スポンサーサイト


だから好き!

今まで よく、1つのクッションで頑張ったな~

新しいクッションを購入した(セール品)



夏の間は、洗えばすぐに乾いたけど

最近は 完全に乾くまで2日はかかる。




フカフカが好きなパトンは 『クッションちょうだい~』 と要求吠えする(困)




『まだ乾いてないんだよ~』 なんて言っても全然聞いてくれない。(当たり前か)





そんな時、K氏が 『クッション、もう1個買えば?』 と言った。



あ。。。。そうだよねー!!(そう言って貰えると遠慮なく買える♪)





『ほら!新しいクッションだよ~』 と見せると



パトンは どれどれ~ とすんなり使ってくれたけど


ダンは 『ナンデスカ?コレ?』 な感じで使おうとしなかった。



こ・・このクッションに慣れてないだけだよね・・・?笑
       夜はこんな感じで寝てた





理解不能な行動はこの日だけで、あとはちゃんと使ってくれてる。




それで、きっとやるだろうな~と思っていたこと



買ってから6日目の朝!
    ダン~自分のクッション空いてるよー!!



洗濯機のスイッチを入れて戻ってきたら この状態!笑




ダンは誰かに触れていたいタイプの甘えん坊ちゃん



だから きっとやるだろうな~と思っていた!




2匹ではキツそう・・・
   全っ然 悪気がナイから怒れない



また別の日は


パトンは一人で寝たいタイプなのに~
     ダンが最初に入っていた ように見えるけど



割り込んだのは 絶対に ダン。



ダンは どんな隙間にでも入ってくる



遠い親戚の クゥちゃん も 隙間に入りたがるらしく


“電車でわずかな隙間に座ろうとする おばちゃんの様だ” とブログに書かれていて


そうそう~!!って納得した。






で、隙間好きなダンは


首、おかしな方向へ曲がっちゃうよ?
    そっちより、パトンの左側が たっぷり空いてますよ?



日なたぼっこをしていた パトンに寄りそうが



パトンに寄り添っているのか?ゲージに寄り添っているのか?
     く・・苦しそうですけど・・・?



と まぁ 一日中一緒にいると 『それおかしいでしょ!』 と、突っ込み満載で



ダンの行動は、意味のワカラナイことが多いけど



そんな意味ワカラナイところが 可愛くて好きなのだ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダ ダンくんっ!!なんて可愛いの~~~~~i-80
クッションをよけて眠ったり、パトンちゃんのクッションに
入っていったり~~~i-80i-80i-80
Grand は、独占欲が強いのか〝はじめましての物=自分の物〟
な感じで、新しいクッションとかも抵抗なくすぐに使うパトンちゃんタイプ。
Grand とダンくんは遠い親戚だけど、そこは似てないのね~!

って、クゥちゃんとダンくんは親戚さんなの?!!
父方母方っていうのが、Grand とは違うんだろうけど
ダンくんを通してつながってる感じで嬉しいな~♪

No title

あはは~っ。 うんうん。
ダン君の誰かにくっついていたい甘えん坊なところ見ると
ほんとそっくりで親戚さんだな~、って思うよ~。

そうなの。すっごい無理だろう・・・って隙間にも入ってきたりして
でも本人(犬)は大満足なんだよね~(^-^)。
パトンちゃんの「またか・・・」的な表情がまたいいね~(笑)。

↑syocoさん、ダンくんとクゥは遠い親戚さんなのよ~♪
 ダン君とGrand君も親戚さんなのね!!
 なんだか繋がってて嬉しいね~(^-^)。
 きっとパトンちゃんもどこかで繋がってそう!♪

No title

v-280syocoさん
Grandは自分の物だと思うタイプなんだね~
これって、一人っ子だから??
パトンも一人っ子時代があったし。
育て方で性格が70%決まるって本に書いてあったけど・・・笑

↓ふじこさんも言ってるように、ダンとクゥちゃんも親戚なんだ~♪
ひろばの方では出てこないんだけど、親戚さん探しのサイトで
クゥちゃんと母方と繋がってる事が判明!
ダンは親戚が多いんだよ。


v-280ふじこさん
やっぱりクゥちゃんも無理矢理入ってくるんだね~笑
もう、寒くなってくると、なんとか隙間をみつけて
すぅ~っと入って来るんだよー!
去年の冬は、やっと見つけた隙間がK氏の
ズボンのポケットだったらしく、手を入れてた!!爆

パトンも繋がってるかな~?
どうかな~?だってパトンだよ~?
ライオンだよ~?笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
