スポンサーサイト


ふわもこワンピース

ご近所ブヒ、こぼ・嬢が引っ越してきてから 4匹で散歩をすることが多い。


いつも私は思っていた。


いつか4匹でお揃いを着せて歩きたい・・・





ある日、いつもの店からアウトレットセールのメルマガが届いた

こぼ・嬢が持っていなさそうな洋服をあえてチョイス


ダンの分も迷ったけど・・・やめた!
            写真ぶれぶれ~~~~~汗




ふわふわ・もこもこワンピース


でも、これを着せて散歩に行くのは


なんだか ちょっぴり勇気がいる(笑)




みんなで着れば怖くない
ダンはハート柄のノルディックパーカー。 フードがもこもこで可愛い☆




お嬢には白を
お嬢は、スカートから出るスラッとした脚が一番似合ってるね~ 

なんて話から、さらにエスカレートして




学園ドラマで言うと~

お嬢は 一色○枝ちゃんだね~

じゃぁ、パトンは~ 内田○紀かな~

こぼは~・・・森○中の 大○美由紀 じゃない?




パトンとこぼはピンク
                 ほら。。。


またマリちゃんから苦情がくるな。。。
                 似てる。



こんな妄想を話しながら 散歩してる私達。

箸が転んでもおかしいお年頃は とっくに過ぎてるけど

ワンコのことなら なんでもおかしいお年頃に突入。

こんなことばかり話してる私達って 犬バカだな~とよく思う。




せっかく女子のお揃いの洋服なんだけど

サイズ的にはダンの方が合う。





いや、サイズだけじゃなくて





FBサイズは1つしかない
                ワンピース自体 似合ってる。



この洋服、あったか素材だから いつもダンに着せてるんだけど

『これ、いつまで着せるの?』 とK氏。




見慣れてきて、サイズもピッタリだし

これからも ダンに着てもらおうと思っている私。



でも 外には絶対着ていけません(笑)









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーん みんなカワイイーーーーーi-80

Grand の服を選んでいると、男の子に似合う感じの服は
たくさんあるのに、「女の子用って感じの服ってあんまりないよなー」
って思っていたの!あるんだねー、ふわもこで こんなにカワウィーの♪

それにしても・・・ ダンくん 超似合ってるぅ~~~!!!
違和感まったくなしだね!!(タマタマな後姿を見なければだけど。笑)

No title

v-280syocoさん
そうそう、女の子です!って洋服はあまり見かけないよね~
フレブルっていう “ぶさカワ” 犬種だからなのかな~?
プリケツにふりふりスカートってニンマリしちゃう♪
3匹で着るから圧巻だよね(笑)
毛布みたいにモコモコな素材だから着てる子を触りたくなるの!
ぷぷぷっ。ダン、似合ってるでしょ?笑
ブリンドルの女の子ってこんな感じかーとしみじみ考えちゃった☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
