

友達100人できるかな♪

14日ららぽーとで「DOG FAN」の撮影会が開かれるということで行ってみた。
あんなにワンコだらけなのは見たことがなかった

そこで会ったフレブルのワンコ達

みんなひろばに登録してる人達が多かったから『見たことある!!』って
すぐ気づいたコもいた

135_3521.jpg

ガスパールくんハートパトンはこの絡みを最後にガス君とこれ以上遊ばなかった・・・
せっかく会えたのに~~


135_3533.jpg

ニコくん・ひかりくん・蔵之介くん!!
ニコくん・ひかりくんは小柄でプリっとしてて私好みのフレンチブルでした
蔵之介くんは、まだまだ4ヶ月のパピコで「にゃー」って感じではしゃいでた
お散歩デビューしたばっかりなんだって。

それなのに・・・パトンは・・・容赦なく踏みつけてKに怒られてた・・・
ごめんね蔵之介くん
135_3537.jpg

パトン あなた、まだ若いわね



135_3525.jpg

ダンはパグのバジルくんが気に入った様子。
ちょっかいを出してました・・・
バジルくんの家族にはフレンチのバンブーくんもいるのに。
なぜか体の小さいバジルくんとばっかり遊んでもらってました。
135_3539.jpg

ダン・・しつこいよ~バジル君あきれてるよ~

私とダンはお友達とたわむれているのに、パトンはというと・・・

135_3526.jpg

Kと愛を育んでいました(笑)
せっかくたくさんのフレンチにあえたのに・・・その人間ならいつでも会えるでしょ


写真は撮れなかったけど、ほかにも沢山フレンチがいて、遊んでもらいたいところだったが。

撮影も11時に整理券を配布され95番だった我が家は13:35から撮影の予定。

う~ん・・・たくさんのフレンチにも会えたし、パトンは興味ないっぽいし。
散歩させて帰るか~ということになり、我が家は退散。

ららぽーとのそばの船橋港らへんで散歩タイムにすることに。


135_3549.jpg

いつもどおりKのそばをガッチリキープheart02


135_3551.jpg

海老川を覗いてみたり。

135_3591.jpg

ダンと追いかけっこしたり。


136_3609.jpg

ダンをとっ捕まえたり。

135_3564.jpg

ビミョーな距離感で並ばせられたり。

でも写真撮影よりは楽しそうな2ブヒなので、これでよかったのかも。
やっぱり遊びが1番だからね

ららぽーとで出会えたみなさんにまた会えたらいいな~
あ~楽しかった

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでしたぁ。

ガスパール母、ののです。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
私も「ひろば」でお見かけしていたのに、、、パトンちゃんの名前、、思いっきり間違えてしまってすみません・・・。
でも、お会いできてうれしかったぁv-10

整理券番号95番で13:35予定だったんですかぁ?ウチは68番で13:00予定だったのが実際に撮影できたのが14:00近くでした。BUHIちゃんいっぱいで興奮しすぎたのか撮影終わったらドッと疲れが押し寄せ、即帰宅しました。95番だと、、、15:00頃だったかも!?

また、お会いしたいですね。

撮影会行かれたのね!
わたしもチェックしていたのだけど
paが仕事だったため行けませんでした。
あ~ん、パトンちゃん、ダンくんに会いたかったな~!
せっかく整理券もらったのに、撮影しなかったなんて
トモさんらしいなぁ(笑)

でも満足そうな2ブヒちゃんの顔を見ると◎ですね! 

お疲れ様です。

こんばんわ!
ニコ&ひかりの父です。
昨日はお疲れ様でした。
ダン君とパトンちゃんは、その後お散歩されてたんですね!
二人とも表情がとても楽しそう!
家は、整理番号89番で終わったのは3時頃!
ワンコも飼い主ぐったりでした。

またお会いできれば嬉しいです。

v-280ののさんへ
さっそく遊びにきてくださってありがとうございますv-343
68番で14時に終わったんですか・・・
・・・うちは夕方になってたかもしれませんね~
主も意外と疲れますよねーv-388
ガス君ともっと遊びたかったな~あの後散歩してても2ブヒとも
力有り余ってましたv-356今度お会いした時は是非
思いっきり遊ばせたいですねv-360

v-280grandma さんへ
うちも行く予定じゃなかったんですよー
急にKが休みとれたのでじゃぁ・・って感じで行ったんです。
私もGrandくんに会いたかった~v-406
沢山のブヒちゃんに会えたのは人間は満足でしたが
パトンとダンにとっては散歩のほうがずーっと良かったみたいで
大ハッスルしてました。それを見て少し反省。。。

v-280ニコ&ひかりパパへ
日曜日はお会いできて嬉しかったです~v-354
ニコくんもひかりくんもプリッとした小柄なブヒちゃんで
女の子みたいにかわいかった~v-10
89番で15時ですか・・・
68番のガス家が14時だったのに。後半につれて手抜きしてないでしょうね~(笑)
95番だと16時前後だったかもしれませんね・・・
今度はニコ&ひかりくんと思いっきり遊ばせてあげたいですねe-194
後でブログにおじゃまさせてもらいます!!


トモさんご一家も行かれていたんですねっv-10
あーっ!!
なんと惜しいことをしてしまったんでしょうv-239
前日の疲れが・・・なんて言わずに行けば良かったv-355
パトンちゃんにもダンくんにも、
そしてトモさんとKさんにも会いたかったですよーv-406
でもワンコにしてみたら、写真撮られるよりも
遊んでるほうが楽しいですよねv-357
最後の微妙な距離の写真、
お二方とも「満足っ」って顔してますv-398

ブヒちゃんいっぱいですね!
パトンちゃん興味なしなしなのが可愛すぎるぅ~
残念!用がなかったら行ったのになぁ~
でも何だか会えそうな予感♪うふ。

v-280みしかママンへ
なーんと、みしかママンもチェックされてたんですね~
会いたかったな~~~v-399
人間達は楽しめましたけど、ワンコ達は散歩のほうがいいみたいですv-411
今度機会があったら、みしかにょんと遊びたいな~私が。

v-280源ママさんへ
本っ当パトンの愛情は深いようで・・Kを探し回ってリードを
放してやったらわき目も振らずKに飛びついてましたよ。
毎日会ってるだろ~~~と思いましたけどね。
ブログを見てるワンコに実際に会えると
テンション上がりますv-219
源さんとも近々・・・v-22楽しみにしてます~
あ、おまけ(K)付きですけどよろしくお願いします。

ブヒブヒしてますね~
ブヒに逢えるってうれしいですよね^^
ここの湾沿いひろば、うちも1回散歩がてらに行きましたよ!
なかなか広くっていいですよね♪
なにもないけど(笑)

v-280タラさんへ
そうそう!な~んにも無いんですよね(笑)
でもうちは2ブヒで追いかけっこして遊んでくれるから
とにかく放牧できたほうが楽なんです。
でも、ダンは足が遅いからすぐつかまっちゃいますけど。
今度誰が一番足が速いか競争させてみましょう!!

こんにちは~! 蔵之介の母、あちゃです^^/
先日の撮影会ではお世話になりました。ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^ そして蔵之介を鍛えて頂いてありがとう
ございます^^
『蔵之介君ごめんね』って、とんでもないですよお^^
蔵之介は、わんこと本格的に絡んだのが今回が初めてだったので、上手くパトン君と絡めず、パトン君にかえって申し訳なかったです。
パトン君、蔵之介のせいで怒られちゃってごめんね(〒〒)これに懲りず、また蔵之介を鍛えてやってね。蔵之介に、(犬)社会のルールを教えてあげてね^^
ダン君&パトン君&Kさん&トモさん、これからも宜しくお願いします!^^
今回はあまり絡めなかったので、今度ゆっくり遊びたいです^^ 
ブログにも遊びに伺いますね~^^/





ごめんなさい。パトン君じゃなくて、パトンちゃんですよね^^; 
間違えちゃった。申し訳ないです m(--)m

v-280あちゃさんへ
この間はお疲れ様でした~。
4ヶ月の蔵之介くん、これから楽しみなことがいっぱいですねv-344
今度お会いした時はたくさん遊べるといいですね~。
でも、蔵之介くん小さいからパトンやダンに吹っ飛ばされそう・・・
あとでブログのほうにもおじゃまさせてもらいまーす。

こんばんはv-484
フレブルのバンブーと、黒パグのバジルのママこと、ユミです。
先日の撮影会では、色々とお世話になりましたv-363

あの時、バンブーは愛想がなくてゴメンナサイv-406
お昼寝していなかったせいか、いつも以上にマイペースぶりを発揮してましたv-356
バジルのほうは、ダン君に遊んでもらったみたいで嬉しかったと思いますv-411

またお会いすることがあったら、懲りずにバジルと〔今度はバンブーとも!〕遊んであげてくださいv-354
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
