

パトンありがとう

ダンが退院してからというもの、ダンに対して過保護になっているかもしれませんひよこ

130_3025.jpg


いつもマウントするくらいパトンは勝気な女です。

それが、パトンがダンにちょっかいを出そうとすると私が『イケナイ』とすかさず怒るので
しかたなく(?)仲良くしてくれてます。

130_3014.jpg

日向を見つけて温まる2ブヒ。ダンの背中がゴツゴツして見えます。
反対にパトンの背中は肉つきがいいですね汗とか

130_3010.jpg

パトン ちょっと足臭くない?

ダン  え、ホントはてな

130_3008.jpg

ダン  こっちの足ははてな

パトン  どれどれ・・

その日の夜には

130_3032.jpg

おおLOVE2ブヒが寄り添ってる~

130_3037.jpg

前からもパチリ絵文字名を入力してください

これが理想の2ブヒ写真よ~green

130_3029.jpg

だって優しくしておかないと怒るでしょ

そうだね、だってダンちゃんパピコのようによ弱々しいんだもん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

パトンねぇさんマウントするなんて元気いっぱいですね。うちの2ブヒにはもってこいのねぇさんです。中々元気はフレンチ♀にはお目にかかれないので貴重な存在です。ダン君調子は良好なのかなぁ。

なんて、可愛い寝顔2ショットv-238
パトンちゃんは素敵なおねいちゃまなんですね。
トムとジェリーみたいに喧嘩(?)するほど仲良しなのですね。
2人寄り添うお写真もとっても可愛いですが・・・やっぱりダン君が元気なのが良いので、仲良く喧嘩(?)な絡みが早くみたいです。

何とも泣ける話。。。
パトンねえたまのことが益々好きになりましたv-344
そこら辺の女王様気取りとは、ぜんぜん違うんですねv-398
やっぱり優しさも持ち合わせていなければ、
真の女王とは言えませんもんねっv-353
ダンくんも、早く本調子になってけろーv-363
まったりもイイけど、激しい絡みも見たいっv-442

ダンちゃん大変でしたね。
体も細いですね。
我が家もガイヤがあまり丈夫ではないので心配です。
多少悪さしてもいいから元気に走り回って欲しいですよね。
でもトモさんみたいに体調に注意してくれるママのいるダンちゃんは
幸せですね。ダンちゃん 元気になってもうちょっとお肉がつくといいですね。

あら~ん、なんて微笑ましい写真なんでしょうv-415
パトン嬢も、ダンくんが体調悪いのが分かっているのね~!すごいね~!
頬と頬を合わせた写真~~~キュンv-347
ダンくんには早く元気になってほしいけど
そうなると、またパトン嬢は勝気発揮しちゃうかな~?
そうすると、微笑ましい写真が撮れるのはいまのうち?
でもでも、とにかくダンくん早く元気になってね!

普段の様子を見てると、二人仲良くなんてちょっと違和感があるけどやっぱりいいモンですね~。
「パトンちゃん、こんな時ばかりは女帝返上でダン君の面倒見てあげてねー。」
by ダン君LOVE

v-280エフびびさんへ
ダンは薬を飲み続けてます。それが切れたら様子をみてまた病院へ行く予定です。エフびびはマウントしたりしませんか?パトンは散歩とか興奮するとダンにとびかかります。ダンもはいはい・・って感じで無抵抗です・・

v-280なおべえさんへ
やっぱり仲良し2ブヒに違和感をかんじますよね(笑)
うちは人間共々女が上ですからv-397
ちょと目を離したすきにパトンがマウントして従えてますけどね・・・

v-280みしかママンへ
ココにも違和感を感じてる方が居ましたね(笑)
ダンが勝手にパトンに寄り添うことはあるのですが、顔をくっつけて寝るって見たことがナイ!?くらい貴重な写真です。
仲良くしてくれてるのか、はたまた・・防寒対策?!

v-280ゆうさんへ
ガイヤちゃんも体弱いんですねー。やっぱり権チャンは健康体か~(笑)
言葉が通じない分、ただ弱っている姿をみると悲しくなります。
でも先生に飼い主さんが落ち込んでると、ワンコも『ボクってそんなに悪い病気なの~?』と不安がりますから・・っていわれました。
でもつい、心配のまなざしで見てしまうんですよね(反省)

v-280grandmaさんへ
どこまで優しくしてくれるか・・・興奮するパトンはダンの事噛むんですよ。
今まではダルダルのほっぺっだたから、びろ~んって引っ張られてましたけど
今はそのお肉がなくなってしまったので噛まれるのを見てると本当に痛そうでなりません。パトンに注意すると『なんで~?』って顔で見るんですよ~v-355

v-280ニコひかさんへ
も~永久に女帝返上ですよーv-292
少しおてんばも押えてもらわないと・・・
パトンに比べてダンは物静かなだけに、男はだまってストレス抱えてるんだな~と
感心してしまいました・・・

ちゃんとパトンちゃん今の状況がわかってるんですね★
賢い!!
2ブヒで顔をくっつけて寝ている姿、可愛いなぁ~
憧れちゃう写真です♪
トモさ~ん、リンク貼らせてもらっちゃってもいいですか?

v-280源ママさんへ
リンクの件よろしくお願いしま~す。こちらも貼らせてくださいv-290
2ブヒが寄り添う姿は微笑ましく、嬉しいのですがうちの場合なんか違う・・・
と感じています(笑)ま。たまにはこんな日も嬉しいものですe-278

ダン君まだ好調ではないですか??
あ~、私も胃腸炎何度もありますけど2週間は弱りますねぇ。
ワンコもつらいですよね~。
でもパトン姉さんが優しく?添い寝してあげてて、
なんてすばらしい姉弟図なんでしょう!!
早くパトン姉さんにマウントされるくらい元気になるといいですね!
(ある意味よくないか!)

最後のパトンちゃんの言葉、パトンちゃんらしい!
(さすがトモさん^^)
くっついてる形が、私にはハートに見えたよ~♪
いいねいいね♪
ダンくん、回復には向かっているのかな??

ダン君、腸炎落ち着いたみたいですね。しかし心配になりますね!
パトンちゃんもダン君の横で見守ってるみたいで、一緒に寝てる姿はとっても仲良しブヒですねv-238
ちなみに、家のさくらも文太にいつもマウントしてます...
早く元気いっぱいに遊ぶ姿をみたいですv-218

ダンくん順調に快復していますか?

ハァァァ~ 可愛いv-10
2BUHI寄り添う姿を見ると、平和だなぁ~って思います。
ダンくんも、優しいパトンちゃんを見て平和だと思っているはず☆
実は物足りなかったりして?(笑)

v-280tomoさんへ
tomoさんも胃腸炎やったことあるんですか。2週間・・・ダンはまだ本調子じゃないようで、どうしてかな~と思ってたんですけど、人間だってそんなに弱るんだからワンコだってすぐには治らないんですね。パトンのマウント癖はこれを機に直していこうと思いますv-356

v-280タラさんへ
ハートに見えました??真ん中にギザキザの線入ってませんでした??(笑)
ダンは退院してからなかなか太らないんです。というか家に来てからまた痩せたと思うんですv-399家の体重計で計ってみたら8キロ台に突入してました。どうしたら太るんだろ~と悩み中です・・・・やっぱりストレスの原因はパトン!?

v-280文☆さくママさんへ
やっぱりさくらちゃんも文ちゃんにマウントするんですか~?
パトンはこれを機に直そうとしてるんですけど、興奮するとバァ~~とダンを追いかけてマウントしてるんですよ・・・
お友達にもしちゃう事がわかったので、こんなんじゃランにも連れてけない!!

v-280めぐみさんへ
物足りないかもしれません(笑)パトンってよくわからないところがあって、マウントしたり噛み付いたりするくせに、ダンのお耳を掃除してあげたりするんです。
その心境の変化は??と聞いてみたい!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
