スポンサーサイト


いってらっしゃーい

毎日、毎食行われる

『大丈夫?お姉ちゃんが手伝ってあげるよ』 byパトン

弟の面倒をみてあげるパトン。




食べ終わるのはダンの方が早いけど

好物の物がブヒ卓に乗ると、長い事フードボウルを舐めている。



そこへ、自分のお皿を舐めるのは そこそこにして・・・

(隣の庭が良く見えるタイプ・笑)




この日はダンもずっと舐めてたな~



“弟の面倒を見る優しい姉”を装って 


この日は待ちきれなくて舐め始めた~!笑

舐める。



気が済むと、自分のお皿も “一応” 舐めて 終~了


私は気の済むまで舐めさせておくんだけど

K氏がいる日は『もうオシマイだろ~』とお皿を取り上げられてしまう

(せっかちだなぁ~。アレ?私がすぐに片付けないほうが一般的には×なのか?)





そして、この世界にひとつだけのフードボウル がぁぁぁぁぁ


これ、作るのにいくらかかるんだろう・・・



洗った食器を重ねすぎたかしら。。。。泣

欠けちゃった~

大切に、大切に使っていたのに・・・・



水切りカゴから取り出すときに、細かい破片が落ちるような音が聞こえて

イヤ~な予感がして恐る恐る見てみたら・・・・欠けてた



作ってくれた友人に正直に話して 修復可能が聞いてみたら 

方法がいくつかあるので預からせて~と言ってくれたので

今は修復作業のため出張中~ いってらっしゃ~い!


アフターサービスもバッチリです

今度は絶対に・絶対に欠けないように気をつけるー




このCMみましたか?



とってもかわいい子ちゃんだなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは~(笑)。 パトンちゃんらしい~。
でもそれを許して一緒に自分のお皿を舐めるダン君も
ダン君らしい~(^-^)。

お友達作のフードボール、修復できそうでよかったね~♪

このCM初めて見た~!かわいい~(^-^)。
FBらしさがいっぱい出ててたまらず何度も見ちゃった(笑)。

No title

v-280ふじこさん
そうだね~パトンが一緒に舐めても怒らないけど(怒れない?)
マテ中にK氏が『食べちゃうぞ~』ってふざけて
フードボウルに顔を近づけたら噛み付いたんだよ!爆・爆!!
まぁ、うまく噛み付けなくて“チュッ”ってやった感じだったけど・・・
K氏、ビックリしてそれからは ごはんの前にふざけるのはやめてる~笑

このCMみた~?可愛いよね~♪
私、1回しかみてないんだー。
おめめ、クリクリ。
おしり、プリプリでメロメロ~~~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
