

出た

ダンが昨日の朝、やっと形のあるウンチを出した。

上手に納まってるもんだ。
   日なたぼっこ中だけど、日が弱いのでブランケットをかけてあげた





月曜日は雨でお散歩に行けなかった




トイレにいつでも行けるようにはしてあったけど 




行く様子がない。




とうとう月曜日は丸一日 ウンチをしなかった。




ベスポジ争い 
    内側の方が暖かいらしく、ベストポジションを争う。



火曜日。


オナラが なんだか ウンチがでそうなニホイ。



夜は雨で散歩に行けそうにないな と思い



出勤前に 急いで散歩に行った



どいて欲しい時の耳舐め攻撃  
   そこのポジション譲って とパトン姉。


     
                      無言アピール中
                      無視する弟に どうにかしてよ!の顔。  



ダン自身も ウンチを出したかったのか



超・ショートカットコースだったけど ウンチをした。



しかも ちゃんと形のあるウンチ♪



あてにならないと分かると自力で。  
   狭い隙間を見つけて 頭を押し込む



                       すっぽり包む
                          これが一番良い案だったね  

  

やっと薬が効いてきたのかな。



オシッコが いつもよりキツイ臭いなのも 薬のせいかな。



あとは栄養をしっかり吸収して



血液検査で合格もらわないと。




食事の管理、ガンバリマス。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
