

トモグイ

11月10日のブヒ飯~晩御飯~



油断すると舐めようとした!


初めての チャーシュー(味付けナシ)


100g/68円の お買い得品 



前に購入した時は ぜ~んぶ人間様が頂いちゃったので



この日はブヒ飯用に 味付けナシ、圧力鍋で5分の簡単クッキング~





茹で上がって蓋を開けた瞬間から



黒い子が スンスン鼻をならして 空気をいっぱい吸い込んでいたなぁ






豚ももスライスはブヒ卓に乗ったことがあるけど




最近はお値段が上がったので 与えてなかった・・・





久しぶりの“豚もも” 大丈夫かな~??





それでは 着席して~



フセだよ~

前足を曲げるフセが飼い主のお気に入り♪
 “気になる物(事)がある時のフセ” は、前足が曲がるパトン





マテだよ~

アイコンタクトをしてからね!
   早く食べたいので、さっさとアイコンタクトを済ませる





ヨシ!!!



2ブヒとも ガブガブガブ~ッ と一気に食べきりました!




豚さんのモモ みたいに立派になってね~!!!




翌日、K氏とお留守番だった2ブヒ。



ダンはゲリだったらしい・・・




でも今日はとっても立派なう○ちだったので




またお買い得の日にあげてみたいと思います







そして、パトン。



月曜日からまた皮膚が凸凹 (日曜日にはスッカリ治っていたのにー涙)



原因探しをしています


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~。
パトンちゃんの伏せ、可愛いわぁ。
皮膚、気になるね。原因分るといいね。
下痢といえば我が家はお魚(火を通している)あげると
お腹がゆるくなっちゃうみたい。
むずかしいわ。

No title

v-295はなぼんさん
あら、ハナちゃんはお魚に通ってるとダメ?!
パトンはもしかしてサンマかな~?と思って中止してるの。
今日はもうスッカリ治ってるんだけど
週の初めから凸凹して週末には治るってパターンを繰り返してるから
今週も心配してる・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
