

ぶっさいくぅ~

今年はパトン達が動いてる写真を残そうと思ってます。



そうじゃないと、寝てる写真ばっかりになっちゃうから・・・




まずは日常の散歩から・・・




リードが通る穴を作った

パトンの顔がちっちゃいせいで、このフードは下を向いているとスッポリ。




完全に見えてない時もある

うっすらと前が見えてるみたいだけど



私の足に何度も激突してた



通常のワンコは耳の辺りでフードが止まるはず

ダンはいつも 汚れる場所を好んで歩いてるね




そして毎回の様に行われる



K氏の時は2倍キラキラする

“抱っこしてほしーの” 作戦。




飼い主の顔を見上げて キラキラ・ウルウルしたお目めでアピール。





私は 『ダメ!!歩きなさい!』 と言って歩かせるけど


K氏は 『やっぱり娘はかわいいなぁ~』 なんて言って 


まんまと抱っこする始末。







今日は 私+2匹の散歩だったから いつものように 『ダメだよ!』 というと








でたーーーー!

でました。 ふて腐れ顔




私とK氏の間では、『今日もパトン、ふて腐れ顔してた』 なんて会話が出るほど




この顔が得意。




ドナドナ状態

すっかりやる気のないパトンを引きずって帰りましたとさ。



土日はK氏が仕事だから 一人散歩。しかも寒いみたいだし


また引きずって歩く事になるな~




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
