

祝☆お友達デビュー

ダンの腸炎なんぞ吹っ飛ばすべく、昨日は初めてこのブログを通じてお友達になった
マメタロウくんとさんに遊んでもらう事となった笑う

幕張海浜公園で待ち合わせ。

ほら、パトンみえる~?

137_3743.jpg

私とデートしたいって男はどこ
そこへタクマシイ男、源さん登場blue
137_3751.jpg


お誘いいただいたマメタロウくんnormal
137_3764.jpg

す・すばしっこいマメちゃんの写真はブレてるのが多かった・・
つねに小走りのマメタロウくんジョギング

公園みたいな広場でブヒ×4を挨拶タイム~jumee☆shy1

ブリンドル率が高くて誰が誰だかわからないかもしれませんが。
137_3758.jpg

上左: 源さん               上右: ダン

源ママさんいわく、源さんは去勢していない男に闘争心を燃やすのだそう。
ダンは去勢してないので、顔を合わせると今にもゴングがなりそう怒り
常にそれを源ママ婦人警官が阻止パトカー

いや~本当にガウガウってやってもらって良かったんですよ。
ダンは他のワンコと友達になり方がヘタクソだから上下関係の厳しさを教えて欲しいくらい。

あ、我が家での上下関係はパトンに厳しく教わってますが。

そして、そして、パトンは恋に落ちてしまったのですは-と

お相手はこの方、マメタロウ氏(去勢済)
137_3756.jpg

 あなたイイ男ね
それからというもの、パトンの猛アタックが始まりました

マメちゃんは常に小走りのアスリート系。パトンはアスリート系大好き。(Kもややアスリート系)
だから一緒に走ったりすることに喜びを感じたのでしょう。

ダンでは足が遅いので相手になりません。

137_3757.jpg

上左: マメちゃん              上右: ダン

ダン: なんでそんなに走れるのエンジンつけてるの

137_3784.jpg

パトンの楽しそうな顔ハート目がキラキラしてます。

137_3775.jpg

マメちゃん: あっちに行ってみようよ   パトン: どこまでも付いて行くわ


しか~しパトンの目がキラキラしてたのでは無く、ギラギラしてたのでした。
137_3779.jpg

へっへっへ~捕まえた
137_3780.jpg

ダン: 初めてのお友達にそんなことしていいの

もう、それからというもの、いつでもマメちゃんを従えたくてマウントしまくりマジですか
マメちゃんごめんね~~~。ここでもパトンの女王様っぷりは発揮されてしまったのでした。

137_3768.jpg

上源さん            上ダン
源さん: あれって何かと話題の反則行為だよな

ダン: そうなんですか、いつもボクは反則行為されてますよ。

137_3786.jpg

常にマメちゃんのそばをキープするパトン。
源さんとダンは一人でプラプラ。

137_3789.jpg

マメちゃんだっていい加減疲れます。

137_3790.jpg

この時点では興味を持ってないと思っていた源さんもパトンの近くに寄ってる写真がありました。

人間様のご飯を食べに移動。
138_3805.jpg

私の分はありますか

ありません。

137_3796.jpg

大人しく外を眺める源さん

138_3812.jpg

くれくれ~と甘えるマメちゃん

137_3797.jpg

なんとかKの膝に乗ろうとするパトン

138_3806.jpg

食事中は終始ほっとかれてたダン(ストレスの原因?!)

138_3816.jpg

匿名セクシーショット

138_3827.jpg

食後、パトンとダンは初めての海を体験イルカ
しかし、ちょっと目を離すと・・

138_3823.jpg

あたしの言うことをおききっ
こんなパトンに挑発されてか、なんと男ということを忘れかけてた?
ダンがパトンにマウントを試みようとしているのですうーん
138_3824.jpg

ダン: それ、どうやるんですか

そして、なんと男の中の男。源さんまでもパトンのフェロモンにくらいついたようで・・・
138_3851.jpg

源さんがガッチリ見てます。

138_3862.jpg

源さんが本気を出したら・・・パトンがビビッてます(笑)

138_3865.jpg

源さん、ママさんに引っ張られても限界までノビます。
138_3866.jpg

チュウだけでも・・・
138_3867.jpg

源ママ婦人警官:女の子にはダメーということで補導され、厳重注意を受けてました

なんだか、女の子にも興味を持ってしまったようです。

138_3873.jpg

誰一人、諦める事が出来ない一方通行の恋が生まれてしまいました。

138_3876.jpg

源さん: そこの茶色。こっちへ来い。

源さんは終始ママさんに制圧され・・・しかし目線はパトンをしかり追いかけてました

タラさん、源ママさん楽しい一日をどうもありがとうございました~びっくり
こんな2ブヒでよければ、また遊んでください

追伸。
ダンは帰りの車中でもパトンにマウントしようと企んでましたが・・・
出来ず仕舞い。

家でもパトンのお尻を追いかける生活が始まってしまいましたorz
パトンの悪影響です・・・ダンちゃん・・・あなたはいい子だったのに・・
138_3838.jpg

一度くらい男になってみたいんだー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃぁ~ブリンドルがいっぱぁ~~~い!!!
パトンちゃん以外誰だかわからぁ~なぁいいv-292
ガスも混ぜてぇv-10って尚さら誰が誰だかわからなくなっちゃうか。v-16
ダンくん、ホント腸炎も吹っ飛ぶくらい遊べてよかったね。

どぉ~も~婦人警官ですv-391
昨日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
あらら、ダンくん目覚めちゃったのね!!!!
パトンちゃんがやってるの、すんごく見て研究してたからね~
源もあんなに女の子追いかけるの初めてでした。
それも好き好きって感じだったし、後ろから乗ろうとしたのにも驚きです。
源も女の子に目覚めたのかな?
ぜひまた遊んで下さいね♪
また会えるの楽しみにしています。

パトンちゃんにもロマンス発覚ですか!
しかし積極的ですね!

個人的にはダン君を応援してます。
なんか自分と境遇似てて、気持ちがわかるような気がして・・・。
わが家にもパトンちゃん(ニコひかの母)のような存在がいるもんで(笑)
しかし、腸炎治って本当によかったっす。

昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
かなり満喫!
いつもとはまたちょっと違った面白さがあって楽しかったぁ~
やっぱ、この4角関係を伝えるとなると、かなりの写真枚数になりますよね!?
ダンくん、これからどうなっちゃうんだろう・・・(笑)
また遊びましょうね!!

v-280ののさんへ
はい。ストレスをためない事が回復への道ですから
たくさんお友達と遊べて良かったんじゃないかな。
しかし、また別のストレスが・・・
パトンにマウントしたいんだけど、許してもらえないことです・・

v-280源ママさんへ
早速、源さん同様、マウントを阻止すべくペットボトル用意しましたv-476
ダンにとってまた一つストレスが生まれてしまいました・・v-356
源さんはあれからおうちでマウントしてませんか?
パトンの事なんてスッカリ忘れちゃったかしら~
それでも、また遊んでくださいv-237ダンとも少し仲良くなれたかな?

v-280ニコひかりパパさんへ
パパさんはダンの応援団ですね。
うちの旦那は娘に何するんだよ~って怒ってますけどね(笑)
彼氏として迎えたハズのダンなのに・・矛盾・・・

v-280タラさんへ
写真たくさん撮りましたよねー。でも私のはブレブレ・・・
走ってるマメちゃんなんか特にe-263
3つ繋がったマウントを写真に収められなかったことが残念!
また遊んでくださいe-266マメちゃんとしては懲り懲りかな。

あの一匹狼(ブヒ)源さんがパトンちゃんに対して熱烈アタックするとはー
それほど魅力的なんでしょうね♪
お天気も良くて遊ぶのに最適だよね
今度うちのも混ぜてください
ただし、エロ吉なんでパトンちゃんが狙われます!!必ず

v-280おむハハさんへ
源さんはそんなに一匹狼を貫いていたブヒだったんですか。
今度は大吉くんとも是非遊んでいただきたいっe-276
この時期暖かければ最高ですもんね~
海にいても寒くなかったし。遊ぶ時は『全勝』Tシャツにお目にかかりたい(笑)

とっても楽しそうっv-238
みんな、とってもイイ顔してますねv-398
パトンちゃんは、どんな場面でも
やっぱり女王様なんだと妙に感心してしまいました(笑)
美人さんだから、黙っていても男が寄ってくるのかなv-355
ハーレムだわぁv-441
でもやっぱり一番はKさんっていうのがニクイっ!!
是非うちのオバカ娘とも遊んでやってくださーいっv-436

v-280みしかママンへ
そうそう、ハーレム状態だったんですけど、あまりにも
パトンが男勝りなもので女という事を忘れていましたe-263
パトンがマメタロウくんを狙ってる姿が本当に楽しそうで
マメちゃんには申し訳ないけど、しばらく見守っていた主なのでした。

わあ~っ!!楽しそう^^
ダン君大丈夫そうですね。元気に走っているダン君を見て、安心しました^^
早く治りますように。
パトンちゃん、その積極性はナイスよ ^^v
逆ハーレム状態・・・理想だわ(W)

いや~、サイコーに笑っちゃいましたv-411
パトンちゃん、マウントするんですね~!
しかも男の子にぃ~!?
さっき源さんのブログも見たんですけど、
三角関係勃発ですねぇ。
もう1ブヒ女の子がいたら
ダン君もラブモード突入でしょうか。。。
相関図が書けそうな勢いですねv-351

v-280あちゃさんへ
飼い主としても楽しかったです☆
逆ハーレムとは思わせないような男っぷりを
発揮していたパトンでした・・・(汗)
いつか蔵之介くんとも遊びたいですね!
今はまだパトンに潰されてしまうと思います・・・

v-280tomoさんへ
男の子にまでマウントするなんてv-356
ダンならまだしも、初めてのお友達にまで・・
困った娘です。そうか~もう1匹女の子がいたら
よかったのかな~。余計ややこしいことになったり!?

ダンくん腸炎に負けず元気イッパイですねv-91
パトンちゃんモテモテv-238
我が家も、文太もマウントたまにすることがありますが、さくらはいつも文太にマウントしてます...まったく女の子なのにi-195
ダンくん、男っ前!のブヒになってねv-218

v-280文☆さくママへ
やっぱり!?さくらちゃんがマウントしちゃうんだ~
うちと一緒。ダンはいつもやられっぱなし・・・
本気で躾けないとお友達にまでしちゃうって事が
今回わかったのでなんとかせねば~~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
