

さくら

あの大震災が起きてから1ヶ月経ちました


被災地のことを思うと胸が苦しくなります


今、私達がこうやって普通に暮らせていることが


どれだけ幸せなことなのか 思い知らされた1ヶ月間でした



ある程度の防災道具は揃っていた

計画停電も経験しました





被災された方々の事を考えれば 3時間の停電なんてへっちゃらです。



先日もまた大きな余震があり、また1ヶ月前に逆戻り・・・と



報道もされていましたが 1日も早く 被災地に明かりと



そして心も暖かくしてくれる“春” が訪れますように。






関東では桜が満開を迎えました



自粛・自粛と言われていますが それでは経済も、日本人の心も落ち込んでしまいます



綺麗に咲いた桜にパワーをもらうため 



日曜日は、毎年桜を見に行っている場所へ 



今年は こぼ・じょー家の皆さんと一緒にお花見してきました



見事に満開の桜が見れた

どうして桜はこんなに心に沁みるんでしょう。





こぼも心に沁みるでしょ?

到着後 まもなく寝た仔

あれ??



おやつ待ち。
 
パトンとダンは食い気に走り、あまりジッとしていられなかったね。




おじょーは ずぅ~っと人の流れを監視して

ずーっと、ずーっと監視してたよね。
『かわいぃ~!』って言われるのを待ってたネ。



私達は満開の桜を見ながら


買うのも行列!

飲んだり



パトンのちょうだいアピールにも負けず食べたね

食べたり


こぼ。ずっと寝てたね

また桜を見たりして 


穏やかで、楽しいひと時を過ごす事ができました



わたし、ひとんちの仔持ってる(笑)

こぼじょー家ありがとうね 


また来年、桜とブヒズに癒されようね~





被災地にも満開の桜が咲けば 少しは心が癒されるはず。



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
