スポンサーサイト


だれ?

4月27日(水) 

お出かけから帰ってくると パトンとダンが 私の洋服の匂いに興味津々!!

パピーの匂いって分かるのかな?




ダン~本当に嗅げてる??
               誰だろうね~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
       それはアンタ達の香りでしょ!




この日、syocoさんと一緒に、新しくカゾクを迎えた ふじこさんちへお邪魔しました。





新入りのBUHIちゃんは・・・



歩く姿たまら~ん!!!
           花丸くんでーす



普段、成犬しか見ていないので パピーがトコトコ歩くのを見てるだけで




か・・・かわいぃ~~~~



私もsyocoさんも 花丸くんに 『かわいい~』 の連発!!




花丸くんには4歳半上のお姉ちゃん(先住犬)がいます。


花丸くん専用のイスはどうするのかな~

クゥちゃん専用のイスで ガールズトークに参加。



その間中、花丸くんを、抱っこしたり、もてあそんだり

なんじゃこりゃ~可愛すぎる!!


いや~ん。小さ~い♪
膝に乗せた時の小ささったら!!!


毛もふわふわで~


体は抱っこすると ぽよんぽよん



一生懸命アムアムしてた

歯がかゆいのか、syocoさんの指を せっせとあむあむ。


そうそう。


顔を近づけると 誰にでもペロペロしてくれて 超可愛い!!


可愛すぎて食べちゃいたい! 


お昼にお邪魔したので ふじこさんがお料理をご馳走してくれました

ん?メインが写ってない・・・・
・・・・・って、私、この写真しか撮っていなくて


どれも美味しくて、せっせと口の中にはこんだのです・・・(恥)


美味しいお料理とデザートの模様は syocoさん のブログにて公開中。


こてん。。。と寝る姿も萌え~
      食事中はケージの中でお休み・・・



多頭飼いの様子を聞いたり、聞きたかった事を教えてもらったり。



しばらくすると、寝ていた花丸くんを起こして


花丸&クゥ

また遊ばせてみたり


花丸くんも頑張ってたネ             
                           どこの家も一緒だ(笑)


イタズラはしてなかったよ! トイレを持ち上げるのも見たかったね(笑)

色んな物に興味津々のお年頃!!



花丸くんは 1日3回の食事のため、3時のごはんタイム。

沢山食べて大きくなあれ~


ここで驚いたのは


えらいね~

クゥちゃんは自分のご飯じゃないって分かっている事。


うちだったら絶対自分が貰えると信じて 要求してくると思う。



横取りしないんだから やっぱりエライよね!

花丸くんが食事中は、優しく(笑)見守って、たまに おこぼれ貰ったりね



多頭飼いすることで クゥちゃんに負担がかからないか


ふじこさんとおとしゃんが心配していたみたいだけど


意外な結果だったよう。




美味しいおやつ、よかったね~
オヤツを貰う時も クゥちゃんから


ふふふ。花丸くん立ってる~
順番を受け入れてる花丸くんも 偉いぞ!!


クゥ姉ちゃんのマネから覚えていくからね~


多分ダンも パトンを見て色々覚えた。

写真を見返したら おやつの貰い方が一緒!笑



クゥちゃんの背中・・・広い・・・
いつの日か、これもお姉ちゃんにする日がくるかもね


その手はなぁに~?

小さな花丸くんを見ていると


パトンやダンにもこんな時期があったんだよね?と信じられない気持ちになった


元気が一番だよ

花丸くん。元気にすくすく大きくなぁれ!



ふじこさん、花丸くんと遊ばせて貰ってありがとう~。


♂の育て方、参考になるか分からないけど

気になることがあったら いつでも聞いてね~。



今度はブヒ連れで会えるといいね! 大変なことになりそうだけど・・・


07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
