

満月

今宵は満月

月が昇ってきた時は本当に綺麗だった 






最近、カメラを換えた



夜景も綺麗に撮れる COOLPIX



キム○タクヤさんが 『NICONすげー』 って言ってるアレ。







満月とパトンとダンを撮ってみたくて




まだ機能が分かっていない。。。
 あれ? 満月が写ってない・・・・・・後ろの光は街頭




使いこなせたら綺麗に撮れそう♪
ムムムッ! 満月がぶれちゃったし ダンもパトンに夢中。。。



まぁ・・・最初はこんなもんでしょ・・・
・・・・一応、満月とパトンとダンが納まる。




でも街頭も写っちゃってるし残念~




でも、でも、ほとんど明かりのない場所で


夜景モードで ちゃんと遠くの月も、モチロン近くのパトンとダンも


カメラの機能が分かっていない私のこの指一本で


これだけ撮れたなら 


やっぱり 『NICONすげー』 です。





散歩の時見た月が 赤っぽくて綺麗だったのに。。。

カメラ、使い方がよく分からないから

持ち歩かなかったんだけど 

使わなかったら分からないままだな。。。    




沢山撮ってパトンとダンと思い出残そう


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日のお月様は本当に綺麗だったね~♪

ほとんど明かりのない夜に
パトンちゃんとダン君がちゃんと撮れてること自体すごい!
いつもクゥ、白うきしてヌボーっとしちゃうもん~っ。

お月様もちゃんとパトンちゃんの上に写ってるね(^-^)。
街灯の色とはちがってやわらかい色だね。
さすがCOOLPIX~。

No title

v-280ふじこさん
ふじこさんも見たんだね~満月♪

ぷぷぷっ。
白うきしてヌボーのクゥちゃん・・・(爆・爆)
うちの場合は黒んぼさんがね~
ビカーっとフラッシュ浴びて、超黒光り!!!な事が
多かったんだけど、このカメラにしたら
上手に撮れる(ことが多い・笑)
まぁ、今までのカメラがすんごく古いっていうのもあったんだけどね。

だーけーどーーーー。
今日のチラシ見たらNICON初の
コンパクト一眼レフが出るっていうじゃないの!!!
そっちも見てみたかったな~・・・チョッピリ後悔。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
