スポンサーサイト


残念なハジメマシテ

5月30日のこと。


ダンのハァハァのおかげでパトンまで暑くなる

久しぶりに電車でおでかけ♪


この日は 台風の通過で朝まで雨。


午後からは曇りの予報だったので


ランチの時間をずらしてまで会いに行ったのは・・・



Grand~こっちも見て~笑

syocoさん + Grand と 




すぐ隣にいたから 花丸くんの写真がいっぱい♪

ふじこさん + 花丸くん6ヶ月のパピー
(クゥちゃんはお留守番で残念。)



Grandは とっても、とっても花丸くんを好きになったみたいで


ずぅ~っと、ずぅ~っと 花丸くんの近くに行きたいよ~ っておねだりしてた






うちの子たちは・・・




それぞれが、それぞれ問題児。

パトンは 『だっこして~』 と騒ぐ。


つられて、ダンも騒ぐ




この日、一番おりこうさんだったのは・・・



パピーの花丸くん。



6ヶ月とは思えない
                     落ち着きっぷり(笑



人間達は おしゃべりしながら

名前は忘れたけど 『A』  しっかりパスタと
              しっかりデザート  もっとフルーツの味がすると思ってた~



時間なんて気にせず おしゃべりしていると


何度もアピールしてたよね

花丸くん、飽きてきちゃった??



カートから 何度もふじこさんの所へ行こうとする花丸くん。



ふじこさんは 『ここでは抱っこは出来ないよー』となだめて


このとき、全然気づいていない 何度もカートに戻される
           漁船・花丸~ぐふふ。 次は 『花丸 夜露死苦』 って注文する?!爆




ふじこさんも 『花丸は結構ママっこで~・・』 なんて言ってたけど



数分後、色んな物を噛んでいることに気づき・・・


食べ盛りだもんねー!!

『花丸おなかが空いてるのかも~っ』 と慌てておやつタイム~!!



数日前から 3度の食事を2度にしたばかりだった花丸くん。



ふじこさん。。。『ママっ子って言ってたよね。。。。』 






集合時間が遅かったので (しかも遅刻した私。。ゴメン!)



気づいたら5時!! クゥちゃんも待ってるから帰らなきゃね~






お会計をしている間、カートに乗せたままだけど


ワンコ達にサヨナラのごあいさつ。



もぅもぅ~ 誰にでもお耳ペッターンな花丸くん

Grandはとっても気に入っちゃったみたい! 
                    可愛い2匹なんだからぁ~



この2匹、とっても仲良し◎




うちの子達はどうしてたかというと。。。





さすがにパトンも仲間に入れず!!

パトンは ワンコ的ご挨拶はできるので 


近づけてみたけれど、なんだか2匹の世界に入れないみたい・・・






ダンはムリだろうな~と分かっていた。。。


しかも パトンがちょっとスンスンしただけで



『うちのパトンになにするんだよー』 と騒ぎ立てる子がいて


思う存分近づける事が出来ず。。。







これは 私の場合も同じで、 私がGrandや 花丸くんにさわっただけで



『オイ!そこのオマエー!!』 ど ギャンギャン騒ぐ。。。


ダン・・・私が触れたくて行ったんだよ・・・・





その性格、なんとかしてくれないかなー。



これって特訓すれば直るもの!?



散歩中会った子でも 『オイ!オマエー!』 って始まっちゃうから



ちょっと困ってます。








パピーにどんな反応を見せるか興味津々で会ったのに



ほとんど触れ合う機会がなくて 消化不良。



でも私は沢山話を聞いてもらって 楽しかったわ~♪






また会おうね!Grand♪ (私達がいること気づいてた?笑)



次会うときは何キロになってるか楽しみだね!花丸くん♪


ふじこさん、大笑いしてたなぁ~

↑ お会計の間、自然と置いたカートだったけど


よく見ると 『チャリティー下取りカウンター』 の真横!!





ふじこさんに 『ねぇ、ねぇ。花丸くん、下取りに出すみたい(に置いてある の意)』



と言ったら ケラケラ大笑いしながら



パシャパシャパシャと 写真を撮るふじこさん。



しかも 花丸くんもいい顔するんだ~笑




ワンコ達にも ニンマリさせてもらったけど

ふじこさんにも 笑わせてもらったわー 



2人ともありがとう!! またゆっくり会おうね~!!



Grandと花丸の世界に入れなかった うちの2ブヒ。


またリベンジさせてね~(今度はクゥちゃんも一緒に♪)










10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
