

夢だった

水曜日、ダンと病院へ行った

久しぶりに出した、パトンとお揃いのフードボウル






体重計がいつもと違った。



私が小学校の頃、身体測定に使われていた 懐かしの体重計だ



汚すぎて思わず写真を撮った
   その顔でカーペットにこすりつけないで~~~~!!



体重は な、な、なんとっ!!



13.9キロ



このブヒ飯はもうやめうよ
   この日の朝ごはんは かぼちゃリゾット(風)



ダンの体重は大体9キロ台だ。



へたすりゃ8キロ台に減ってしまうっていうのに



まさかの13.9キロ~~~~!!!





パトン、またダンの舐めてるし。。。。
   そうそう、自分できれいに舐めてね。 お弁当付いてるってもんじゃないよっ



それから、もうひとつ衝撃的なことが。


先生が大学病院へ戻るので、この病院は新しい先生が3人が入ることになるらしい



ちょっと不安。。。



ダンの病気の事をよくわかっている先生で


尚且つ 薬を極力使わない先生に担当してもらいたいという事をお願いして帰宅。




掃除機のかけたい所、かけたい所へ移動するのはやめて。。。
     ダン~。そこ、掃除機かけたいんだけど~




この信じられない出来事



ぜ~んぶ 夢でした 


お昼寝中の夢!!


体重の細かい数字とか 新しい3人の先生の顔とか


はっきり覚えてる・・・けど・・・夢!!!



体重に関しては非常に残念 でも、いい夢見させてもらったわ~




10月1日の体重は確か、9.4キロくらい

順調に9キロ台キープ中♪




最近、買い物のおつりで500円玉が含まれる時

平成22年の硬貨がよく手元にやってくる。

使っても、使っても、『またっ!』 ってほど。


今年作られたのに 汚くない?
    500円玉貯金しろってこと?笑



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンくんいつの間に育っちゃったの~!?
って驚いちゃいましたよーv-356
ちょっと私も嬉しくなっちゃったのになぁ(笑
体重計違うとそんなにも変わるのかと思ってしまいました。ぷぷ。

ダンくーん、お顔でごはん食べすぎじゃあーりませんか!?爆
パトン姉さんは汚れないのかな??
ちゃんとボウルナメナメしてくれるお姉さんいていいね、ダンくん!
ウチにもパトン姉さんいたらなー。
ワガママ源の食べ残しいっぱいあるんですけどー涙

No title

v-295tomoさん
すごいでしょ~この夢!笑
私も体重聞いて『すごい~♪』って喜んだんだけど・・・・

この日は大胆にお弁当つけてましたよ~汗
パトンはこんなに汚れないのに、なんで~??
目の下とか、おでこにまで付けてるんですよ!!

あれ~??源さん、今度はワガママでフード残してるの?!
困る~~~~!
やっと開放されたと思ったのにね~
今度はオヤツ中止作戦しちゃう??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
