

日々あれこれ。

2月13日は 気持ちイイ青空!と、

ベランダの端っこへ行かないと見えないのが残念

うちのベランダから見える 富士山とスカイツリー


富士山が見えると なんだかイイコトありそう





かと、思ったら・・・・翌、2月14日は


ピントが合ってたらいい写真だったのにぃ~

雪!しかも かなりのボタ雪!!



深夜1時過ぎ。

うちの裏の駐車場は真っ白~!




雪やこんこん♪ じゃなくて



雪やこんこ♪ なんだって。 来い♪来い♪ って意味なんだとか。




早朝5時のK氏が出勤する頃には もう溶け始めてたから




パトン達を遊ばせるのはやめた (っていうか、私もそんな時間は遊びたくない




でも、もし一面真っ白な世界だったら




ご近所さんが外に出始める前に~と思ってたのに 残念。







翌日、残ってた雪をパトンに投げてみた



遊ぶかな?と思ったら 全部舐めた~笑



ダンは 『ボクにも欲しいな~』 とジワジワ寄ってきた。




さぁさぁ。お天気がいいからお散歩行こう!



いつもこの坂で止まる。。。

ぱ~~と~~ん~~。歩け~~~~!!


この日、日中はポカポカで ダンがハァハァしてた! もぅ?!



絶対に抱っこはしませんから~とグィグィ引っ張っても



虐待と思われそう。。。


頑として動かない。



この日も私の勝ち! しばらくすると諦めて歩き始めた。



もっと楽しそうにお願いしますよ~

こんな感じでシブシブ。。。






07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
