スポンサーサイト


みんなニッコリ☆

11月13日(日ようび)


早起きして向かったのは


行列はできていなかったけど中は混雑
 早起きも頑張れる 行列のできるパン屋さん。






今回は こぼじょー家を誘って2Fのカフェでモーニング


予約必須のカフェ。


何度か2カゾクの予定を合わせて予約の電話をするものの


いつも満席。。。。





これが3度目の挑戦! 1ヶ月前の予約でやっと実現したのでした 


※(席が少ないので、多分4人という予約が難しいのだと思う・・・)

ここはゆっくりできるいい雰囲気
 
私達は5月にモーニングを利用済み




その時、とっても美味しくて、ボリューミーで 大・大・大満足 だった話をしたら


こぼじょー家も行きたい!!という事になった。




今回は完食!
         私は 「しっかり朝食」 をチョイス



前回は 「ゆっくり朝食」 を選んだところ


かなりのボリュームで おなかパンパン! ヒーヒー 言いながら食べた。


食べ切れなかったパンはお持ち帰りができるので


K氏と私の分を合わせれば1人前分になってしまうほど。





今回は、それより ちょっとボリュームが少ないタイプ。(でもお腹いっぱい・・)





モーニングが終わったら~


もう一度 パン屋に並んで買い込んだのでした~


実は お目当ての食パンをモーニングの前に購入していたので2回店に入った・笑


こういうのって大事だと思う

モーニングが終わって店の外へ出てみたら クリスマスモードになってた!





さてさて、ここまでは ブヒズにお留守番をお願いしていたので



次は ブヒズを車に乗せて~ 

こぼじょー家に乗せていってもらった


それから 買い込んできたパンを持って~
                   1つの車に4匹乗せたのは初めて


行ってみたかった公園へGo!Go~~~~~!

窓を開ければ 気持ちいい風



ちょっと迷っちゃったけど 印西牧の原公園へ到着♪

すっごくいい天気で気持ちよかったー!
                   ダン~君にはムリ!!

お嬢は常に走ってた記憶。

パトンが人一倍はしゃいでて楽しそうだった 何度もこの丘を行ったり来たり♪

パトンが嬉しそうだから 私も嬉しい☆☆ パトン友情出演中


この日は11月中旬にもかかわらず 「小春日和」 の異常気象。

よって、 黒くて人一倍暑さを吸収するダンは


到着後すぐにゼコゼコー
すぐさま 保冷剤巻き巻き。 11月なのにナンデ・・・




そんなダンとは対照的に 元気ハツラツー!なパトンが
 
パトン、相当テンション上がってるな~
   ピコピコ・・・・ ダン辛そうだから やめてあげて~



本当に気持ちのいい天気、そして公園!

日本に200頭だったかな。。。?
   ホワイトシェパードも優雅にお散歩していました



ワンコ連れが沢山いたけど みなさんマナーがよろしいようで


う○ちは全然落ちてなかったな~ うちの近所の広い公園はヒドイ



いつもは絶対飲んでくれない いい写真が撮れた~♪

こぼが珍しく、うちのウォーターローバーから水を飲んでた (しかもダンから横取りして・笑)


アスレチックを見るとやりたくなる性質 お父さんがんばれー!

K氏を見上げてる2匹が可笑しいっ。

             お父さんがんばれー!言い訳は 「指輪が・・・」 


腕力には自信アリ こ・・こぼちゃん・・オジサンも応援してあげて~
 

アスレチックの多いこの公園


     こんなのもあって楽しい♪  私とMARIちゃんは 犬を連れながら・・・大変だった!



広くてキレイな公園。

初めての場所っていうこともあって みんな嬉しそうだった☆


こぼ~いい顔してるね~♪
 普段、一番後ろをトボトボ歩くこぼが一番前を オケツぷりぷりさせて歩いてたし



年賀状に使います
 パトンはキャッキャとはしゃいでたし ダンもつられてテンション高いし



普段は顔を見ただけで逃げる
お嬢は ダンとこーんなに近くへ寄ってこれたし



飼い主達は 朝から美味しいモーニングを頂いて


みんなニッコニコのシアワセ日曜日となったのでした







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちが10月末に行ったときは、1枚目の画像の
ミントグリーンのチェアの上に、お化けかぼちゃ(?)が
飾ってあったの!かぼちゃの前でGrand の写真を
撮ったんだけど、↑のクリスマスヴァージョンも素敵ね♪
また、行かなくちゃ!でも~、2Fで食べる前にも後にも
パン屋さんに入ったなんて・・・(笑)モーニングの前に買った
お目当てのパンって何なに~?トモさんのおすすめ教えて~

ん~~~♪ほんと ブヒ達 楽しそうだーーー!!!
ブヒ達が楽しそうだと、飼い主も楽しいし◎だよね。
11月に保冷剤!?よく持参していたね!!
私が想像している以上にブリンドルちゃんは大変なんだな~。

パトン&ダンと こぼちゃん お嬢ちゃんの距離が
どんどん縮まって行くね~♪♪♪♪

No title

v-280syocoさん
10月はハロウィンの飾りつけだったんだね~!
店内も2回目に入ったとき、
あれ~?この飾りつけあったかな~?って思うのもあったから
忙しいのに、ちゃんと季節感を出してるのって偉いなーと思ったの。

ふふふっ。私が必ず買うのはあんマーブルの食パンよ!
この間、紫芋マーブルの時、7時半に行ったらもう売り切れだったの!!
だから今回は絶対GETすべく、モーニング前にそれを買っておいたの♪
今回は甘栗マーブルだったよ~おいしぃ~♪
あと、今回初めて食べた生チョコデニッシュも美味しかった!食べたトコあるかな?


ブヒズ達、本当に楽しそうだったよ~私も嬉しかったわ~♪
最近でも朝9時頃の散歩はハァハァしてるダンだから
絶対この日は保冷剤必要だ!と思って持っていったの。
濡らして着せる洋服も持っていったけど、さすがに・・それはね・・・笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
