スポンサーサイト


初モノ

お正月はとっくに明けましたが 



まだ私の生活リズムは戻ってきません・・・


クッションの使い方間違ってるよ~



元旦から やっとお休みに入ったK氏。





夜中の12時を過ぎたら 





パトンとダンを連れて、まずは近くの神社に初詣。




一眠りしたら、お雑煮食べて~ 人間だけで都内の神社へ初詣。




そこで引いた おみくじが




ダン~みて~♪


大吉!!!




人生で “初めて” 大吉が出たけど 




大吉って、いいことしか書いてないんだね~ 当たり前か。





そして、初めての




パトン、ケンカ売らないで~~~~~!!!


ご近所ブヒ遭遇



ウチから 徒歩30秒の所に引っ越してきた コボちゃんと おじょう。





     横目で見てるよね?!コボちゃん      おじょう
                                 
ダンは何がしたい??

あ~コボちゃんたちが冷ややかな目で見てるよ・・・




自分がワンコだというのを忘れて 犬嫌い とうコボちゃん と




冷静沈着おじょう ちゃん (はしゃいでる所を見たことがない)




パトンもダンも自分が勝てそうな相手にはケンカ売るし(性格悪~い)




この4ブヒは仲良くなれるか心配で




こんなにご近所に住んでるのに 一緒遊ばせたりすることは無かった。



ゆっくり時間をかければ仲良くなれる?!?!

ワンコに近寄らないコボちゃんが パトンに近づいた奇跡の1枚



この坂を登ったらすぐお家だね~2軒とも。

コボちゃんの むっちりプリプリお尻は 見てるだけで



パトンとダンを連れていただけで 




私にすら 近づかないで!!!と唸るコボちゃんに



おやつ作戦で 気を引くことにしたら


ダンの足、ながっっ!!

こっちの気も引いてしまってた


門越しにダンとコボちゃんでケンカ勃発・・・

女の子には優しくして~~~!!!


完全にダンが負けてるよね・・・



だってビビッて耳はペッタ~ンってなってるし



腰は引けてるし・・・



ケンカをするのは 男の子だけじゃなかったんだぁ



まぁまぁ。。。今年中に仲良くなっておくれ 今年はまだ始まったばかりだ







そして、遅くなりましたが・・・



皆様、今年もよろしくお願いいたします



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
