

争奪戦

すっかり涼しくなり・・・というか寒いくらいの毎日。
仕事が忙しくて(パートだけど)家に帰るのも9時頃で
毎日お留守番のパトンとダンはストレスたまり気味泣き顔
私だって残業したくてしてるんじゃないのよ~~133_3316.jpg

毎日留守番、つまんねぇ

涼しくなったせいか、2ブヒとも体温の高いK狙いらしく。
20071002062009.jpg

この方も・・・


またある時は
133_3348.jpg

ご飯食べずらそうですよ。

はたまたある時は
133_3321.jpg

実はその裏側には
133_3320.jpg

パトン~追いやられたのね、パトンの背中が悲しい。

しかし別の日には
133_3354.jpg

見よこの満足そうな顔を。


133_3356.jpg

こんな風にしたり
133_3365.jpg

こ~んな風に寝たり
133_3378.jpg

パトン足が痛いよ~とKが言っても離れず。
133_3377.jpg

こうしてやる~~

でもパトンは・・しあわせ~LOVE

comment

管理者にだけ表示を許可する

Kさん、ダンくんにもパトンちゃんにも愛されてますねv-238
あれ?トモさんは!?(爆)

写真撮ってるんだもん、一緒にゴロゴロはムリですよねぇ(笑)
これから寒くなってくると、益々BUHIとくっついちゃいますね♪
くっつき虫のパトンちゃんたちを見て、私も幸せ~な気分に
なりました☆

はじめまして~☆
2BUHIうらやまし~かぎりです。
うちは9ヶ月の♂の暴れん坊がおります。
暴れん坊(かなりの甘噛み)なので
パトンちゃんやダン君のようにおとなしく寄り添うことはありません(涙)
寄り添ってくるときはたいてい私の手をガジガジしてます。。。
もう1BUHIいれば少しはおとなしく・・・なりませんね、きっと。

Kさん人気者ですね~v-238
寒くなって、ヌクヌク感が堪らない日々が来ますねi-237
お写真ですとKさん半そで短パンなので、まだ暑いのかしら?
しかし・・・・パトンちゃんは・・・Kさんのお膝の上だと何て色っぽい顔になるのかしらi-233可愛さ倍増になってますねi-236

uうちも全く同じことやる~!!
主も暖かくっていいんだけど、長時間は辛いよね・・・。
でも起こさないように我慢しちゃうんだけどっ(^^;
ところでトモさんは土日休み?それとも平日休み??

v-280めぐみさんへ
あ、気づいちゃいました?!私が仲間外れだって事。
さみしいっす~~v-406
ダンまでKにいくなんて~
ガッチリ押えて寝てますから。Kは『なんでオマエまでくるんだよ~』
とかなんとか言ってましたが。

v-280tomoさんへ
はじめまして~。いや~仲良くないんですよ実は。
ダンの片思いですv-224
パトンも人間の手にじゃれつく癖が直らなくて
いまだに甘がみしてくるんですよ・・・
でも寝てるときは静かにしてます(笑)
のちほどtomoさんのブログにもお邪魔したいと思いますv-354

v-280なおべえさんへ
Kは冬でも半そでを着てて『寒い~~』とかボヤいてます。
当たり前だ・・と呆れてしまいます。
パトンのうっとり顔、同姓としても見とれてしまいますv-344
Kと結婚してるのは自分だと思ってるんじゃないかしらv-356

v-280タラさんへ
長時間2ブヒは重いですよ!!パトンは幸せそうな顔してますけど・・・
寒い日は暖かくて気持ちいいですけどね(笑)
私は土日は完全に休みです!それに平日も2~3日しか働かないので
ほぼ休みです(笑)

出たv-237v-237
パトンちゃんのお色気誘惑モードっ(笑)
Kさんの近くで本当に幸せそうv-398
ダンくんにもモテモテなんて、
BUHIを引き付けるホルモンがあるんでしょうかv-353
とにかく、うちのパパンは
羨ましくてしょうがないようですv-356

v-280みしかママンへ
私はパパンさんの気持ちよ~~~くわかりますよ~(笑)
一人の男に2ブヒですから・・・
私・・・あいてるんですけど・・・(悲)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
