにかく楽しそうな様子が見られて嬉しいですv-344
行田公園かぁ。。。
行ったことないけど、とっても良さそうな公園ですねv-353

v-280ニコひかさんへ
ダンは背骨が浮いてるのでそこにパトンが噛み付くんですよ・・・v-399
ニコちゃんとひかりちゃんのケンカと違うのはダンが終始やられっぱなしなところかな。可哀想でなりません・・・

v-280源ママさんへ
えー行った事ないんですか!?今度是非行きましょーv-16
特に何があるってわけじゃないんですけど(笑)広いんです。
もっと2ブヒで走り回るかと思ったら・・・それぞれの時間となってしまいましたv-8

v-280みしかママンへ
はい~絶好調なパトンです~。
ダンに栄養を!と思って最近ご飯にトッピングしてたんですけど、ダンはなかなか太らないのに、パトンは丸々してきたような・・・こりゃーメタボ犬になってしまう!と
焦っております。それなにりにフードの量減らしたのに・・・・
2ブヒは元気ですから、みしかにょん遊んでくださーいv-363
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
