スポンサーサイト


トイレシート

消耗品のトイレシートは いつも安い お徳用 業務用を買っている。


過去、最低に質が悪い。。。。
    只今、ダンはパトンにラヴアピールちゅう~



安い物を購入してるので 品質にあまり期待はしてない。



でも、この値段だったら これくらいだよな~ と納得できるものではあった。




だけど、今 使用中のトイレシートは ビックリするほど吸収力がナイ!!




大量のオシッコをすると ジワジワと広がっていっちゃうし



一番最初に見たとき、



え?!余白部分が広すぎませんか?! と思うくらい 




オシッコを吸収する部分が狭かった





それに、裏面のビニール加工(?)部分が




え?! 紙???? と疑うくらい頼りない





♂の飼い主さんなら分かるかもしれないが




♂は 少し、高い位置からオシッコをするので 




トイレシートがちゃんと吸収するクッション性を持っていないと




ガンガン飛び散る。




まさに、今のトイレシートは トレーに新聞紙1枚敷いたような感覚。




だからいつも3枚重ね。




それでも ジワジワと広がったり 端っこに用を足してしまったりすると



すぐ余白部分に流れ込んでしまうので 



1回のオシッコで3枚目まで ゴミ箱行き~ ということがしばしば・・・・



私も一緒に寝たい~



なんか、この記事書いてたら 



安さに負けた自分が悔しい・・・・




せっかく安く買っても、一気に何枚も捨てるんじゃ




逆に高くついてるんじゃないの~?と思う 今日この頃




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Grand はね、溜めて溜めてオ○ッコするから
どんなトイレシートでも吸収遅くてe-61なの。
だから、木片を固めて吸収させるタイプのシート使ってる。
Grand は、おチンの先がシートにつくかつかないかって
いう感じで、シートすれすれでチッコするよ~!
ダンくんは、どれくらいの高さでするんだろう?興味津々(そこ?)

〝安さに負けた自分が悔しい〟って(笑)
消耗品、特にトイレシートは、お安いのがいいわよね~!!

最後の画像~~~i-80i-80i-80
私も一緒に寝た~~~い♪

No title

v-280syocoさん
そっか~Grandは溜めて、溜めてためて~~~のシッコなんだ(笑)
それじゃぁ、私が買ったシートなんて本当に役立たずだと思う!!!!
しかも、シートすれすれでシッコするんだ~!
ダンは外でするように大胆に足を上げないで
腰をかがめてするんだけど それでも女の子に比べたら
高いいちだからね~・・・飛び散るのよ・・・

木片を固めて吸収させるシート?初めて聞いたかも~
何回か使えるってシートを旧ブログで紹介してたよね、
それじゃないのかな??

いつも2ブヒが寝てる姿につられて私も添い寝~
だから家が片付かなーい!
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
