

暖かい場所

昨日は天気も良くて暖かかったので2ブヒは自ら日の当たる場所へ移動してました。

136_3676.jpg

障子は開けて日が当たるようにしてあげると2ブヒ並んで日光浴。


ところがっ。
日に当たりすぎてしまったのか、2ブヒともゼーハーゼーハ言ってるんです。

パトンは暑くなると日の当たらない場所に移動してるが、ダンは・・・

自分の限界ってものを知らないのか。

136_3681.jpg

あの子いつまでたってもオバカね

136_3686.jpg

ダンもやっと移動すればいいということに気づいたらしく。

耳が真っ赤です。

そして、今日はダンの薬が切れてきたので散歩がてら病院へ。
片道40分ほど。

パトンとダンは病院大好きあ (飼い主としては病院は用無しにしたい場所なんですけどね・・・)
特にパトンは自分の番が待ちきれません。
いつも扉の前でキュンキュン甘えた声を出して待ちます。

136_3689.jpg

あけて~~はやく~~

ま、パトンは体重量るくらいで特に何もないんですけど。

久々に長距離のお散歩で疲れた様子の2ブヒ。

136_3694.jpg


フカフカが大好きなパトン。
ちょっと目を離したスキに片付けてある毛布に飛び乗ってしまいます。

落ちたら大変なので、飛び乗られる前に降ろしておくのですが先をこされました。

あまりにも気持ち良さそうに寝てるのでそのままにしておこうと思ったけど。

どうやら、ダンもフカフカに乗りたい様子。

今までそんな事したこと無かったのに、寒くなってきたからかな~。
136_3696.jpg

ダン ね~ぼくも乗せてよ~はんぶんこしようよ~

パトン うざ~

ま、こんな感じでパトンが譲る事もなく、そしてダンも強引に乗るわけでもなく
ダンが諦めることになるのでした。



136_3699.jpg

ど~していつもボクが我慢しなきゃならないんだ・・

かわいそうな息子のために、パトンに降りてもらって、2ブヒで使えるようにしましたけどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

grandma

耳が真っ赤なダンくん・・・かわいい~~~!
ん~、頭わしわし撫でてあげたい~!
そして、ホントだ~!パトンちゃん扉の前で待ってる!
キュンキュンってどんだけ好きなの?
なんでそんなに好きなの?先生がいつもオヤツくれるとか?
我慢してるダンくんも、たまらないv-10
も~~~お姉さんのとこおいで、毛布買ってあげるからっ!!

日向ぼっこ大好きですね!我が家はいつまでも日向を追いかけていって寝てますe-276もちろん毛布も大好きe-266でも洗うのが大変ですけど...e-263
ダンくんのちょこんと寂しく座ってるのが、切なくて最高ですね!!

ダンくん、どんだけ天然っぷりを発揮すれば、
気が済むのでしょうか(笑)
本当にいつもいつも笑わせてくれますv-398
って、ダンくんは嬉しくないかな。。。
パトンちゃんの女王っぷりも、やっぱり素晴らしいっv-344
ダンくんに寄ってこられているときの、
迷惑そうな顔がたまらないっすv-353

いつ見てもイイコンビだな~(笑)
ダンくんのキャラがとても好きですv-238
ダンくんを見てると、平和だな~って思ってしまいますv-22

その後は、フカフカあったか毛布の上で
BUHI仲良く眠ったのかな~♪

v-280grandmaさんへ
パトンはいつからか病院の扉で甘えた声で鳴くようになりました・・
特に中に入ったらおやつをもらえるとかじゃないんですよ!
先生も看護婦さんもだ~いすきv-238
またパトンとダンが毛布の取り合いしてたら
grandmaが毛布買ってくれるってダンに伝えておきます。

v-280文☆さくママ へ
そうそう!!毛布についた毛をコロコロしてから洗濯・・・
それが場所もとるし、大変なんですよね~!
Kはそろそろこの毛布洗ったら?って言うケド洗濯にも順番があるのよ~~

v-280みしかママンへ
ダンの笑いをわかってくれてうれしいですv-221
最初にちゃっかりパトンを飼ったから、余計ダンの
おとぼけには『なにそれぇ~v-394』って笑います。
これからもダンの笑いをお届けしていきたいと思います。

v-280めぐみさんへ
ここにも一人ダンの面白さをわかってくれてる方がe-134
生で見るダンは面白いですよ~。
ワンワンとか滅多に鳴かないんですけど、背中で語ったりするんです。
このオトコ。それが面白くってe-2
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
