

長野

3連休。Kもお休み。

でも予定なし。

お金もなし。

それじゃ、実家へ帰ろう。

134_3424.jpg

ダン どこへ連れてく気ですか
Kのお母さんも連れて1泊2日長野の旅へ。
昼間に出発したので、少し渋滞に巻き込まれましたが
いつもの甘楽インターで『田舎そば』はかかさず食べました。
133_3389.jpg


インターにあった電話ボックスにパトンとダンを閉じ込めてみました

134_3410.jpg

パトンは私達(K)と離れたことで不安いっぱい。
何とか出ようと試みます。

ダンは・・探検中です。


134_3412.jpg

開かないとわかると、あけて~と吠えるパトン。
ダンは・・・そのうち開くでしょ・・ってカンジ?

私が飲み物を買ってくる間Kと待つ2ブヒ。
そこへ『あ、パグだ~』という女性の声。
133_3397.jpg

パグじゃない・・・とご不満顔のパトン。


実家に着いても、どこへ行くわけでもなく、ただまったり過ごしたけ。


いつもの公園で2時間ほど放牧。

134_3434.jpg

トランポリンで遊ぶKとパトン。

20071008175019.jpg

パトン 揺れる~~Kまってよ

このあと、外人の親子に『こんにちは~』といきなり話しかけられ、
外人(親)『何ていう犬ですか~』
K:『フレンチブルドックです』
外人(親)『OH~フレンチブルドッグ』

子供に向かって『フランスの国の犬だよ~』と教えていました。

外人の子供は英語しか話せない様子。でも日本語の言ってる意味は伝わるらしい。

英語ってカッコイイとKと感動して、また2ブヒを遊ばせる。




134_3476.jpg

暑くも寒くもなく、2ブヒも満足そう。
これから天気悪いみたいだし、その前に遊べてよかった。

20071008175433.jpg

パトンも久しぶりにKとお出かけできて満足そう。


20071008181748.jpg

家では食べ物を持っている母親にべったりのダン。

でもそれ、つけものだよ。おいしくないよ。


やっぱり実家には1泊2日くらいじゃ休んだ気がしないな~
でもまだ寒くなかったしブヒ達が遊ぶにはもってこいの天気だったから
ま、いっか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家も連休予定もなく、ダラダラ過ごしてしまいました。
電話ボックスのパトンちゃんとダンくん、カワイイv-2382匹ともに反応違うところがおもしろいv-19
家のブヒも、よくパグに間違われます...ハナペチャつながりですからねi-202
まあ、「全然違うのに!」と思っているのは飼い主くらいでしょうかねv-406
でも、お外で遊ぶのが何よりのご褒美ですから、パトンちゃんとダンくんには楽しい休日になったでしょうねv-344

ステキな、おやすみですよ~v-10
緑はイイですね☆
我が家は・・・だらだら一家なので・・・再びララポに行った位?ですi-238
○○の一つ覚えのように・・・・i-230
・・・・パグに間違われたパトンちゃんの顔・・・・v-218ですねv-238
・・・・私、今までワンコに性別と言えば子を産むとか大きさとか・・・って思っていたのですが、パトンちゃんはフセの時はお手々が女の子って思ってしまうし顔が・・・「女性」って感じだなぁっと感じてしまいましたv-9
ダン君は、このこのぉ~v-238ってしたくなる近所の男の子みたいでv-207

実家の人もパトンちゃんとダンくんが来てくれたんで楽しい連休になったんじゃないですか
孫のようですよねっっ
うちは昨日父が休みだったので、ブヒ仲間がヒナを見に遊びに来てくれました~
大吉が興奮しちゃって大変でしたけど。。。。
その様子はブログにあるので、見てねー

うちも「1おでかけで1パグコール」いただきますv-427

ご実家が長野なんてうらやましいっ!
ぶら~と訪れて、自然の中で遊ぶ・・・いいなぁ!
だってパトンちゃんもダンくんも表情がv-218
いい休日じゃないですかっ!!


一枚目の写真は車のなか?
車でいつも2ブヒちゃんはそんな感じで乗ってるの?

いいなぁ。。。
素敵な連休ですねっv-344
だらだら、のべーっと過ごした我が家とは大違いv-406

パトンちゃんもパグに間違われるんですねv-356
みしかもモチロン、かなり頻繁に「あ、あれパグ?」と言われます・・・
他にコメントされている方も結構あるみたいだし、
うちだけじゃないって知って、勝手に安心しました(笑)

本当にBUHIを連れて出掛けるのに最適な季節ですねぇ~。
パトンちゃんもダンくんも笑顔が眩しいv-10
やっぱり、ワンコはお外でのびのびと遊んでいる姿が似合いますね。

電話ボックスも、遊び道具になってしまうトモさん一家、
ほのぼの~v-238
不安になってるパトンちゃんにしたら迷惑行為でしょうけど(笑)
ダンくんは、さすが男の子☆余裕たっぷりですね~ん。

v-280文☆さくママ へ
電話ボックスに入れたとき主2人は大笑いでしたよ~
今考えると周りに居た人たちはどう思ってたでしょう・・・v-356
パグとフレンチ・・・全然違いますよね。
パグは尻尾が長いし、耳はたれてるし。
主からしたら、ど~して間違えるのかわからん。

v-280なおべえさんへ
ららぽーとへまた行ったんですねe-461
うちも昔は毎週のように行ってましたよ(汗)
パトンの女性フェロモン、勉強させられるでしょe-317
ダンのボケっぷりは自分を見てるようで憎めませんe-319

v-280おむハハ さんへ
いや~うちの場合は全然歓迎されない孫なんですよv-406
今回も行くからよろしく~って電話したら、もしかしてあのブサイクも
連れてくるの?ですってv-403
ひどいでしょ~。私がもしおむハハさんのようにv-511を産む時は
パトンとダンは実家に預けられないな~とか考えてしまいますよv-388

v-280grandma さんへ
1枚目の写真は車の中ですよ~。ワンコ用のドライブシートをつけてます。
これだと足元に落ちたりしないので心配せず乗せられます。
いつもは後部座席を2ブヒが占領してるのですが、今回Kの母も一緒に行ったので
私が2ブヒと共に後部座席へ。
しかたなく2ブヒは重なって寝てましたv-389

v-280みしかママン へ
なぜ・なぜパイドのみしかにょんがパグに・・・
信じられないv-355
『あれ、パグ~?』と言われた時は否定できますけど、『あ、カワイイ~パグ!』と
言われた時には否定できませんでした・・・
洋服にフレンチブルドッグって書いとこうかなv-393

v-280めぐみさんへ
せっかく電話ボックスに閉じ込めて困ってる様子を写真に収めようと
思ったのに、ダンは楽しそう・・・
こいつはどこかに置いてかれても平気なタイプかもしれません。
長野はとっても良い気候と思ってたら、あっという間に寒くなってしまいますe-263
ですから冬は帰省しないんですe-327調子の良い親不孝娘なんですよ~

パグ!!
うちもよく間違われますよ~
「全然ちがうでしょ!?」って心の中で叫んでます^^
やっぱ空気のいい場所で放牧、いいですねぇ♪

v-280タラさんへ
パグに間違われ率高し!!しかもブリンドルはね・・・
普段アスファルトしか散歩できないから
こんな時ぐらいは芝生の上を歩かせてあげたいと
思っていつも公園で放牧。本当はいけないのかもしれないけど。
田舎だから・・・ほとんど人もいないし(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
