

友達のおもちゃは蜜の味

先日 ご近所ブヒの飼い主、MARIちゃんが ちょっとお茶を飲みに来た時のこと。


こぼとお嬢のニホイする~?

こぼ、お嬢 が使ってるおもちゃを持ってきてくれた





我が家の2ブヒは 『おもちゃで遊ばない』



ダンなんて、“遊び方を知らない”





と 思っていた。




カメラ、練習不足で追いつかない!! 
           お~お~お~ 遊ぶではないかっ!!!



シャッターが追いつかないほど ブンブン振り回して遊ぶー☆


新しい発見に ニンマリする飼い主

           ダンに取られないように 移動してまでも 遊ぶー☆




きっと こぼと お嬢のニホイがしたから


新しいオモチャには反応しないもん。




でも パトン楽しそう・・・・



おもちゃ、買ってあげようかな・・・




ただ、この方は やっぱり遊び方を知らない


パトンが遊んでいる所にマウントしようとする変態を確保
涼しかったこの日も ガハガハ息を荒くして


MARIちゃんに遊んでもらっていたダンなのでした






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、大きいオモチャだね!!!

多頭飼いのコたちを見ていると
よく引っぱりっことかして遊んでいるけど
パトンちゃんとダンくんはしないんだね~。

Grand もオモチャを渡しただけじゃダメで
じらしたり、追いかけたりして盛り上げてあげないと
遊ばないの。だから、面倒くさくて(笑)

No title

v-280syocoさん
そうそう、多頭飼いの子達の遊び方、楽しそうだよね~
ダンが遊ばないんだよね~(悩)
Grandは相手してあげないと遊ばないんだ(笑)
でも1度遊んだおもちゃなら あとは自分で勝手に
ハミハミしたりして遊ぶ??
パトン、しばらくは喰いつきよかったんだけど
そういえば、MARIちゃんが帰る頃には
放置されてた。。。。やっぱりおもちゃは要らないかも~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
