

の・ん・び・り

今年のGWは 「のんびり」 過ごしました

K氏のお休みは暦どおり。私は29日(祝)から10日間。


4月30日 やや暑いくらいの陽気!そうだ!アレあげよ~♪

思わず 「うゎ!」 と声が出た

キッチンから向かいの窓へ目を向けると 2匹が見てる・・・



視線の先にあったものは

今年 『お初』
         スイカだよ~


勿論、私もいただきました!ごちそうさま~
        丸呑みしないで味わってよ~!!



5月3日からは 2泊3日で長野の実家へ


真剣な顔で走ってきた~かわいぃ~


どこへ行くでもなく、の~んびり。

長野の風は気持ちいい


5日、絶対渋滞だろうな~と覚悟して13時半に帰路へ。


高速に乗った途端、渋滞・・・・


いいの。。。。


の~んびり帰る予定だったんだから。。。。




5月8日、昨日は 『母の日』

でもその前に。



家の周りを散策するのが好きみたい
         2階から網が落ちてきたね~


今年は夏の節電対策に向けて ゴーヤのグリーンカーテンを作ることに。


苗なのにすでに青臭かった!!
          パトン達にもあげるからね~


前のガーベラは去年の暑さでダメになっちゃった あじさいは2番目に好きな花 

毎日の成長が楽しみだな~♪ どんな花が咲くのかな(笑)

お庭も明るくなりました



一仕事終えてから K氏のお義母さんのところへ。


特等席で待っている。。。
      スイカを切って待っていてくれました~!!

スイカでクールダウンなんて最高!!
   興奮してハァハァが止まらなかったので 良い水分補給になりました


だ~か~ら~ そこはお義母さんの席!! パトン達はドッグフードだったもんね~

2ブヒはご飯を食べた後だったのに

私達の食事を貰えると信じてた様子

くれるのはこの人だ!とお義母さんの横にピッタリとくっついてたのでした・・・




の~んびり過ごしたおかげで


GWが終わっても 『のんびり』 から抜け出せない私。


やることは いっぱ~いあるのだけど 得意の見ない振り


いつになったら やる気出るかなぁ~・・・



 
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
